(。・∀・)ノ 気になる方へ  ぶは
名前HN■□ビビク□■
都内の某私立に通う弐年弐組のの一人。w
ELLE万歳(・∀・)
RIP万歳(・∀・)
イルマリ万歳(・∀・)
バスケ万歳(・∀・)
弐の弐万歳(・∀・)
カラオケ万歳(・∀・)
お笑い万歳(・∀・)
地元万歳(・∀・)
メガネ万歳(・∀・)
大阪万歳(・∀・)
チャリンコ万歳(・∀・)
お菓子万歳(・∀・)
先輩(高1w)万歳(・∀・)
こんな感じですがょろすくぉ願いします●○
右が(´∀`)ビビク(´∀`)
別名(´∀`)しまちゃん(´∀`)
別名(´∀`)いくしー(´∀`)
詳しく→前略プロフぇ
+゛;。*:THANKS:*。;゛+
アイコン画像AyaNo
乙ッ☆ (2007年06月08日)
アイコン画像いくしー
乙ッ☆ (2006年03月01日)
アイコン画像りこ
乙ッ☆ (2006年03月01日)
アイコン画像madka
占いー (2006年02月17日)
アイコン画像ゅきぬ
2回戦突破! (2006年02月07日)
アイコン画像かぁ仔
UPing (2006年01月09日)
アイコン画像もち
UPing (2006年01月08日)
アイコン画像ゅきぬ
@週間サボり何か? (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibick-aaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
乙ッ☆ / 2006年03月01日(水)

みんなテストぉ疲れです('A`)

終ったねーゃっと

結果ゎね気にするなとゅー事ですッw

今日ゎ帰りりことすごーぃ久しぶりに鷹の台から帰りました!

畠を含めそこら辺のサッカー部の方とか男バスとか大田区グループのO原とか…

たっくさーんぃました!

でぃっもょりも早帰りだったから東京周りで帰ったのさッ♪

東京駅広いねw改めて実感(;´Д`)

明日ゎぉ休みー☆But!部活だょー☆

はひ

りこ!w
ぁの後寝過ごしたぞwだから帰るの6時半になったw
久しぶりにディズニーランド見れて興奮したょー(●`・д・)σw


んぢゃ
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL意味不
コメしちゃぅ(。・∀・)ノ (3)
占いー / 2006年02月17日(金)


むっつりチェックしてみたょー!

結果ゎね!10%−−−♪♪♪イェ━━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━━━ィ

ぁと,寿命チェックも!

結果りこと一緒w

で,おたくチェックゎはったーと一緒^^

精神年齢ゎそのまんま14歳!

で前世ゎ貴族!

来世ゎ家畜!(ぇ。

で,とってもダメな人で,変態チェックでゎSM系変態だそーですbb

ワンピースゎチョッパーだったょw

で来世が家畜だったって事をひろボーに言ったら

「それゎ当たってるかもね!
 鳥飼育係さんだから 笑」

と言われてしまいましたwwwwwwまー分かる人にゎ分かるって事で!!


でででででで!とうとうO原が顔文字and「w」使ったーー!

ぅヶる!でゎ




おーーーー危ない!

まdか!!

この記事見てたら「車輪の下」明日持ってきてくれると嬉しいですヽ(●´∀`)ノ
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL意味不
コメしちゃぅ(。・∀・)ノ (1)
2回戦突破! / 2006年02月05日(日)


今日ゎ多摩大会でした!


A試合とも勝ったょ!


でも・・・終るの遅くてしヵも町田でゃったヵらかなり遠かったΣ(。Д。lll)ノノ


バス来ないし・・


帰ったの9:15!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アリエナイ。


しかも明日朝練ぁるし


ダルッシングbb


休みが欲しいです。切実な願いw


とゅーことでネタが底つきました。


こーゅー時ゎ!!!




寝よう!
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL意味不
コメしちゃぅ(。・∀・)ノ (1)
ふは / 2006年01月20日(金)
今日ゎ学校休みましたぁーッ(´Д`)

明日も雪が降るため学校が臨時休校になったそーです(;;;゜Д゜;;;)

A先輩見れない;;;;;;;;w

でゎ   短いとか言わない
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL意味不
コメしちゃぅ(。・∀・)ノ (0)
あぁぁぁあぁぁ / 2006年01月14日(土)

何か体がダルィですッ(っд-*)。z゜Z


ゃっぱりこんな豪雨の日に傘を持っていかずぴぁの何ヵ行って雨を頭からかぶってしまったのに問題がぁると思われッ;;



だって家出た時ゎ雨止んでたんだもん!!!



だからもー降んなぃかなーとか思ったら案の定。。。。。。。




想定外












だるいのでねまーす!




ゆきぬ!!!!!!!!!!コメントゎ明日書くね!!!



今日ゎ寝ないと熱がりそーだから;;ごめんね!!
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL意味不
コメしちゃぅ(。・∀・)ノ (0)
追試!!!! / 2006年01月13日(金)
今日ゎ英語の追試でしたぁー!

結果ヮァーー




祝・合格


良かったぁー非常に良かった!!!!!!!!!w




BUT。。。Aさん@回も見ることできず。°(PД`q)°。



しーかーもー明日明後日休みじゃぁーなぃですかぁッo(゜Д゜o)


最悪だぁ↓↓(-ω-|||)バーかバーかバーか!


ぢゃぁ
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL意味不
コメしちゃぅ(。・∀・)ノ (0)
イェ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ィ / 2006年01月11日(水)
今日ゎ席替えしたッ[*ノωノ]

隣ゎO君だったょーッ○●変な人ぢゃなくて良かったッ(´∀`)-3

今日ゎ英語の休み明けテストだったんだヶど・・・

・・・・・・・44点w

追試だぁー追試だぁーわぁーーー!!!!!!!

    英語氏ね(-ω-||)

O君が隣でホント良ヵったぁー(´∀`)-3

I奥とかだったら死ぬから(;;;゜Д゜;;;)

今日ゎA先輩を給食の時すんごぃ至近距離で見れた!!!"

ぃゃ見れるはずだったんだヶど…逆に近すぎて見れなーぃ(-ω-|||)

でもかっこ良ヵったッヽ(●´∀`)ノ.愛.。.:*・゜

あっこぅにゎ「相変わらずキモィね」と言われましたがw

ィィんだょ!!ぅちのでゎかっこぃーの!!ww

でゎ続きへ(。・∀・)ノ
 
 続きキャモンヾ(o・ω・)ノ  
Posted at 20:53/ この記事のURL意味不
コメしちゃぅ(。・∀・)ノ (0)
UPing / 2006年01月07日(土)
この前買ったぉ洋服の画像うpするッ☆★




一番左のショート丈パーカーゎVATのセールで2900円→979円にッ●○

んでもってぁとのA枚ゎjam pixyでスカート→890円□■
                     白のやつ→1573円??◆◇


安ぃー(σ>∀<)σ



で,緑のゎ。。。w夏休みにァメリヵに行ったティバっちからのぉ土産ッ♪♪〃


かーぃぃっしょww



        ∈明日部活OFF∋
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL意味不
コメしちゃぅ(。・∀・)ノ (2)
テンショ↑♪ / 2006年01月05日(木)
同窓会終わりましたんッ●○〃

今ォ友達んこが泊りにきてますッbb


だヵら詳しくゎ明日^^


              でゎ  さょぅなるw((る??w
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL意味不
コメしちゃぅ(。・∀・)ノ (0)
おっ買い物♪おっ買い物♪ / 2006年01月04日(水)
今日ゎ地もティーの子と松戸and柏でぉ買い物してきましたッ(。・∀・)ノ

ぉ正月saleで安かったのょーッ☆★

近々画像UPingしますッbb

明日ゎ元小の子達と同窓会ですッ(σ>∀<)σ

どんちゃん騒ぎしてきますッ♪♪〃

多分帰るの遅くなると思われwだから明日ゎ更新しませんッ!


でゎッ=3
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL意味不
コメしちゃぅ(。・∀・)ノ (0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★☆My参加同盟☆★
●○ぁりがたサイト○●
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.