吹雪
2006.01.23 [Mon] 23:53

仕事終わって帰ろうとしたら渋滞&吹雪
最悪だぁw
1時間くらいはまったw

渋滞してるときに暇だから写真とかとってみた。
携帯のカメラだと夜ぶれやすくて
うまくとれたかわかんなかったんだけど
こんなもんじゃないかなw

反射して自分の顔おつってなくてよかった。
札幌の渋滞&吹雪です。
窓に雪つきすぎだ。
 

手品じゃないけどさ
2006.01.18 [Wed] 23:42

シャープペンシルというものがあります。
芯とかあります。
種も仕掛けもございません。

が・・・・・
上に芯入れるとこありません。・・・・
ええw
・・・・・

世の中に使い捨てシャープというものがあるんでしょうか?
俺きいたことないんだけどさ。

一応、ブランド物で何万かするものなんだけど・・・
使い捨てとかってないですよね?
これ、どっから芯入れるんだ。

・・・・・
だれか教えて。

泣きたい。
まじで困った。
他にも上に芯入れるとこがないシャープとか見た事あるひと情報がほしいです。
 

なんとなくリアル
2006.01.17 [Tue] 23:52

今日は札幌の街中に車で突っ込みました。
渋滞してるんじゃないかと思いました。
予想通り渋滞してました。
前ぜんぜん進まないよ。
飽きたので電話とかしてました。
30分くらいして電話しながらコンビニいきました。
あ!って横みたらパトカーがとまってました。
あわてて電話きって急いで隠しました。
なんとか、ばれてないみたいでした。
安心して買い物しました。

いきなりきったからまた電話かかってきました。
また電話したまま動きました。
電池なくなりそうになったので充電器さしました。
これまぶいw
ブラックライト対応の明るい充電器でした。
こんなのつけて運転したらばれるがな。

とんでもない充電器もってたな。
前携帯のイヤホンとか買ったのに全くつかってない。。。

だって、あれつけてるとはずすの忘れてそのままコンビニいって
そんな時に限ってなって、そこででたら1人でしゃべってるおっさんになる。
それが嫌で持ちながら運転するがいいんじゃないかな。

そのうち俺、捕まるよw
自分でもわかってるしw
そんなやつ捕まればいい。こんなやつがゴールドもおかしいな。
けっこう自力だけどw

で何日記にかこうとしたか忘れた。
まあいっか。
 

はこだてにごー
2006.01.12 [Thu] 23:30

出張の為、函館に向かいました。
中山峠から行く事にしましたが、
これがさ、命とりになるかきわどかった。
前みえねえw


こんな時に携帯のカメラで撮影するのもどうかと思うけどさw
やばかったよ。何回も追突しそうになったし。
やっぱ冬道は怖い。

ってか1回雪山にぶつかったけどさw
なんとかセーフw
このまま、対向車線に吹っ飛んだら
死んでたかもしれんけどさw

やっぱ疲れるわw
 

遺跡
2006.01.11 [Wed] 23:51

今日はみんなで遺跡に行きました。

メンバーはrainysunさん、とらさん、Mana、Femuto、☆びび☆


途中で人形げっと。
かなり調子いいと思ってたのに。

水中にもぐる時にみすって・・・・
まさかの
虹の病院・・・・

ショックでSSすら撮ってません。
むしろ撮りたくなかった。
すごい悔しい。
やってしまったよ。
みんなごめん。
ここで1回目は俺だけ終了・・・

それからしばらくして2回目


メンバーは変なごついの2人、Mana、Femuto、☆びび☆
今度こそ、最後まで行きたい。

途中のSSもあるんだけど、順番わからなくなった。

無事最後まで行けたからいいさ。

最後の宝箱のアイテムと一緒に記念撮影。


お腹痛いんだった。忘れてた。寝る。

明日からまた出張なので2・3日、日記お休みの予定。
 

生産&ハンゲーム
2006.01.09 [Mon] 23:50

今日はハンゲームとかやりたい気分だったので
童話は生産して、ハンゲームのパチンコとかやってみました。
なんかネタになりそうな事なかったと、思ってた時に銀行の前で
クジャク石を拾った。
最初はどうせ水晶だよなーって思って拾うかどうするかなって思ってたけど
よくみるとクジャク石なんだよな。
こんなの捨てる人いる時代になったんだね。

けっこううれしかったw
もう最近拾ったりしないからなぁ。
 

雪!
2006.01.08 [Sun] 16:53

雪とか積もりすぎなんだよ。
写真とかたまに撮ってみようと思ったけどもう暗かった。
それでも構わずとってみる。

やっぱわかりにくいねw
車の上に雪がいっぱいのっかてるとでかけたくなくなるな。
 

やっと
2006.01.07 [Sat] 22:07

更新しようと思ってるのに忘れてしまいました。
年開けてもだめだな。

そんなことはおいといてやっとだけど
大親方になりました。
遅いねw


狩りもちょくちょく行って
@69万くらいになりました。

目指せレベル61

これ今年の目標?w
ってそんなわけないわw

まだ今年にはいってドロップが何もないな。
義勇行っても箱すらでない。
狩りに行っても人形とカードがでない。

そろそろでてもいいのにな。
 

2005年で変わった事
2006.01.02 [Mon] 00:01

2005年はいい年でした。
いろいろ変わった年だった気がするけど。
全体的にはすごくいい年だった気がする。

だけど、たばこの箱がかっこ悪くなったのはどうかと思うけどw

たばこ吸わない人にとってはどうでもいいけど
デザインが気に入らなくて
最初だしてるのはずかしくてしまってたよw
これは買わせたいのか買わしたくないのかよくわからんねw
こんなんでやめる人いないでしょw
今年からあがるからなぁw

あとは童話も2005年の4月からシエスタに入ってみんなと仲よくなれてとても楽しくできてよかったです。
引退しようかと思ってたけどやめなくてよかった。
みんな、どうもありがとう。
 

2006年
2006.01.01 [Sun] 21:00

今日からもう2006年かぁ
早いですね。
やばいですね。
ちょっと前まで2000年だった気がするのに。

童話の方はイベが黒偏ってきました。
こんなにいらないね。
赤がでない・・・

年末ジャンボの結果は・・・
3000円1枚
300円1枚

まあいっかwくらい。損はしてないし、なんかちょっとうれしいw
今まで300円しか当たった事なかったからね。

こんな正月ですが。明日から仕事(出張)
あんまりいきたくないよwたぶん、みんなそうだけど。
がんばります。