冬眠 

2005年05月03日(火) 11時38分
うわーぜんぜん更新してなかった
これからは一言ずつにするか

鼻水がとまりません 花粉症・・風邪?

卒業旅行 

2005年03月27日(日) 13時00分
久しぶりの投稿だ
いきなりだけど29日から旅行にいってきまーす
行き先は那須だよ
いちおー卒業旅行ってことで(遅い
卒業旅行ってみんなどんなとこいくのかな?
大阪とか?あー愛知万博とかかな?
いきたいなー
まぁ帰って来たらまた書こう
ホントに書くかな 笑

国立大学 合格発表 

2005年03月06日(日) 18時56分
ウソみたいなホントの話
国立大学・・合格しちゃった
私立全滅したくせに・・・・・・
まだ信じられない
ネットでみて番号発見してそれから大学までみにいった

ってかずっとE判定だったのに・・ミラクルが起きたとしか・・

なんかもう、いっぱいいっぱいですな

・・・・・・・諦めなくてよかったーー(定番

チョコボール 

2005年02月28日(月) 14時18分
銀のエンゼルでたーーー
2つかったうちの1つが銀だったよ
でも金の方が豪華なんだよ〜
印刷っぽくないっていうか・・そんなかんじ

でも銀だと5枚なきゃ送れないや・・
銀のエンゼルは今なぜか仏壇のなかにある
いつのまにかエンゼルがでると仏壇におく習慣になってた

おもちゃのカンズメいまのところ2つ家にあります
3つ目ゲットなるか
。。。あと4枚もか
。。。ってかそんな頻繁に買わないや

国立大入試 

2005年02月25日(金) 23時21分
2月25日今日は国立入試でした
いままで勉強してきたのが全て今日で終わった・・・
私立全部落ちて3月入試やらなきゃいけないけど

ってか、昨晩見ておいた英単語が問題としてだされた
解けた解けないは別として・・うわーっておもった

昨晩寒くてお腹の調子が悪い&遅刻ギリギリの入試でした
道こんでてバスがうごかないっていう。。
(来年受ける人は早めにいこうね。早めにいって損はないから
ってなことで席についてすぐ始まりの合図が
まだ上着ぬいでないって
ペンだしてないって
試験の説明きいてないって
(遅刻したんだから自業自得
試験官、次長課長の小さい方ににてるって

私立全滅したくせにちゃっかり試験慣れはしてて緊張はなかった
休憩時間に「お〜い、お茶」はビタミンCが入ってるから
尿検査前は飲んだら駄目だなァとか考えてた。。。。

慌ただしい試験で疲れました。。。
(遅刻したんだから・・以下省略)
とりあえず実力だしきった!・・・・のか?

まぁ全国の国立受験生(自分を含む)お疲れ様

私大入試 

2005年02月14日(月) 12時53分
おわったー
私大の受けるところが昨日で全部おわりました
昨日のとこ倍率12倍
(まぁ、別の意味でもおわってた
滑り止めなのに自信ないっていう。
国立も見こみないのにっていう。

とりあえず発表までウツです
国立もできるだけ頑張らなきゃいけないから、そんなこともいってられないか

なんか滑り止めを甘く見てました
受験を甘く見てました
結果がこわい

。。。

落ちこめるとこまで落ちこんだら、あとはやるしかないです
っていいきかせてる
はぁ〜

skype(スカイプ) 

2005年02月09日(水) 12時46分
無料電話成功!!
なんとスカイプができました
win98はできないとおもってたのに
2000とXPってかいてあったからさー
98だと日本語選択しても文字化けしちゃうから
Englishでやった

そうそう!スカイプを知らない人はココみて
skype

ダウンロードするだけで世界中と無料電話だよ
IP電話っていうのかな?

かなりおすすめ店長のおすすめ

やってみてねぇ

明日は入試だ・・・







BlogPet(ブログペット) 

2005年02月03日(木) 19時25分
うさぎ飼ったよー
なんかブログに書いた言葉を覚えて喋るらしい
うさぎクリックすると喋るよ

こっちは鳥のブログペットだよ
さすらいペット旅情編2

ペットとは少し違うけどカエルが新着ニュースをおしらせ
ケロールのカエルティッカー

これはゲームできるよ
キャラクターの犬かわいいーーー
ぽけでび


こうさぎの親とメッセできるよ
yomiusa@hotmail.com

MSNメッセ♪ 

2005年02月02日(水) 16時35分
メッセって便利〜
リア友だったら今メッセ平気??
とか言ってメール代節約
でもうちのだと音声チャットできない
(↑電話代も節約する気
I am節子

続きもよんで↓

センターの結果 

2005年01月20日(木) 16時19分
・・・・・・・・・・・採点結果はっぴょー
とかそういう雰囲気じゃないです
やばい
足りない!点が足りない
某国立のボーダーより80程たりない(足きりはないけど)

明日センターリサーチ返ってくるよ。。。
もうみたくない
みなくてもわかってるって

センターリサーチみたらきっとこんな顔→ゲッソリ。ゲソゲソ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
名前:ビビ
年:18
好き:BUMP、ミスチル、梅干、インコ、犬、彼
最新コメント
アイコン画像kkk
» MSNメッセ♪ (2006年01月08日)
アイコン画像あみ
» 国立大学 合格発表 (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibi_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる