ぎゃー 

April 02 [Sat], 2011, 18:49
ハンバーグ作るときに、卵を多めにすると柔らかく仕上がりますよね。
でもつなぎはちゃんとあるから焼き目が付いて固まるの。

うん。

でもさ、多くしすぎて
柔らかすぎてまとまらない!
ひっくり返したら崩壊した!
とか有り得るんだろうか!?

いゃ、今目の前で起きてるから有り得るんだな。

ぁーやっちまった…!!

敗因はきっと豆腐。
水分多すぎたんだなー。

むぁー!!

寝てたら良くなったやっぱり胸やけか 

April 01 [Fri], 2011, 13:36

昨日言われたラッキーカラー紫を身につけて出発☆

エイプリルフールだけど特になにも思いつかない 

April 01 [Fri], 2011, 11:02
気持ち悪い…。

また体調不良。
今日はもともとバイト休みだからいいんだけどさ…。

朝は調子良かったから布団干して洗濯機回したんだけど
途端に気持ち悪くなって掛け布団の無い布団にダウン。

昨日も帰りの電車内で気持ち悪くなったしな…。
でも昨日のは胃が空っぽ過ぎて気持ち悪い感じだったから
チョコ一箱とパン食べて強制回復させた!
変な時間に食べたから今日の朝はしっかり体重増えてたけどね(笑)

逆に今は胸やけって感じだな。
朝ご飯が悪かったのか…?

あーやること沢山だったのに予定狂う…!!

私の一生のラッキーカラーは紫なんですって 

March 31 [Thu], 2011, 20:22

打ち合わせ終了☆

今日会った人はハープのプロ演奏者なんだけど、
占いを学んでて、打ち合わせから脱線して
色々占ってもらっちゃった(≧∀≦)

なんちゃら風水っていう
(大事なところを忘れた…)
生年月日からその人の持ってる星の動きを見るんだとか。

正直さっぱりわからんですが、これがまた当たるんだ…!!

私の性格とか好き嫌いとか交友関係とか色々言い当てるの!
思わず写真撮らせてもらったけど
この5つの数字のどこにそんな深い事が書かれてるのか…!?

まぁ、あまり占いとかに左右されないけどそこはやっぱり女の子ですから!
調子に乗って、恋愛運とか色々聞いちゃった♪



そしたら私、今年結婚の運気超良いんですって…!!

今年逃したら3・4年後ですって…!!


そんな予定なぃ…!!!!!!


今すぐにプロポーズされても年内結婚はないっす…!!


ぁー…

婚期が遠のくって女の子として切ない響き…

イヤホンのカバー?が無くなって片耳が変な感じ 

March 31 [Thu], 2011, 17:32
今日はバイト終わりに地元へ直行!!

地震の影響で延ばし延ばしにしてた打ち合わせがやっとできるー♪

今度はどんな無茶ぶりが来ることやら…。
心配。


さて。
久々中央線だ!

また近々行かなきゃ 

March 30 [Wed], 2011, 17:31

支店長がくれた…!!

ダイエット戦士の休息 

March 30 [Wed], 2011, 14:00

アイダホ再来ーーーーー!!

お昼に買ってきました。
多分食べれるの最後だろうな。
一番好きだったアイダホ。

愛しきアイダホ…!
また出会えて嬉しかった!

美味しかったー!!

日に日に非常食に手をつける私 

March 29 [Tue], 2011, 14:56

おはようございます。

さっくりお風呂して倒れ込むように爆睡して起きて、
総会報告メール作って、諸処作業終わらせて
今お昼ご飯。

劇団で一晩過ごすと信じられない暴飲暴食なのに
今日はさらに朝方みんなですき家行っちゃったから
(一応ささやかな抵抗でミニにはしたけど)
ここで調整。
土日も割と食べたから
怖くてここ2日間体重計ってないしね…。

ある意味非常事態(笑)


99カロリー素晴らしい!

けどこの手の物はお湯多めにしてかさましするから
味が薄くなる…

今帰宅中 

March 29 [Tue], 2011, 7:34
あー
久しぶりに朝までコース…

通勤する人々の波と逆方向に向かってる…(笑)


いや、でも実り多い総会だったなぁ。
無理してでも出席して良かった…!!

こっからだ。
こっからまた頑張って行こ。

今までの自分のスタンス崩さずに信じてやってれば
少しずつでも結果がついてくるってわかったしな。



とりあえず、寝たい。

あとトイレ行きたい…!!

まだダルいけどまぁ大丈夫だろうと言い聞かせて出発 

March 28 [Mon], 2011, 18:05

そういえばこの前居酒屋行った時に
連れがタバコを切らしてtaspoもなくてお店の自販で買えなかった時、
優しい店員さんがひとっ走り行ってくれまして、
差し出されたのがこの状態だったの。

あら。
なんか素敵な気づかい…!!

私タバコ吸わないから全然わかんなかったんだけど
こういうのって正解な気づかい?
でもされて嫌なものではないよね?

こういうさり気ない気づかい良いよねぇ。
ちょっと見習いたいなぁ。


さて、総会だ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ai / びーだま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
「成せばなる」精神で
日々生活してます。
現在は人生の充電期間中。

そんな日々の生活の報告。

前略プロフィール
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像AI
» うぁ (2011年03月23日)
アイコン画像うさぎ
» うぁ (2011年03月22日)
アイコン画像Ai
» 真夜中…でもないけど散歩中 (2011年03月12日)
アイコン画像うさぎ
» 真夜中…でもないけど散歩中 (2011年03月12日)
アイコン画像AI
» 動きます!! (2011年03月12日)
アイコン画像AI
» 生存報告!! (2011年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる