ヌー 

2004年07月26日(月) 14時04分
やっぱり長文はあっち。こっちはもぅ…。

日常 

2004年07月15日(木) 13時29分
暇です。BIBI的日常。


・6:20 1回目目覚まし。基礎体温測定。体温計を口に放り込んで寝る。
・6:30 2回目目覚まし。起床。大抵は体温計が口に入ったまま…。
・6:40 朝食(パパンとニシヤン)と弁当(家族4人分)作り。
  :  
  :
・7:15 ニシヤンを叩き起こす。朝食を食わせる。
・7:50 弁当完成。めざましテレビの占いコーナーと今日のわんこを見る。
・8:00 ニシヤンをお見送り。しっかり稼いで来なさーい!
・8:10 とくダネ見ながら、出勤準備
・8:40 事務所へ向かう。ダリー。
・9:00 事務所でお留守番。
  : 
  :  
  :
・16:20 帰宅
・16:30 ドラマ再放送を見る
  :  見たいドラマじゃない時は夕飯の買い物 
  :
・18:00 夕飯の準備
     (光子が作る時はニシヤンのYシャツのアイロンがけ)
・19:00 夕飯(パパンが帰って来てから。大抵私も食べちゃう)
・20:00 ニシヤン帰宅。(だいたいこの時間だけどバラバラ)
・20:20 ニシヤン夕飯。
  :
  : ニシヤンが食べ終わるまで談笑。
  :
・21:00 みんなが風呂に入ってる間に夕飯の片付け。
・21:20 明日の朝食と弁当の準備(お米を研いだり。)
・21:40 やっと自分の時間。
  :
  : わんこと遊んだり、TV見たり、家族4人で談笑
  :
・22:00 風呂
・22:30 部屋でまったり。
・23:00 就寝(最近は寝るの早いッス。次の日ツライもん)


こんな感じ。自分の時間なんてほとんどナイじゃないかっ!!
家でネットなんてまずしない。(土日以外は)してもメルチェック。
まぁこれでもペース掴んで多くなった方。
最初の頃は家事終わるのが22:00とかだったもんね。
あー専業主婦に憧れますわね…。

BIBIってヤツァ 

2004年07月15日(木) 11時01分
BIBI 女子 27歳


・1977年5月6日に兵庫県神戸市の王子動物園前の病院にてオギャー!
・超難産で出産時間40時間というなんとも壮絶な誕生。
・生まれて産声をあげず、死にかけ。顔面蒼白。
・光子(母)も死にかけ。
・光子ありがとう。ウフ。
・1歳の頃に洗濯物にまぎれていたらしく、光子に洗濯物と勘違いして蹴り飛ばされる。勢いあまって階段をころげ落ち、光子オロオロ。(ひでぇ)
・神戸市内を転々と引越し、転校数なんと6回。当然いじめられっこ。
・中学の頃、ちょっとグレかける。ウフ。
・でも明朗活発。運動神経ゼロに近い感じで成長。ウッフ。(でも体育は4でしたよ。ウッフ)
・中学の頃は成績最悪。(2とか普通にありました)勉強なんかやってられっかバーロー。
・高校でいい先生に巡り会い、数学が大好きになり成績も中の上ぐらい。ヨッシャ!!
・まぁホントは成績下がると部活をやめさせると光子に脅され必死で勉強した。
・そんな部活は女子サッカー部。・・・のマネジャーやってました。
・女子サッカーとはいえどもなかなか強く、全国大会準優勝。
・まぁでもあくまで俺はマネジャー。
・準優勝した時に「準優勝やったけど、うちのマネージャーは日本一」と言われ号泣。
・ベタな青春にバンザイ。
・おかげでマッサージはウマイっすよ。ウヘヘ。
・イルカのトレーナーを目指し、専門学校へゴゴゴー。
・実習先の水族館の現状に愕然。このままトレーナーを目指すか悶々とする日々。
・そんあ時に御蔵島で野生のイルカと泳いで感動の渦。
・「やっぱりイルカは野生が最高」と、トレーナーをやめる。
・恩師のもとで野生動物保護の活動をしながら、ダイビングのイントラアシスタント。
・和浩(旦那)に出会う。
・いつの間にか好きになり、当時付き合ってた彼に別れを告げ、和浩の元へ。ウッフ。
・なんとなく5年半付き合い、入籍。
・グアムにて挙式。最高。
・佐賀にて披露宴。祝舞に心躍る。舞って−舞って−舞うのーよー。


そんな感じ。長いね。ヒマだからね。フフフ。

アフフ 

2004年07月14日(水) 15時26分
ほぅらご覧よ。儒毛牟が今日使い門にならないから!
気がついたらまた登録。え?もぅ3回目?ウフ。
ほーらーチェルシィーもひとーつチェルシィー。

今日会社にいらっしゃっちゃっちゃ人

---10:50(背は低くてデブ。まぁきっと非モテ系)
なにやら電話代が安くなりますよーとかそんなん言ってた。
いやもぅなんかうちの事務所そういう機械2個ぐらいついてるから。
別に安くなってる気がしないって光子怒ってるから。ね。
暑いのにご苦労様ですねぇ。
でもうちの社長(光子)はそういうの嫌いなんですのよよー。面倒だから。

チビデブ君「あのぅぜひともご加入を頂いて…」
俺「はーでも今社長居ませんから、私ひとりでは決めれないですよ。」
チビデブ君「じゃっじゃぁ社長さんは何時頃お戻りですか。(汗フキフキ)」
俺「あーちょっと戻りは分かりません。」
チビデブ君「じゃっじゃぁ、また夕方にお伺いしてよろしいですか。」
俺「戻っているか分かりませんけど…」
チビデブ「じゃっじゃぁまた出直して来ます…」

イチイチ、ドモる。汗かきすぎ。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BIBI
» ヌー (2004年08月03日)
アイコン画像なみ
» ヌー (2004年08月03日)
アイコン画像BIBI
» ヌー (2004年08月03日)
アイコン画像なみ
» ヌー (2004年08月03日)
アイコン画像BIBI
» アフフ (2004年07月15日)
アイコン画像なみ
» アフフ (2004年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる