歯が・・・ 

May 18 [Wed], 2005, 23:22
今日は歯医者の日だった。
麻酔したついでに〜ここの歯もここの歯も〜って感じで
3本削ってもらった(;_;)
麻酔してもらってだから削ってる間はよかったんだけど
きれたら痛いじょ〜 

明日は娘が修学旅行へ旅立つ日だ。
ちなみに母ちゃん昨日までスッカリ忘れてましたから・・。
今日はオヤジに朝から【仕事はやらなくていいから
ちゃんと揃えて準備してあげなさいねぇ〜】と先手打たれて
しまった。 
わかってるちゅ〜のに煩くてしょうがないよ(ーー;)
そんな言うなら自分がやってやればいいじゃん!!!!
只今の時刻夜11時30・・・。
横でパジャマは入れたのけ? パンツは?
エチケット袋は? だのうっせ〜うっせ〜
そんなに気になるなら本当自分でやってって感じだよ(-.-)

ここのところ忙しくてワンコ達と遊んであげれてないなぁ。

風邪菌に侵され中 

May 13 [Fri], 2005, 23:18


あぁぁぁ(T_T) 日記がぁ送信エラー?
全部消えたじょ〜
σ( ̄。 ̄) オイラ昨日久しぶりに熱でて苦しんだ
病院からの薬飲んで今日熱は下がったものの
鼻が苦じぃ
しかも夜になったら首が痛い・・・・。
前もなった事があるんだけど、首筋のリンパ?
が腫れてるし(T_T)


息子はよくティオをぬいぐるみの様にヒョイと
抱きかかえて今日の写真の様に寝る^^;
ティオも逆らうでもなくこのまま静かに息子が
寝入るまで腕の中でジッとしてる^^
爆睡した頃に【よしよし寝た寝た】って感じで
こっそりと腕から抜け出してくるのだ♪
見てて面白い^^  お疲れちゃ〜んって感じだ

ひさしぶりに 

May 10 [Tue], 2005, 23:31


昼寝中のビビ太の隣で枕を破壊してるメス犬ティオ(ーー;)





ビビ太です・・・。 ついその辺にマーキングの様な事して
母ちゃんに怒られたとです・・・・。 怒られるの解ってても
辞めれませ〜ん・・・。ビビ太ですビビ太です
↑ちっとヒロシ風に


ティオは寝ている娘の足をペロペロするのが大好き^^;
娘の肌が弱いのか、ティオのベロが凄いのか真っ赤に爛れて
しまう事があるからダメだっていうんだけどねぇ・・・。

ゴールデンウィーク 

May 08 [Sun], 2005, 20:17
今回のゴールデンウィークはσ( ̄。 ̄) の実家
青森へワンコを連れて車で帰省してきましたぁ〜
初めての長旅・・・そしてキャリーの中での移動だった
から心配したけどSAでチョコチョコ止まって散歩させたり
しながら行ったからなんとか大丈夫だったかにゃ^^;
甘えん坊ビビ太ちゃんは鼻笛鳴らしてたけど

家に着くと興奮状態にあるビビ太は凄い勢いで
吠えまくり(ーー;)
ティオは全然至って平気なんだけどねぇ・・。
おばあちゃんと兄には終始吠えまくりだった。。。
吠えまくるだけならまだ許せるんだけど、飛び掛って
行くもんで目が離せなくて大変だったよ〜(+_+)
兄とは全然ダメ・・・。  兄も無視してくれりゃいいのに
大人気なく更に怖がらせるもんで、ビビリションならぬ
ビビリウン●をしてしまったビビ太くん
本当兄には困ったもんです・・・。 今回ビビ太の男嫌いに
拍車がかかってしまった様で、スタンド入って男の人の声
がするとウ〜ワンワン!!!!って感じで困ったよ

対面してすぐはσ( ̄。 ̄) の母親にも飛び掛って行った
ビビ太・・・。 こちらはすぐに慣れて受け入れたみたいで
すぐ仲良しに^^   もともと動物好きなババだからネ

ほ〜んとワンコって相手の気持ちを読み取る力が
すごいよね〜 

ティオさんは相変わらず吠えもせず〜唸りもせず〜で
これでもかぁ―!!!!って位、あちこち抱っこされて拉致され
まくってたよ 気づくと居ないって感じで^^;
最後の方はもう行きたくないよ〜って感じで逃げてきては
σ( ̄。 ̄) オイラの影に隠れて寝てたりしてたっけ^^

人間も環境の変化によるストレスと疲れだったりで
便秘したり肌荒れしたりで大変だったけど、ワンコも
ウン●がしばらく出なくてコロコロ状態だった。
帰りの道中なんてほとんど寝てたし
よっぽど疲れたんだろうね

ここ最近カメラの充電機が見当たらなくて写真取る事
が出来なくて新しいのを買おうかどーか迷ってたんだ
けど、今日見つかりましたぁ〜(^○^)
また明日から撮るじょ〜

疲れてます・・・ 

April 13 [Wed], 2005, 23:11
なんだか最近心身ともに疲れてます(-_-)
何もやる気が起こらないし・・・。
ヤバイかも(ーー;) プチ鬱か? まぁいつもの生理前ってやつ
でこんなにムカムカイライラしてるのか?
どーしたらいい―――????

夜仕事を終えてバイクで帰宅中、駐車場の所をなにげに
通って見てみると我が家の車の室内灯がついているじゃ〜
ありませんかぁ〜!!!!!!!
消してエンジンをかけてみるとまんまとバッテリが(T_T)
オヤジにどーにかしてくれ〜と頼んでみたけど
案外底根性の悪い我が家のジジィの答えは
明日の夜じゃなきゃ無理と一言・・・・。
自分が通勤とかに使ってるなら直ぐにでも誰かに
連絡するなりして何とかしたんだろうけど
周りを見渡してみると旦那様所有の車で
母ちゃんが自由に乗りまわしてますって人が周囲に
居ない(-.-)  参った・・・。

夜息子が【お母さ〜ん! この問題わかる〜?】って
問題の書いた自由帳を持ってきた^^
【ねずみが4匹います ねずみは何を食べて
いるのでしょう?】
こたえは?・・・って書いてあった。
    エサ
と書いた母ちゃんに愕然とした息子・・・。
答えは  シチュー   だそうだ(ーー;)なぞなぞかよ!!!!
と心の中で突っ込みつつ、せめてチーズとかなんとか
答えれないのかょ母と自分にも突っ込みを入れたょ




お客さ〜ん 

March 26 [Sat], 2005, 23:04
最近、仕事してて辛い事。。。
お客さんに【バカじゃないの?】と言われる事
ほ〜んと毎日毎日嫌になるよ〜
最近共働きしてる家庭が多く、夕方疲れて帰ってきて
バタバタしてる所に新●屋ですがぁ〜ってこられたら
イラっとするのも解るよ!!!奥さ〜ん
けどさっ・・・凄い顔してバカじゃないの?って言うのは
や〜め〜て〜(T_T)
今日もオヤジが一人出てきて、【この前やったばっかだろ!!
おかしいんじゃね〜のか】ってドアをバタンと閉められた
↑っつ〜か初めて廻れと言われて入った所だから知らないし^^;

バカじやね〜の? おかしいんじゃね〜の?
↑免疫がついてもいい位言われてるはずなのに凹むょ


こちとらもドアの前で深呼吸してテンション上げてから
インターホン押してますから〜 無理して語尾あげてますから〜
同じ断るなら【こま前やったばつかりだし〜】とか
【今忙しいからまたそのうち来て〜】とか優しくしてネと思った
りして〜^^; とくにσ( ̄。 ̄) オイラ押しが弱い営業さん
ですから〜そ〜言われたら粘らず帰るしさっ

まぁ確かにねぇ1年も先まで契約してるのにその先もお願い
なんてこられたら【はぁ】って思うのも解るのよ!!!
自分だってお客さん立場だったらそ〜思うしね。。。

あぁぁ転職してぇ〜と思う今日この頃^^;
みんなが皆こんなお客さんばっかじゃないからねぇ〜
【いつも寒いのにご苦労様ねぇ〜】
【大変だけど、そのうちいい事もあるから頑張ってネ】
その他諸々と声をかけてくれるお客さんが居るから
凹みながらも頑張れるのか?(^。^)

あっ!辞めたら食っていけないっていうのが
続けていられる一番の理由か^^;

明日も仕事だバ〜ンザイ(T_T)

娘息子には【お母さんどーせ明日も仕事でしょ?】と
言われた。。。
↑辛い(-.-)  

ちょっと不満吐き出し日記になってもうた^^;




世の中連休なのね・・・ 

March 22 [Tue], 2005, 23:58
世間は連休!! だったのね? 3連休って人も多かったのがぬん?
そんな中; ̄。 ̄) オイラは仕事。。。
っつ〜か、こんな連休の中廻ったって客居ね――し(ーー;)
家族団らんとか何とかあったもんじゃないよ
独身で彼女も居なく気の効かない上司を持つと下は辛いよ
あぁぁ〜イライラする(ーー;)

イライラついでに・・・。
只今の時刻PM11時55分オヤジ未だ帰らず・・・。
電話しても電波がとか・電源がとか言って連絡がつかない
σ( ̄。 ̄) オイラはとっても心配性。。。そのまた娘もやっぱり心配性
なもんで寝るにも寝れずだ(-.-)
脳梗塞とか心筋梗塞とかになって人知れず泡吹いて倒れちゃ〜
いね〜がとか・・・・。
その辺の大通りで車にひかれてになっちゃ〜ね〜がとか・・・。
自分で仕事中事故して逃げてきちゃって蒸発したが?とか・・・。
まぁ〜ある意味想像力が豊かなのか何なのか(ーー;)
色々考えてるうちにドキドキしてきて頭が痛くなつちゃうよ
さすがに娘は寝たけどね。

そしてチョット前にやっと電話が繋がったよ
こんな深夜まで明日の段取りの為話し合いをしてたらしい・・。
っつ〜が電話の一つ位しろよボゲナス!!!
こんな深夜まで仕事してる人へ言う言葉だろうか?と我ながら
反省はしたけど、これってどーさ・・・・。
いいのよいいのよ別に遅くなったって・・・・。
ただ!!ただ!! 電波の届かない所に居るなら届く場所行って
電話の一本してくれよ・・・・。
本当色々想像して待ってる身にもなれっちゅ〜の

最近の達は元気すぎる程元気だ。
毎日朝からガウガウ取っ組み合いしてるよ(ーー;)

早っ!!!! 

March 18 [Fri], 2005, 22:00
日記サボりまくり・・・今月ももう18日早っ

今月のσ( ̄。 ̄) オイラは歯医者通いを始めた。
初期段階でいけば直ぐ終わって、痛みも最小限で済むものを
マックス状態になって行くもんで痛み的にも・時間的にも
金額的にも大そうなもんだよ(T_T)

今日も前々回に引き続き歯石取り・・・。
痛いなんてもんじゃないよ〜(;_;) まぁ〜痛み事態は我慢できるん
だけど、あの音がどーも自分には耐えられない
キーンキーン カリカリカリ・・・ 辛い!
チョットした油汗が出たよ(―‘`―;)

そして前回治療で削った所の薬交換ってやつ?
チクチククリクリって作業。。。 神経に触った瞬間なのかな?
脳天を直撃する痛み・・・・。 微妙に動かしながらて細かやな
作業をしてくれる先生(人-)謝謝(-人)謝謝

しか――し!!!!!!!!
先生ったら花粉症なのかな? その手を持ったまま【くしゃみ】を
してくれるのさぁ〜<(T◇T)>わぁああああ!
今思い出しても痛いよ〜
今度は連休明けの予約なんだけど、 キョ・キョ・怖い
しかし私は大人だ 頑張るば〜い(._.)


しかし今日は天気予報で雨なんて一言も言ってなかったのに
まんまと配達中雨にやられたね(-_-)
夕方からは止んだけど、車の窓とかバイクとか見たら
ビックリしたネ あの花粉!!!!
まぁ〜普段は舞ってて目に見えないけど、あれを見ると
凄いもんだと改めて思った。

まぁ〜幸いσ( ̄。 ̄) オイラはこの時期花粉症じゃないのかな?
杉花粉の時期よりどちらかといえば、ブタ草シーズンの方が
お目目痒痒が始まって辛いかもだな

売り出し 

February 27 [Sun], 2005, 21:52
今日は午前中ワン達のシッコシートを買うために
車で10分弱位のホームセンターへ行ってきた
日替わり商品でお一人様2点まで・・・。
シングル102枚入りだったな?が998円 ←安い!!!激安!
ワイドも998円
ユ○チャームのデオシート
ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラこんな値段に遭遇した事ないかも^^;

っていうので、ワン達を乗せて皆で行ってきたよ^^

しか〜し(ーー;)  
シングルに関しては既に売り切れてました・・・。
しょうがないからワイドを4つ買ってきた。 でかい出費だやね〜^^;

ここまできたついでにって事で先日行ったドックランにも
行ってきた(^○^) 時間的なものもあってか想像してたよりは
空いてたかも^^
今日は偶々なのかダックスの多かったこと(・o・)
しかも皆よく吠える(^^) ビビがおとなしく見えちゃったわ♪

まぁ〜相変わらず、ビビはマーキングとホエホエに忙しく
ティオは愛想フリフリするのに忙しいって感じかな^^;

トイレが無いから長居できないのがねぇ〜
今日も娘がトイレ行きたいっていうので30分程で撤収してきたゎ



午後からオヤジと2人でバイクを見に行ってきた。
子供達は疲れた&寒いからって事で留守番
先日から延ばし延ばしにしてた引き算の宿題をやっておくようにネ
って事で出かけた。
どーも引き算が苦手な息子(ーー;)  苦手というより面倒らしい
まぁにそれが苦手って事なのかに^^;
何かと理由をつけては中断して本日に至ってたもんだから
母ちゃん的にはイライライライラ(ーー;)
勉強に関して出来の悪かった母としては口煩く言いたくないんだけど
あまりにも奴の態度にイライラして。。。。帰ってきたら案の定
テレビを見てたからってんで全然やつてなかったし
堪忍袋の緒が切れてゲンコツをぶっ放してやりました(-_-)
あまりにもの怒りっぷりにビビ太がビビって布団の中で震えて
反省してたよ^^; 何故だぁ?

病院へ 

February 25 [Fri], 2005, 22:16
今日は娘の授業参観だった・・・。疲れたよ(-.-)

我が子だけみてると然程感じないけど、この時期
6年を直前にすると男の子は声変わり、女の子は
それなりの体つきとビックリしちやったわ(゚-゚)


夕方になってティオさんを病院に連れて行ってきた。
σ( ̄。 ̄) オイラ的にはもうチョット様子見てもいいのかなぁ〜
なんても思ったりしたんだけどネ・・・。
オヤジと子がうるさすぎて^^;
一昨日? 初めてを連れて行った病院に
行ってみた。
前回は初めてで初診料が込みだったのもあり9800円も
とられたからねぇ〜^^; 入院なんて言われたらどないしよ
なんて考えドキドキしながら行ったんだけど、薬代込みで
1750円で済んだ( v ̄▽ ̄)ふぅ〜

結果・・・。

抗生物質負けしちやったみたいって^^;
我・【前回この子は目薬だけだったので抗生物質は飲んでない
んです・・・。 ビビの方だけ飲み薬出たので^^;】っていうと
先生・【そっかぁ〜 んじゃ〜この所の寒さでかなぁ〜?
悪玉と善玉の何とかがどーとかになっててカクカクシカジカ・・・。
まぁ〜大丈夫ですよ〜整腸剤をだしておくね〜】って事で
無事帰ってきましたε=ε=ε=( ^o^)/

今朝まで食欲も元気も無かったティオさんも随分元気に
なってご飯も薬も飲んだよ
まだ少しゆるいウン○をさっき一回だけしてたけど^^;

ちなみにこの前はティオの目とビビの耳を診てもらいに
このに連れて行ってみたのだ〜
今まで行ってた所は値段こそリーズナブルなものの
薬が全然効かないのよね・・・(ーー;)
逆にちゃんと薬塗ってるの?って言われて塗り薬を
耳の淵に塗ってもらって終わりなのよね(ーー;)
ダックスの色の掛け合わせの事を質問しても
【えっ?そ〜なの?知らない】で終わりだし・・・。

逆に今回連れて行った所は値段はソコソコすれど
事細かに説明してくれる女の先生なのだ

ビビ太が吠えても【はいはい解ってるよ〜怖いのね〜
もうちょっとで終わるよ〜 大丈夫よ〜】

く〜んく〜んって横で鳴いてるティオさんにも
【解ってる〜あなたの大切なダ〜リン取らないから
安心してね〜】と色々語りかけながら診てくれる
看護婦さんも皆優しく親切だし、トリミングもしてくれるし
チョットこの病院に変えてみよ♪って感じだ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像GON太
» ゴールデンウィーク (2005年05月11日)
アイコン画像momo.max.vivi
» ゴールデンウィーク (2005年05月10日)
アイコン画像たな
» 肩こり? (2004年12月20日)
アイコン画像チョコ
» 社会科見学 (2004年11月20日)
アイコン画像たな
» 衝動買い (2004年11月16日)
アイコン画像GON太
» 写真 (2004年10月13日)
アイコン画像たな
» 痙攣? (2004年10月04日)
アイコン画像momo.max.vivi
» 写真 (2004年09月28日)
アイコン画像momo.max.vivi
» マジ? (2004年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibi-tio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる