停滞中ーーー。 

August 28 [Sun], 2005, 20:22
減ってナーイ。
でもでも、あと5キロ、なんとか減らしたーいっ!

でもでも、
最近ハーゲンダッツにはまってます。
特に、マカデミアナッツ

毎日食べるわけじゃないけど、たまにコンビニに行くと、
ついつい探してしまいます

ああ、弱い私を許して

ピンク 

August 15 [Mon], 2005, 0:24
最近ピンクが好き
人生で2度目のピンクブーム到来

初ブームは物心がつく2,3歳〜9歳まで。
お姫様=ピンクのドレス→ピンクはお姫様の色
ってな方程式です。

おかげでその頃の好きな飲み物はイチゴミルク
病院から年賀状が届くほど病院に行っていた幼少期。
診察、検査、処置などが終わるといつもイチゴミルクを飲んでいました。

しかも、母にねだる時、いつも、いちごみるくではなく、
「ピンクの!ピンクのがいいっ!」って(笑

その後は、水色がブームでした。
10歳ぐらいから24歳までかな。
持ち物や服は青系が多いです。

今度はピンクが増えそうです

まあ、名古屋嬢はピンク好きだしね。
#って、関係ないんですけどね。

反省 

August 15 [Mon], 2005, 0:16
最近、食事の管理もメンタルの管理もできてない。

いつになったら次なる一歩を歩みだすんだっ!

と、思うのですが。なかなか。

なんでかなぁ。このやる気の無さと食欲の旺盛さは

いわゆる逃げでしょーか?

気になる人 

August 15 [Mon], 2005, 0:13
職場で気になる人がいる。
あっちこっちで書いてますが

空回りから精神不安定にもなっていたけど。

なんだか、そうゆう人がいるだけでもいいかな。
幸せかなって思う。

まだまだ色々学んで感じて生きていかなくてはいけない。

ちょっとね、いろんな意味で枯渇してる気はするの。
だからね、無理はしないぞ。
自分に愛を周りに愛を環境に愛を

健康診断 

June 04 [Sat], 2005, 7:40
今日は健康診断。
血液成分どんなかな〜?
と楽しみです。(笑

万博の土産 

April 17 [Sun], 2005, 1:07
万博にまた行ってきました☆
マンモスも見てきたよ♪

万博のお土産、いろいろとありますが、
個人的におススメなのは印鑑

15分でできるの。
3150円とちょっと高いお土産だけど(^^;
自分へのお土産には軽いしいいかなと思う。
印刷した和紙が中にはいっているので、
どれだけ使ってもモリゾーキッコロは消えません♪
銀行印にも使えるしね

他にも、さすがにモリゾーキッコロは恥ずかしいなんて人にもおススメなのは
和柄!

ちょっと画像が暗くて見辛いけど
持つほうの一番上に金か銀でモリゾーキッコロがいます
これも、印鑑の内側に金具で入っているので
落ちる、壊れる心配がありません

閉店間際に見つけたので今度はゆっくり選んで作りますよぉ♪
#使い道特にないけどね。。。(^^;
#銀行印??か飾りにでもするかな。
#名前で作るとか

さくらトンネル 

April 10 [Sun], 2005, 22:11
ドライブ中に携帯から。
きれいに撮れなかったけど、実物はもっときれい。
ぱぁっと咲いて散っていくのね。

春から夏へ。
ですなぁ。

さくら桜さくら 

April 10 [Sun], 2005, 2:04
桜のトンネルを眺め
やっぱり心はうきうきわくわくし
菜の花、桜、木蓮とあちこち咲き乱れ
春はなんてすばらしいのだろうと感慨にふける

でも、今日はあの人の命日。
今日は晴れ
あの日は雨

彼のことを思い出すのも供養のひとつ。
思い出したんだからたまには桜でも見に来いよ
と心の中で思う。

切ない気分にもなる春の午後

万博☆ 

April 03 [Sun], 2005, 0:39
広い!とにかく歩かされる作り!
自然にも人にも優しくない!
これは会場内にいたキッコロとモリゾー↓

各地にいるみたい(笑)

で、料理が全体的に高い!
ワンプレート1700円って!?
1000円ばかりのフロアもあったけど。
やっぱ高い。

ケーキ1カット500円とか、
ブルガリアヨーグルト1カップバラジャム付500円とか。↓

でも、高いけど結構美味しかったのがフランスのピザ
ピザ1つ1000円。横のケーキは500円。↓

もう、食べ物ばっかり見てきました(笑

行列ばっかりだったしね。
行く人のお楽しみを取るといけないので外観だけ。
下はスペイン館の外壁↓
なかなかきれい


とある国の展示物ですが、お金入れるのやめましょうね
賽銭箱じゃないし。
噴水でもないし。
芸術品ですよ。
終了後はその国の博物館に展示されるそうです。
日本人、噴水にも池にも、川にも滝にもお金を置きますね。
何故??同じ日本人ですが理解できません。
映画で後ろ向きにコインを投げて噴水に入るとうんぬん。
なんてのをどこでもやるのはどーかなと
ま、該当国は臨時収入でいいかもしれないけど

なんかのどがガラガラ 

April 02 [Sat], 2005, 8:59
なんでだろー?
風邪?
それともしゃべりすぎ?

ゆっくりしよー。
とか言いながら万博いくつもり

行くぞ!!(たぶん)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビビ
» ピンク (2005年08月25日)
アイコン画像むーたん
» ピンク (2005年08月22日)
アイコン画像ビビ
» 万博の土産 (2005年08月15日)
アイコン画像ビビ
» 健康診断 (2005年08月15日)
アイコン画像ガブ
» 健康診断 (2005年06月04日)
アイコン画像むーたん
» 万博の土産 (2005年05月19日)
アイコン画像ガブ
» さくらトンネル (2005年04月13日)
アイコン画像むーたん
» さくら桜さくら (2005年04月12日)
アイコン画像ビビ
» さくら桜さくら (2005年04月11日)
アイコン画像むーたん
» さくら桜さくら (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibi_yasumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる