おすすめコスメ〜

June 30 [Wed], 2010, 10:35
昨日のW杯、残念でしたね〜涙。

興味ないとか言いつつ。。。。結構どっぷりはまって昨日はドキドキと感動しすぎちゃって
心臓やばかった…

いやーーー。本当にすばらしかった!!!感動をありがとうです☆☆

最近のオススメコスメなんですが^^
(最近とゆーかわたしの中でNO1にオススメ☆)

リップクリームに関しては20本以上所有だし口紅系も持っている本数はかなりだと思います。。。

でも結構合う・合わないが激しくて・・・
直接口に入ってしまうものだから気になるのが味・匂い・かさかさしないかどうか。。

色味は質感はもちろん大事なんですが、
色身が可愛くてもなーーーんか唇がカサカサ・・・なーんか匂いがマズイとか。。

エステの担当さんにも色々教えてもらったりコスメコーナーの美容部員さんにも
相談して決めてのが☆☆☆
↓ ↓ ↓
クリニーク のを試して見たら☆☆☆
スーパーバーム モイスチャライジング グロス

つけた瞬間びっくり!!た…たてじわが消えたっ!
唇も長時間乾燥しないし、本当にうるうるでぷるぷるになります!!
超保湿されるのに発色もカワイイし♪
とにかくオススメ☆

これ以外は使えないくらい!
これからもずーとリピ買いしていきます!!

やっとくちびるに安心して何かを塗ることができたって感じです♪
皆さんにもオススメです!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibibyoyo
読者になる
美容情報|BeautySpot
クーポン情報サイト【クーポンくん】
ネイルのことなら@ネイル[アットネイル]
エステケアナビ -EstheCareNavi-
@マッサージ
ヘアケアナビ
美容@Beauty
ダイエット@Beauty
美容外科
@脱毛
@ヘアサロン
@健康
美容 相互リンク SEO
ビーマス -Bemous- モデル
サイト売買
渋谷 エステ ラジオ波
街頭 車 トラック|宣伝カー
屋外看板|広告・駅・ビル・壁面
静岡 歯科・ホワイトニング・インプラント|小林歯科医院
大觀院 だいかんいん
gioia 安曇野 エステ
スリム耳ツボ中御所 長野
美容室チェーロ 須坂
湘南台|美容室 アフロディーテ
高岡市|耳ツボ ビューティサポート アテラ
新潟市|くりの木歯科
加賀市|ヘアサロン S・T RUKIA
高岡市|ヘアサロン MAY
野々市|たこ焼き八ちゃん
久留米|美容室ピエロ
熊本市|美容室 Enas Hair
大垣市|カフェ ヌーヴォーカフェ
大阪市|発毛・育毛 Quatre
船橋市|ネイルサロン Usual Nail
富士市|エステサロン マドンナ
静岡市|お花屋さん エムズ フラワーパートナー
前橋市|ヘアサロン reposer
袋井市|炭火焼きレストランかじまる
津市|動物病院 アニー動物病院
桐生市|美容室 ヘアーパークキューブ
渋川市|ケーキ屋 Antique
土岐市|整体 オアシス
鹿沼市|幼稚園 (学)青い鳥学園 晃望台幼稚園
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bibibyoyo/index1_0.rdf