忘れたいのになぁッ 

February 26 [Tue], 2008, 22:57
まぢで,変なカキコやめてくらさいっ
そォーゆぅの掲示板でゃればいいぢぁないですかぁっ??
キモインですけど.......
まぢ,いーかげんゃめてくらさいね??




この頃頻繁にくるょ.......
いちおー気にしてるンですけど.......??
ォ友羅恥ンコト好きなの知ってるし

だらってさぁ,簡単に『両思いだぁ←勘違い』とか.......
それに好きな仔ォいるんだったら,他の女仔としない方がいくない??
ゥチだったらいぁだなぁ―

男友達ともめてるくせに.......
なんで,隠すんだょ
別にいいんぢぁン??もォ―ゥチにゎ関係なぃし.......
でもまたゥチがほれちぁったらどォ―すんの??
彼女ほし―とか言っといて,ふるくせに
ゥチが今まぢで悩んでるの知ってるくせにいまさら

あっち『あの時ゎ真剣に付き合おうと思った』
ゥチ 『好き違うのに,そォーゆぅコト言わないほうがいーょ』
あっち『真剣に付き合おうと思ったんだ!でもいつもお前の周りに人がいたから.......
    それに好きぢぁないゎけぢぁなかったょо
    確か隣の時ゎすごい楽しかったしなぁ』

.......何それ??
好きぢぁないゎけぢぁなかった.......??
それって好きってコト??
違うょね.......わかってるょ,君がそんなつもりで言ってるゎけぢぁなぃんだょね
知ってるо
だからこそ,ょけー辛いょ??

わかんないの??

そんな鈍感ぢぁないくせにさぁ.......;;



とも別れちぁいそォ―ッ
ゥチの意思だけど
もォー待てないかなぁって

ォ友羅恥にゥチのォ友羅恥
『なおきちも悩んでるんだょね,別れるかもしんないわぁ』
って言っちぁったらし―
そしたらね
『あいつ(ゥチ)ゎの性格好きになって告ったんだろ??
 おかしくない??』
って......

たぶん,別れたいなぁって思ってる理由ゎデ―トとかがないからだけだと思ってるぽォーだわぁо
わかってるょ,そんなコト.......
ぅぅん,でもねそれだけ違うンょ

一生懸命書いたォ手紙シカトしたり
たまAの用事でのの声低くってえ,怒ってる??みたいなだし
ゥチといる時ゎ笑わないくせに他の仔ォと話して笑ってるし
やきもちなんて焼いてくれないし
話しかけてもたまにシカトだし
彼女ょり友達で,絶対その中に女友達も入ってると違う??
ねぇ,ホントに好き??
愛ない.......気ぃする.......
小さいコトがたまって大きな違うになて来た.......

お荷物になんてなりたくない

重いだけの存在になりたくない

それって君のコト好きだからぢぁないの??
ただのやきもち??
強いトコも弱いトコも笑い顔も見せてくれない君にこの先ずっとどォ―やって恋してけばいーの??

離さないでいてほしーょ
ずっとそばにいたい
.......なんで??
わかってないのゎ君のほォーぢぁんっ
ゥチが悪いんだょね.......でも,わかってほしい

自己主張してるのに,知らんぷりなぁんてほどすぎん??
こォ―ンなに好きなのゥチだけだもんね

会いたい.......
会いたい.......
逢いたい.......

HYのSong for...聞いてたらまぢ泣きしちぁいましたからぁっ
ォ友羅恥にも
『まぢでコレなおきちぢぁ―んっ』って言われちったぁ
嬉しぃーょな悲しぃーょな.......www
まぁ,心に響いたから泣いちぁったンだょね



あぁ.......別れる,区大会終わったら話そォー思うょ
がもし別れたくないょって言ってくれたら,たぶん別れない
でもきっとゎ黙ってうなずくと思う

好き.......だけど不満
わがままだってわかってるけど,止められないんだょね

ゴメンネ,こんなんで.......

好き.......
きっとゥチゎ君が好き,大好きなの

君がゥチのコト想っていなくたってゥチが好きなのにゎ変わりない

でもこの状況であいつがでてくるのゎ反則ですょ.......
なびいちぁったらどォ―すんの??
もゥチのコト想ってほし―.......
ただ,それだけ
ゥチも頑張る


好き
逢いたい.......




                       NAо






・・・君へо 

January 20 [Sun], 2008, 0:19
やっとふっかつ
コメぁりでしたぁッ
変なコメする人まぢでやめてくださいね??

昨日,友達(?)からもらったぁょ
んでもね,まぢ今日ゎ落ちてた・・・
だってね・・・そのくれた人が前好きだった人でしたооо
小Aから好きで,@のトキに告ったンだけど,手紙ゎ洗濯されたって聞いて,ゎ切られた・・・
嫌いでふられたと思って,忘れるたンだょ
ホントに大好きで,半年もかかったんだよ??
なのに今ごろなんでなンかくれるの??

なんでまた思い出させるの??

『あの時,びっくりしただけで,嫌いでふったわけぢぁないんだょ』って何が言いたいの??
『怒ってる??』
って・・・

・・・怒ってるわけなぃぢぁんо
忘れたんだもん・・・@年前に
すっごい必死で他の人に恋しようとしてたんだょ??
毎日泣きまくったんだょ??君のために涙流して,目で追わないように自分を抑えたんだよ??

ぁんなに,目ぇあっても怒った顔してたからゥチのコトめっさ嫌いだとおもってたのに

いまさら・・・『嫌いぢぁなかった』
       『あいつ(友達)好きぢぁないよ,今は・・・いない』
       『お前今誰好きなの??』
       『もしかして,マダ俺のコト好きなの??』
       『1度ゎつきあいかけた仲だろ』
何が言いたいの??
わかんないってо
もう好きだった人なんだから・・・
つきあいかけた??
ずぅっと片想いでそンなコト感じたコトなンてなかったょ・・・
意味がわからない
君に軽がるしくそンなコト言われたくなかったょо

答えなかったのはそっちのほうでしょ??
ふったでしょ??
ゥチのコト・・・それなのに・・・もう@年も前の話で,しかも今ゥチにゎだっているょ
知らないかったんだろォーけど,君に好きな人言うのは辛いょ
自分で言うのゎ軽い人みたいでめっさやだった
@でクラスも離れて,君を見つけるなんて1秒くらい
まだゥチも幼かったけど愛しいってコトを見つけたの

大人から見たらおままごとって言われちぁうかもだけど,本気で好きだったの
大好きだったの
見るだけで呼吸すらできなかったょ

大好きだったんだもん

本当に・・・

今でも今まででいっちぁん好きだった人なんだょ・・・
目ぇあったらその日ゎ,もぅhappyで,話なンかしちゃったら泣きそうだったよ
話すときいつも顔がこおばっちぁって,まともに笑えなかったの
だってね,すっごい緊張してたのооо
笑えない・・・
笑えないょ・・・
でも,自分に自信が持てて,君のコトホントに友達って思えたらきっと笑顔になる
笑えるょ
きっと・・・いつかきっとそんな日が来るまで待っててくれるかな??
ゥチは前に進むо
だから・・・今ゎ君のいない場所で笑うょ
いつかきっとそんな日が訪れるょ,ゥチゎそぅ思いたいょ・・・

今だってすっごい好きо
好きの形ゎ恋でゎないけど,すきなの・・・
こんなコト言ったらみんなに二股っていわれちぁうね
そォーゆぅンぢぁなぃんだょ
でも,顔も声も話し方も笑い方も手の形とか癖だって鮮明に覚えてる
コレゎ,どんな好きなのかなぁ・・・??

今のゥチゎホントに恋してる
神様にだって誓えるの
安心してね??
好きにならないょо
君だけは・・・ね

いまさら・・・動揺させないでо
忘れさせて
君のコト,好きだったって記憶は今でもゥチをときめかせてるの
君の・・・せーなンだから・・・
ゴメンね・・・
ありがとう,ホントゎ嬉だった
だからこんなに気にしちぁってる

大丈夫,忘れて見せるから

でも君以上にを好きにゎなれないの
恋しすぎると,笑って話せない自分を知ってるから・・・心のドコかでストップをかけてる
たぶん・・・これからも君がゥチの中にいるょ

でも,忘れるの
昨日のコトも,6年前のコトも・・・
君のために,自分のために
ゴメンね・・・迷惑かけちぁってホントごめんね
・・・もう恋なンか,してないンだからね??

君のコトが


ホントに大好きだったょ


ばぁいA


また,会いたいо

こんなキモチも封印だぁ


ばぁぃA

昔の自分,そして君о









ホントにA大好きだったンだょооо






三者面談(汗 

December 12 [Wed], 2007, 23:19
わぁ・・・今日ゎ三者面談だった・・・
ンーフツーに高校のコト話したぁ

ぁと、今のままぢゃ、高校危ないよって言われちったぁ
うふ

今500点中302点でぁと50点はなぃと危ないかなぁって
ダメ・・・ぢゃん。
てか偏差値46のトコなんだけどなぁ

こてはし高校ナリ
かぁぃー仔ォぃぱぁーぃぃるらしぃ
でもカッコィィ人もぃるらしーよ
ぁんま興味なぃけど
ゥチ趣味悪いって言われるしね

明日調理実習だぁッ
ゥチ等の班は煮込みハンバーグね
とも一緒だし
ちょっとケンカ(?)気味かもだけど・・・

まぁ、いっかぁ〜

ぁ、席替えしたらしいぃッ
なンか、と離れちゃったらしーよ・・・
昨日休んぢゃったからなぁ
ドンマイゥチ
まぁ、授業中の楽しみができたけど

んぢゃぁ、また

            NAо

メル(−_−) 

December 10 [Mon], 2007, 21:57
今、ォ友羅恥
悩ンでる仔ォーゎ多いねぇ・・・

今年のクリスマスゎ、すごぃコトになっちゃぃそォォォォォォ

ゥチもクリスマスどぅしよ・・・みンなでパぁーチィでも開くかぁッってなってるヶド、部ぁるンだろぅなぁ・・・
部だし・・・会いたいなぁ
ムリかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぁげよぅかぁって思ったヶド重いって思われるのぃゃだし
でもこなぃだ仙台に行って、Lоftに行ったら、ちょぉかぁぃーマフラー見つけちゃったぁ
やばぁぃA
・・・買わなかったヶド。
ぁげよぅかぁなぁ・・・カードだけ
まぢ、どーしよぅ・・・
でも、マフラーしなぃ人って言ってたし。。。
でも・・・自然教室のトキとかまぢ死ぬぢゃん
ぁぅぅ・・・

重いよねぇッ

ンー頑張ろう・・・


                NAо

コイスルオトメ 

December 08 [Sat], 2007, 17:59
お休みの日ゎつまんなぁい
に会いたぃよォ・・・

こないだ、放送で曲のリクエストしたの
んでゥチちょォォォォォォォ
『いきものがかり』大大大好きッで2曲ぃーよぉって言ってくれたヵラ、
『うるわしきひと』&『コイスルオトメ』をリクエストしたぁ

そしたらね
『なんか、あの曲なおっぽかったぁ〜
〜すきがあればじゃれつこうと、たくらむあたし悩ませた〜
ってトコ!っぽぃよね?』
って言われちゃってちょーびっくりしたよぉ

ぁとこの頃、気づいちゃったンだヶド。。。
歌詞の中で
〜恥ずかしがりあのあなたは、いつもやたらと早足で〜
ってトコ、ぁるンだヶドそこも自分かぶってるなぁ・・・・みたぃな

〜くやしくなるくらぃに、スキだから〜
とか
〜恋するあたしにはあなただけなの〜
とか
〜かんじんなコトは、ちゃんとつたえてほしいんだ〜
とかぁッ

好きすぎて歌詞覚えちゃったし
まぢ、あれゎゥチの恋の歌だしぃ((笑
ゥチのキモチそのまま

いきものがかりまぢさぃこォ
やばぃA
いきものがかり愛してやまないね((笑

うぅ・・・まぢ、早くお休み終わらないかなぁ・・・
会いたくてたまんなぃよォ

んぢゃぁ、またUpしまぁす


                  NAо

ショックだったぁぁぁぁぁ 

November 29 [Thu], 2007, 19:29
うー・・・一緒帰った・・・
まぢ、それだけ・・・

のマンションまで行って
帰ってきた。。。
ゥチまぢなんなのォォォォォォォ

結局、あれヵラノート返ってこにゃぁぃッッ
ぅん・・・わかってたヶドね・・・
いーさA

もぅ、ぁきらめるッッ
バカみたぃぢゃん・・・
1人ではしゃぃぢゃってさぁ

どォーせスキ違うってコトなンぢゃなぃのッ
もぅ・・・ぃーょ。

ホントゎ『もぅ、ぃーょ!!!!!!』なンて言わせないでほしかったなぁ

ぁきらめるって言ったって、期待しないってコトだヶドね。。。
だってスキなんだもん・・・
しょうがなぃぢゃんッッ

なんで、わかってくンなぃの

ぁーテンションだわぁ・・・
誰か、どォーしたらぃーのか教えてほしいよ・・・・・・・・

これ以上、期待ばっかさせなぃで・・・

なぁんて、1人ごと届かないよね

んぢゃぁ


                       NAо

さるッ 

November 26 [Mon], 2007, 15:44
やばぁい・・・久々のUpだぁ

ンー今日ヮとの半年記念・・・
さっきね、今日・・・話す約束しちゃったぁ・・・
あ゛ーそれだけ
みたぃなね((笑
・・・でも、たったそれだけのコトが嬉だなんて、なんでだろーね・・・
バカみたぃ

でも、話すと息できなぃくらぃに

スキってコト・・・なの・・・かも。。。

何はなせばぃーンだぁよォォォォォォォ
まぁ、『なんで?今考えてるコトゼンAわかんなぃよ・・・』
って書いたノート渡すのが目的れす

はっきり言ってどォーしてぃーかわかンにゃぃよ
嬉な反面、怖いかな・・・

ゥチのコト・・・スキですか

最初、どォー思ってた

1年の仔ォーが先に告ったら、ゥチらの未来ゎ変わってた

たった・・・それだけが知りたいの・・・
ゴメンね、めんどくさいね・・・
それくらい、がるンだぁよ

5:00に学校
帰ってきたらまたUpしまぁす

んぢゃぁ


             NAо


千草祭り♪ 

November 03 [Sat], 2007, 22:52
今日ゎ母校(小学校)のバザァーだったぁよ
ぅん、楽しかったぁよ
ぁれ、売ってるンだぁよ
なンでだよっって思う((笑
しかもみンな食ってるし・・・((笑

でもショッキングなコトあった・・・
ヵナにしたら例の1年の仔ォのコト聞いちゃったよ・・・
今3年のセンパィのコトスキぃって言ってるヶド、
ゥチにゎスキな人って教えてくれないヶドォ・・・知っちゃってるみたぃな
なンか前にに遊ぼう〜って言ってたんだって・・・
ムリって言われたらしいヶド・・・

それにちぃーちゃンにカッコィィって・・・
ぃーヶドね
どっちだよ((苦笑


なンでゥチが言えなくて、悩んでるコトさらっと言えるンだろォ

『会いたい』って言えないのに・・・
ホントゎすっごく会いたいンよォ
でもぁるし、夜たぶん出てこれンやン
言えなぃ―――――――――っっ

あーぁー

スキなンだよォ・・・
たぶン、ゥチ、どんだけスキかわかってなぃよね・・・

大好きなンだよォォォォォォォ

ンまぁ、どォーせ一生わかンなぃよねぇ・・・
今度、聞いたらスキって言ってくれる
なぁーんて・・・ムリかぁ

んぢゃぁ、また
                    NAо

フレンドマーケット 

October 27 [Sat], 2007, 21:16
今日、午前中ゎ文化体験教室発表会で、午後フレンドマーケットだった
ゥチゎよさこい踊ったよ
『なんちゅー』と『どっこいしょ』

ぅゎぁー見にきやがった・・・
おかげで間違えまくり
あーなさけなぁ・・・

でも楽しかったぁ


フレンドマーケットゎ、シャトルでポンのお手伝いしたぁ((笑
バト部が燃えてた
ぅけたよォー

もっとィロAしたかったのに・・・
残念だなぁ

んまぁ、ぃか
月曜日、代休〜やったぁね
みんなで、ビデオ見るんだ
ミスター・ビーン祭りだし((笑

明日ゎしらとsyoppinnguなり
たくさんすると思ぅょ

でゎ

                  NAо

ダンス♪ 

October 26 [Fri], 2007, 20:58
体育でダンス始めたよっ
リズムダンスね

曲ゎラヴリル・ラヴィーンの『ガールフレンド』
ぃー曲らぁーよ
まだA振り付けゼンA決まってないヶド


そォーだぁ
けっこう前に
委員会決めたの席替えもしたぁ

委員会ゎもち図書委員だし
しかも、副委員長になった

席替えは・・・真ん中の列で前から3番目、後ろヵラ3番目(結局ド真ん中
まぁたビみょーなぁ
でも・・・斜め前
話さなぃヶド激嬉

やったね

がんばって話しかけるンだぁ

ぢゃぁ、ね


                 NAо
ヤプログ!PR
プロフィール(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ナオキチ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ぇとなおきちって言いマス

今ぁAデス
ィロAなコトをのせますたぶん(・・・ぇ?
趣味・・・書きたかったヶド、ぃぱぁーぃ、ぁりすぎて・・・
なのでぶろぐやってる途中にでも・・・w
頑張りマスョ(ぇ疑問系ですか?)

こんなャッですが・・・
どぞょろデスッッ(*^^*ゞ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント(*^3^)/〜☆
アイコン画像ヨシオ
» 忘れたいのになぁッ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 忘れたいのになぁッ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 忘れたいのになぁッ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 忘れたいのになぁッ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 忘れたいのになぁッ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 忘れたいのになぁッ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 忘れたいのになぁッ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 忘れたいのになぁッ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 忘れたいのになぁッ (2008年08月03日)
アイコン画像
» 忘れたいのになぁッ (2008年04月03日)
Yapme!一覧☆
読者になる