テスト勉 

November 26 [Sun], 2006, 15:51
もう少しで...テスト

どうしよう無理だよ
ぜんぜんはかどんない
日記つけてる場合じゃない

ワークも終わってない
やろうと思ってわかんないトコ塾で聞こうとおもったん。
そしたらほぼ分からないとゆう

しかも理科のワーク学校に忘れたし
バカだねーいつこのバカが治るんだかね

今日は情熱大陸にBoAがでるよ

やったね 

November 23 [Thu], 2006, 11:07
昨日行った高校からお電話があったそうです。

おほめのお電話

やったね

先生わ私が何かしでかしたと思ったらしく...

失礼な

でもよかった思わずにやけっちゃった

あと約T年後...

まっててね頑張るからさッッ


それと...

男便でタバコが見つかりました

学校で吸うな
バカめー

吸ったのわ君たちだろ皆分かってんだから
毎回毎回アンケートなんて嫌だよ
火事になったらどうするんだ

たララん 

November 21 [Tue], 2006, 22:39
高校見学行ってきたー
すごくよかった
絶対あの高校に行きたいッて改めて思った
ものすごく楽しそう
あの高校ならとっても楽しそう

いろんな所をまわって,いろんな話を聞いて

すごくイイ1日になりました

ホントにちゃんとお勉強しなきゃね
でも自分のタメだから,,,

あの高校にいくタメだから,,,

それならきっと頑張れる

絶対頑張れる


頑張らなきゃいけないの

ごめん 

November 20 [Mon], 2006, 16:37
おはようずっと更新しなくてゴメンナサイ

んま,誰も見てないけどね

まあいいさめんどくさかった

色々ありました。いいコトも悪いコトも...

あかんねんに会いに大宮行ったり
そこで杏美ちゃんとゆー新しい友ダチができたり
デスノート見に行ったり
さやちゃん泊まりにきたり

三面あったり
皆の前で怒られたり

見たくないもの見ちゃったり,,,

なんだかなー嫌んなっちゃう

あしたわ高校見学

やったね

つっちぃヨロシクサンフランシスコ

ビヨーン 

November 08 [Wed], 2006, 22:04
最近プチうつぎみー

やる気がぜんぜん出ない

どおすればイイの



理由わ自分が一番よく分かってるもん

学校−行きたいけど行きたくないよ

嫌あ-,,,

先が見えないって,こうゆうことだよね

泣けてくる

KOUKOUKENGAKUHAN 

November 07 [Tue], 2006, 20:53
高校見学の班を決めましたー

班ってゆーかメンバー少ないから,班もなにも
無いけどね

副班ちょー

ナンもすること無い気がするよ

みんな面白いから
楽しくなりそうだ




ってか今日気まずかったよ

のおーン 

November 06 [Mon], 2006, 16:03
今日はなんもいいコトなかったー
嫌なコトもなかったー

ヒマな1日だったー平和ー



でも初めて学校でりえちゃんと
てやんでぇい

アはっは


果保
わががま聞いてくれてありがと
まだまだ病み02
続きそうです


チャンちゃらちゃらリラ 

November 05 [Sun], 2006, 16:55
カラオケに行ってきました

あかんねん
あやか
りかちゃん

四時間歌ったけどまだ足りない


また行こーね

今日であかんねんとバイバイ

サヨナラなんて嫌いだ

にゃんにゃん 

November 04 [Sat], 2006, 19:31
幼なじみと遊んだあ

あかんねーん
久しぶリンコ

元気モリモリだった気がする
会えてちょっとだけ嬉しかった

ウソすごい嬉しかった
また集おうね



今日は塾〜

と,思って行ったら真っ暗だった

休みじゃんかッッ
でも嬉しかった
テストなーし

たーのーしーみッッ 

November 04 [Sat], 2006, 10:37
今日は,,,転校しちゃった幼なじみと遊ぶ


楽しみい



つか塾でテストあるんだったあ



気にしない〜

アはっは

勉強嫌い

落ちてもイイし〜

また書くね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibb-di-boo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる