一言 

April 03 [Thu], 2008, 22:43
最近、テイルズ系しか書いてない・・・
セナとか描いてないなー。

アニース★ 

April 03 [Thu], 2008, 22:38


トクナガ描くの忘れた・・・。
最近よくやるミスです ボケたかな・・・・・・


もうすぐで春休みがENDしてしまう!!
やばい・・・。勉強やってねーーー・・・
なんかmemo書いてる場合じゃないね

影響されやすい自分です・・・ 

March 30 [Sun], 2008, 22:40



このごろ、自分の絵の変化にビックリします・・・。
なんか上手い人を見るとつられちゃうんですよね〜〜^^
なんでこんなに上手く描けんのかな〜とか思ってちょっと真似して描いてみるものの
あまりに下手になってしまうのでやめました。
だから、描くごとに目の形が変わっていたりするのでその時は、「影響されたんだなぁ〜・・・」と思ってもらえればいいです。

アビス1周目クリア!!!
アビスクリアしました!!(イェ〜イ!!) ラスボス強かったああ・・・。ヴァンは最強だな
3回ぐらい死にました。なんとかレクイエムにいつもやられます。
最後は感動!もう泣きそうになっちゃったぜえええ(泣) 
アビスはもうとにかく感動!感動! また2周目も頑張ってみようかと思います。

リバースがPSPにっ!
とゆうことでリバース購入決定!!
まだ買ってないけど欲しい!そのうち買うつもりです


ティアさ〜ん 

March 25 [Tue], 2008, 19:34


ティアといえばやっぱ黒かな・・・? このごろ鼻が描けねえ・・・・・・
首ミスりました・・・素肌にしちった!

つかさ&かがみ 

March 24 [Mon], 2008, 19:18


なんかちがうなあ・・・orz


もうすぐ春休みだああ!!(*´∀`)/ ワッショイワッショイ \(´∀`*)
PC祭りだああ!ゲーム祭りだああ!!漫画まつりだああ!!!勉強祭りだああ・・・(泣)

スタン 

March 17 [Mon], 2008, 18:52


らき☆すた版のスタンです!

我ながらでかすぎた・・・

-------------------------------------------

今週のリボーンやべええ!
獄君かっこいいvv あと、ラルさんの声もなかなかよかったです^^
やっと、10年後かぁ・・・。来週はもっさんだなーー

イオン 

March 09 [Sun], 2008, 17:10


イオン様〜
男に見えない・・・・・・
---------------------------------------
来週のリボーンはいよいよ10年後に突入します!!!
次回で、ラルがでてきた。姉さん初テレビデビュー
声が気になる〜

五話www 

March 05 [Wed], 2008, 23:10

今日、リボーンの再放送を見ました!そして、五話でした。
五話寺&ヤバ本&わかめ&五話ツナ(その他もろもろ)が出ましたああ(爆ッ
やべえwwキモかったwww初めて生で見た!!
ニコ動とかで見ただけで本当に動いてたよおおおww
最初のランボにうけたw何あれwww なんかもう得体の知れないものになってたよ!
やっぱり五話寺には笑わされました。 作画の人は神だ!!!
今日は、朝からずっと興奮&期待していました!!(ドキドキ
学校に行って早く授業終われーーっと心で叫んでいましたw
でも、実際忘れそうになったけどね・・・
姉が2分前ぐらいに言ってくれて「あっ!そうだった!!」と思い出しました・・・・・・
お姉さま感謝です。 もうすぐで忘れるとこだった・・・。

アイシールドもよかったよ!
今日は、モン太が華麗に片手キャッチを決めやしたああ! いいぞ!猿男よ!
そして、そして進はタッチダウンをしたのか!?それともしてないのかっていうところで終わったけど
さあ、そうなるんだろうねーー♪また、お楽しみだ。
やっぱり水曜日は大好きだvvアイシールドやるし、リボーン(再放送)やるし!
まあ、授業は5教科全部あるから重いけど・・・・・・そんなの関係ねえっ!!
アニメパワーで吹き飛ばすぜぇ!!!

(終)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木由麻
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アイシールド21・リボーン・銀魂・黒執事・ギャグ漫画日和などなど・・・
    ・ゲーム-TOA.TOE.TOD.TOD2.TOI
読者になる
最新コメント
アイコン画像紫菜 梓
» つかさ&かがみ (2008年03月25日)
アイコン画像紗那
» 五話www (2008年03月09日)