たまごボーロ 

2006年12月09日(土) 15時10分
暇だなあー

今日12時半に起きたよ(・*・)こんな日もあっていいかあー


やきいもが食いたいよー!!ほくほく火傷みたいなことしたいよー
くちびるガサカザだ

世界史15てん 

2006年12月09日(土) 0時39分

あーバイトつかれたいなーガキとやったんだものー小3だよ?生意気だしさーもーたのし(・*・)


眠い

さむすぃん 

2006年12月07日(木) 20時53分
わがままな人きらいー
もーやだねー


まーいいやバイトが楽しいから

わたぱちぱち 

2006年12月05日(火) 21時12分
これうまいよねー

パチパチがのどにはいって痛々しいけどさ( Д )

明日までテストなんにやる気なーし

 

2006年12月04日(月) 23時10分
ラブーーー!

今日やってた女の子と犬のやつちょーー泣ける


ラブーーーってかんじだった!!最後のシーンで女の子がちゃんと自立してたまたま散歩中のラブと出会って見つめあってラブが軽くシッポ振るシーン号泣(;∀;)
あーもーラブーーー

めぢからあっぷ 

2006年12月04日(月) 23時04分
涙目つーマスカラ買ったー

なんかいいんだからわるいんだかよくわかんね(・*・`)
気合い充分だあい

 

2006年12月04日(月) 2時43分
月きれーー

友達にめーるでヒマだったら見てみーゆわれて見たらきれーー

すばらしいね(;∀;)
でも体ひえちまったけど

ネギ坊主 

2006年12月03日(日) 22時50分
このネギさえ入ってなければ…

さいやん 

2006年12月03日(日) 22時46分
明日もテスト〜
しぬーしなないけどさ


やだやだテスト
夜食はカップシチュー
うまいんかな?
三分待てって書いてあったから今待ってる途中なんだー
そろそろ食いましょ(・*・)

食いしん坊万歳 

2006年12月02日(土) 21時43分
木曜からおばあちゃんちに泊まってるわけだけど
おばあちゃんちはやっぱ落ち着くなあ…

おふくろの味ってやつはおばあちゃんだね(・*・)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像口内炎には牛乳に酢
» なっちゃん (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibidababe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる