迷わないということ 

September 16 [Fri], 2011, 16:55
昨日、本田美奈子さんの特集がやっていて
久しぶりに彼女のアメージンググレイスを聞きました。

「何も知らずに生きてきた 私はもう迷わない」

私が言うと、小さい台詞かもしれないけど
そう思うことがいくつかある。

そう思えた大切なモノを守ることが生きる希望だから。

これから、もう1歩。進まなければ。

年をとるほど、変化することが不安に代わり、変化する方向を選ぶことが怖くなる。
でも彼と歩んで行けるように変える勇気を持とう。

言わなきゃいけない。
望んでることは自分から。
相手が言ってくれることを待ってても何も始まらない。

迷わないってことはそういうことだ。

進むこと 

November 24 [Wed], 2010, 14:04
欲望は無限だ。よく言う言葉だけど、ほんとに、
一つ叶うと次の欲と悩みでいっぱいになる。

聞きたいことがたくさんあるのに。
進みたいってひたすら思うのに。
一歩も前に進む勇気がない。
好きだから怖い。あまりにも脆い糸のような気がして。
近くにいたら修復できるものも、
遠いと壊すことが怖い。一つの言葉が相手にどう届くのか気になってでてこない。

お互いにそう思ってるのかどうか…
今回ばかりは何も言えない私にどうか転機をください。

正直でいること 

June 26 [Sat], 2010, 20:20
他人からみたら難しいんじゃないかって思われても、自分の感覚を信じて突き進めばいいんだ。

変わってるなんてことなんてない。

ほんとに守りたいと思ったら、周りの意見じゃなくて自分の声を聴く。その中に幸せだって気持ちがあれば、今度こそ、見失っちゃいけないんだ。
近くにいなくても愛おしい人素直に愛おしいと思い続けるから。


次は私がふられるまで信じて愛し続ける!

その先 

June 01 [Tue], 2010, 23:43
期待しちゃいけないって思っても。
大好きな人と会えることとなったら嬉しくてしかたないんです。

3週間前から眠れない。
まずは、会いにきてくれることを信じること。
来てくれる優しさをかみしめること。

それからは、その先は
お互いの気持ちがどうかによって変わるけど
私は私のままで正直にいよう。

これが最後です。
これで結果によっては・・・
一生会えないかもしれないから。

一人ということ 

April 26 [Mon], 2010, 23:35
好きな人への思いから目を背けないって、今さらだけど。

ついこの前までは、独りになるのが怖かったんだって
今確信している。

耳をふさがずにここにいようって、好きな人を思うだけで、元気になれることが
分かったから。
寂しさに寄りかかることに卒業できると思った。

誰にも邪魔されず、好きな人のことを考えられる時間も幸せなんだね。
まだ色褪せてはいない。
7年前のぬくもりをまだ感じることができる。

私のしてることは間違ってないんだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・グルメ
    ・恋愛
読者になる
にっきです
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像讃岐平野
» うどん海鮮 (2008年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる