嗚呼2 

2005年10月05日(水) 0時18分
心の葛藤はあったんだ 逃げていた訳ではない
そう言い聞かせてた

何もせず○も×も無かったんだ それは逃げていたのではないか
僕は何なんだろう

「君のためなら何でも出来る」 その誓いは消化されてしまったようだ
言おうとしても喉に溶かされちゃうんだ

何て厄介な喉だろう
何てもろい誓いだろう

誰のことだろう
僕のことだろう?

いつからだろう 僕が自分に親身じゃなくなったのは
怖いんだろう 僕が僕を見ることが

僕の胸にある心の迷路
出口を知っているのは 昔の僕だけ

ただ一人だけ

嗚呼 

2005年10月04日(火) 23時54分
「奪われた」ではない。

最初から手に入れていなかった。

、、 

2005年10月04日(火) 0時44分
あいつがいなければあの娘を…
…なんて言ってもあいつがいなければ何が変わったのか。
自分があの娘をものに出来ると思ったか。
自分に原因があるか考えないのか。
すぐそうやって他に都合のいい逃げ道を探り出す。

あいつは格好良いからだ、あいつは性格が良いからモテるんだ…
…それは生まれつき持ったものがたまたま受けが良かったにすぎない。
そんなこと言わずに自分の長所も短所も好きになってくれる人を探せよ。

何より自分を好きになれよ。

To自分

なんでだろ 

2005年10月01日(土) 22時10分
いざ何か書こうって言ってパソコンに向かうと文がかけないんですよね。
つい3時間前には面白いネタがあったのに。これはあれでしょうか。脳波。
意味わかんないのに使ってみたヽ(  ´ー`)ノ

う〜ん 

2005年08月13日(土) 20時45分
世界陸上で何やら世界64億人の一位とか言ってますが、、

おかしくないですか??

だってその書き方は世界の全員がその競技に参加してることになるじゃん。

俺砲丸投げ記録取ったことないし。

そうやってTBSに踊らされる俺です。

母校へ 

2005年08月13日(土) 16時22分
お盆休みはたったの二日!

↑は関係ないんですがついこの前、我が母校に訪問しました。

なんでって、、、文化祭のポスターの配布ですよ。これが。

あんま気も進みませんでした

だって先生に何言われるかわかんないもん。。

で、一路母校へ。

職員室入ってまず女の先生に、

「あら、××君、大きくなったわねぇ〜!」

・・・

俺は孫か!!

んで周りの先生もこれに気づき

「あ、××君!」

見たいな感じで寄ってきました。

私はこれがものすごい嫌です。父のおならのにおいより嫌です。

最後にあの女の先生が、

「じゃあ××君、サッカー部頑張ってね」

・・・

俺はテニス部だ!!

 

2005年08月11日(木) 11時06分
開設おめでとう!次から話題を。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibasaitama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる