わーい 

2007年04月18日(水) 16時46分
偽物ですっ
あやうく騙されたあー 笑
ばかだ(゜Д゜)

桜とともに… 

2007年04月17日(火) 0時56分

桜(>ω<)もう散るね(;ω;`)あたしも散るね(__)もう迷惑かけないって決めたのに迷惑かけちゃった(;ω;)
本当に重荷だよっそして…あたしは大人は嫌いだよっ!!嘘つきで綺麗事を言って上辺の付き合いで
んで予想外の展開になると責任押し付けて自分は悪くないみたいに言って逃げる。あたし殴りたかったんだよ本当は…でも手を挙げたら、また親を悲しませちゃうから…あたしだけが傷つくのはいいんだよ。でも親には迷惑かけたくないから、疑いたくれば疑えば?あたしはアンタ何かに信じてもらおうなんて思わない。信じてくれる人だけが信じてくれれば、それでいいんだ(^ω^;)中途半端で…いい加減な自分だああああい嫌い
取り扱い説明書ほしーい
人間不振だよね軽く(-∀-)
信じる事は難しい事。
【許す事が優しさ】
馬鹿にしてんの?許して同じ事を繰り返してるんじゃん。犯罪なんだよ?犯罪行為をしてる人を許すの?優しさとかじゃないよ
相手がどんどん悪い人間になるんだよ悪い事は悪いって教えないと駄目なんじゃないの?間違えてるの?あたしは見てみぬ振り何て出来ない。アンタじゃないから
後で悔やんでも遅いんだからね

桜とともに… 

2007年04月17日(火) 0時55分

桜(>ω<)もう散るね(;ω;`)あたしも散るね(__)もう迷惑かけないって決めたのに迷惑かけちゃった(;ω;)
本当に重荷だよっそして…あたしは大人は嫌いだよっ!!嘘つきで綺麗事を言って上辺の付き合いで
んで予想外の展開になると責任押し付けて自分は悪くないみたいに言って逃げる。あたし殴りたかったんだよ本当は…でも手を挙げたら、また親を悲しませちゃうから…あたしだけが傷つくのはいいんだよ。でも親には迷惑かけたくないから、疑いたくれば疑えば?あたしはアンタ何かに信じてもらおうなんて思わない。信じてくれる人だけが信じてくれれば、それでいいんだ(^ω^;)中途半端で…いい加減な自分だああああい嫌い
取り扱い説明書ほしーい
人間不振だよね軽く(-∀-)
信じる事は難しい事。
【許す事が優しさ】
馬鹿にしてんの?許して同じ事を繰り返してるんじゃん。犯罪なんだよ?犯罪行為をしてる人を許すの?優しさとかじゃないよ
相手がどんどん悪い人間になるんだよ悪い事は悪いって教えないと駄目なんじゃないの?間違えてるの?あたしは見てみぬ振り何て出来ない。アンタじゃないから
後で悔やんでも遅いんだからね

今から〓 

2007年04月10日(火) 21時10分

貰ったあ〓美味しかったわさー〓〓ッカ最近本当寝てない〓〓頭がボーっとする〓何か皆の話しが通り抜けるから会話が分からない〓あー小倉さん相当やばいよ〓何とか元気になってほしいよー大地とかのためにも!!あー明日で03ヵ月〓〓
でもミッファ〓〓
ありえなーい明日まで連絡無かったら秘密にしとこう〓言わない事にする〓

お菓子パーティー〓 

2007年04月08日(日) 2時01分

今AM02時...。起きる時間05時(∵)…。寝なくちゃいけないけど
夜行性なのか?
不眠症なのか?
分からないけど寝れない
音に敏感なのかもねー
ちょっとの物音で
目が覚める(・∀・)迷惑
加奈達とお菓子パーティーやってたけど…
こいつら他界しそう 笑
だから一人でALL?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibibibimyo
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる