おめでとうでした 

October 18 [Thu], 2007, 20:22
1017。
JIROさん35歳
お誕生日おめでとうございましたー!!
日記書くの遅くなったぜぃー
ほんと毎年1017がくる度、あんな30代いねーぜぇヽ(´ー`)ノって思う!!素敵な年のとり方してるわよね♪

おめでとうでしたー!!

10月7日 

October 09 [Tue], 2007, 22:02
10月初日記ですかね?
なんだか放置してて;;
やっと秋ーィ!!らしくなってきましたが……
やはり地球はオカシくなってきてるね
紅葉なんてあらしない。このままじゃヤバイね…年老いたババぁになったとき、どうなってんだろうか?あと、やたら万引きとか事故とか年金とかニュースに流れる。万引きとか…アホやなぁ。

とまぁ、話しは本題へ
7日にTDLいってきましたー!!15時からの入園だと若干安くなるしね。ちゃんと前売り券購入しといてよかった(・∀・)
スイーツばかり食べてた(笑)あんだけ広い園内だと、すぐ減る(笑)というか匂いにヤラレる( ´∀`)
ちゃんとした飯なんて高くて買えねーよ(笑)
ハハハ。
夢と魔法の国はやっぱサイコーだわね★★
何故か幼いときに泊まったホテルを見て、ジーンときた。WHY?
ディズニーきたら
沢山笑お。食べよ。
疲れたけど、また行きたいですヽ(´ー`)ノ

画像は改装中の城(笑)

朝起きてコップ一杯の水に胃痛 

September 29 [Sat], 2007, 14:56
胃痛というか…飲んだら一瞬痛くなっただ〜け〜(笑)

リアルタイムにも書きましたが、髪色チェーンンジしたわよv
朝から染める→放置→洗う→乾かす→染める→放置→乾かす……また同じことをする予定でしたが、何だか面倒くさくなってきて…疲れたのもあって止めた(笑)
ルビーレッド入れたかったんやけどね(´・ω・`)今、中途半端だわー(笑)
ビューティラボの秋色新色で染めたが、ビューティラボいい香りやった。実際は、暗いワインレッドなのよ(笑)いいんだーヽ(´ー`)ノ←なにが
傷んでるやろうけど
傷み感じないゼィv

8時から始まって〜メイク時間も入れ11時半に終わったよ(>_<)
昼飯時間になってしまってたわ(笑)

うむ。

今晩は夕飯作らなくて
えぇから楽じゃ(・∀・)
ラーメン食いにいくらしいです




尚闇ちゃん
ハッピーバースデェ( ´∀`)☆

切っただの、ダウンだの。。 

September 25 [Tue], 2007, 13:20
昨日、カッティングしてきやしたー
ヘアスタイル考えるに
メンズのヘアスタイル雑誌にて色々考えてたよ(笑)美容院で。
最初、女性の雑誌で。やったけど…スタイル的にメンズの方があるかも。と美容師さん言ったので(笑)今のメンズ髪型オサレだねー(・∀・)

で。画像みたいにしました。右側、耳元でら短いさvv
こう見直すと、ウチはアシメスタイルや耳出し髪型から抜け出せないようです(笑)男ウケとか…そんなの関係ねぇー!!←出た
あとはカラーしなきゃな…

美容院後にしてから
ヨーカ堂へ
クレープ食べた(・∀・)

が、既に頭痛限界近しだった
帰りの車内では少しだけ元気出したが
薬局よって頭痛薬買って、帰宅後飲んで布団に倒れる。あの痛さがウチを苦しめた
中々寝れないしズキンズキンするし…

そしてトイレ行き
リバース。
久しぶりに頭痛リバース。。
今度は軽く寝れたが、
夕飯時間になってきたから、ほんの少しの力を出して用意して、、、
後片付けやら掃除してシャワー浴びて…ストレッチして……
まぁ楽になってきたからよかったけどさー
あーアレは、もう嫌だ。嫌つっても
起こるときはくるが。
早めに薬だな。

長い日記になってしもうた(笑)

ババババザーーー 

September 15 [Sat], 2007, 11:55
全然出身校じゃないけど地元の中学校でバザーあったんで行ってきました。
中学校……出身校ならテンション上がるんだけど(笑)けど、こうゆう時やないと校内敷地に入れないんで、何だか懐かしさを感じたよ(笑)
出身校だったなー…←しつこい。

バザーっても小さかった(笑)最近の中学生ってどんなんやろ?と思ってたけど、この中学は不良みたいなの居ませんでした(笑)ギャルも(笑)
普通の中学生な感じ←どんなだ

何か買わんと思い
団子180円購入〜
一本いただきますたが
うまかった★
暑いから早く立ち去ったワタクシでひたー(笑)

秋なのに夏。
なんじゃいこりゃ(゜Д゜)

あ。最近オヤツの時間あたりにコーヒーブレイクしてるんやけど
多分このブレイクのせいで夜なかなか寝落ちしないんかも…しれないと今気づきはじめたので
あり〜ま〜すヽ(´ー`)ノ(笑)
チャンチャン。

ありがとうございましたー 

September 13 [Thu], 2007, 12:51
お祝いメールありがとうございましたッヽ(´ー`)ノ
たえつん、トモコさん
わざわざ私書メから送ってくださりうれしかったです★お返事したんですが…届いてなかったらすみません;;

9日は、いつもと変わらね日でした(笑)
GLAYさんみたく、自分に限らず友達とか誕生日ある度にパーティーとか開いてみたいね
これ去年も言ってたよーな(笑)
●●歳になったわけですが、自分磨きも継続し←毎日やってることとかね。
まぁバカちんは、ずっと変わらずやろうけど(笑)
これからも宜しくお願いいたします〜!!礼

そらキツいッすよ 

September 06 [Thu], 2007, 21:58
台風たいふうタイフウTAIFUU。。。
きてます。きてます。
外は暴風雨だわさ〜
先ほど迎えにいくため、外でて駐車場いくまでに背中濡れたさヽ(*`Д´)ノ
風あるの厄介ダゼェー!!はふん。

今もーれつに古着屋いきたいわけです
ジャンルは変わらずだが、モノトーンが気になる。要はzipper系統だな
勉強しなだわφ(._.)
雑誌立ち読みじゃダメだぽ。オサレさんになりたいヨー

あ。そうそう14時頃からかな?アナコンダやってたんやけど、蛇ムリ((((゜д゜;))))
ウワッ!って何回言ったか顔が歪んだ?か。。
ジェニファー ロペスが出てたんやね。

も〜すぐ誕生日だわさ
こんなんになるんやね
早いなー

初で初でーと。 

September 03 [Mon], 2007, 18:11
昨日、日頃サイトやメールで絡んでいる、ますちゃんとでデートしましたー。ライブでも逢ったことない二人でありデート前からドキドキでした(笑)こんなやつを誘ってくれて有難うございましたー!!

デートは、池袋inナンジャタウン
餃子やスイーツを満喫( ´∀`)うまかったー★数が少ない割には値段高いからセットのやつを割り勘で餃子頂きました。昼飯になってないとか(笑)プラス、スイーツで腹いっぱいvv
ジェラートを奢ってもらい。。(*´д`*)有難う。
で、プリ撮り。ナンジャタウン出て、前々から気になってたパンを買い、原宿へ〜。
相変わらず休日だから凄い人〜。服の誘惑たくさん〜O(><;)(;><)O
「あ〜欲しい。かわいい〜あ゛ー」
止まりワタクシ(笑)
もうバカ安くセール品あったに買わないワタクシは、ある意味損してました(T^T)
疲れたのでカフェで休憩しつつ。。またプリ撮り〜の。。
また来た服屋により
したらば
ますちゃん何やらコソコソ。。。
「はい。BIBIさん誕生日プレゼントです」

……(゜o゜)/

ウチが欲しがっていたワンピじゃありませぬか!!すげー嬉しく感謝の言葉をウザい程言いました(笑)もうこんな奴に(つд`)たくさんの有難うです。

そして新宿へ行き、時間になり携帯でパチリこして、バイバイしましたー

ほんと初めましてでしたが、楽しかった(^-^)v

アゲアゲ 

August 31 [Fri], 2007, 21:27
きもちわるい画像っすね。(笑)網タイツじゃございません
んなこったいいやー。
今日で8月ラストですね。何か8月は外食が多かった気がする(笑)でも体重戻ったからいいけど(´_ゝ`)

最近ワタクシ、コロッケブーム★★
コロッケにレタスこれ最高(笑)ちなみに唐揚げにはキャベツこれ最高!!毎日コロッケ一個食ってたせいか…あれニキビくん?(笑)ぎゃふん。
安くて何か安心する味。コロッケ。
んで、リアルタイムのタイトルにもなってるが
あんドーナツはフリーズ。そお。冷凍してから食らう。あんドーナツも安心するヽ(´ー`)ノ

美味しいもの食べるって幸せッすね←今更なに

日曜日は池袋で
元気でかわいい子とデートです( ´∀`)楽しみ楽しみ〜

あぁー髪グデグデモヤモヤ〜〜〜黒にしよかーーーもうわからん。わかってるのは


傷んでることッ!!(笑)

すみません。すみません。。 

August 28 [Tue], 2007, 18:54
か〜な〜り〜こちらの日記放置してました(^^;)
ネタあったのに書かないとか…そしてサイトも何か放置気味で;;;
リアルタイムだけ現在進行形みたいな(゜Д゜)
は。ははは。。
そんなこんなで
8月もう終わるやないか。早〜い!!
猛暑ばかりでさ〜
して、来月はアタクシの誕生日がくるわけで。あれから一年経ったのね〜
中学ときは、早く17歳という年齢に何故か憧れ、あっちゅう間に過ぎてしまいましたヽ(´ー`)ノ今の私は何を目指してるんやろか
何か色々課題がでてきます
でも、何か人生で変わろうと私は私で。バカでアホで。。。いこうと思います。

久しぶりの日記が何だこりゃ。(笑)ムフフ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BIBI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる