昨日ぶりww 

April 15 [Sat], 2006, 21:40
こんばんわww。
けぇこデス★☆★つーヵ、髪を黒に戻しました・・・
担任がまじゥザイんで、一回黒くして半年後くらいに
茶色くなって頭下げさす予定です((ヮラ
ぁりえんくらいウザイんよ((怒
髪真っ黒や↓↓キモイ。。
似合わんと思いました。

☆;:*ヾ(★´ω`★)ノ*:.。コンバンワァ。.:*:;☆ 

April 14 [Fri], 2006, 23:00
オヒサ━━d(o´C_`o)b━━ッ!!
高校生活入って1週間たちました↑↑
まだ、1週間しかたってないのに、先生に
目付けられましたキャーーーーーーΣ(`д´●ノ)ノ
バリ、めんどくさいけぇね。。。
高校はENJOYするところやんツツ!?
そうぢゃなかったりぃぃ↓
まじ、へこむ・・・・。
でも、誰よりも友達たくさん出来ました★

オヒサヽ(´口`☆)乂(★´口`)ノオヒサ♪ 

April 09 [Sun], 2006, 13:56
高校の入学式がありました((ヮラ
初日そうA怒られたけぇこデス☆
なんか、髪の色が茶色いとかで((笑
まぁ、染めてたんス`バレました↓↓
そんなこんなで戻したんゃ`むかついたので
あえて、チャイロ残しましたアアア。
少々ぇぇやんなぁ!?はらたつわwww
しょっぱなから問題児のけぇこでした((ワラ

ヽ(◎´▼`◎)ノおはょぅごぢゃぃま〜す♪ 

April 05 [Wed], 2006, 8:57
昨日友達とボーリング行ってきました。
久しぶりで最初は全然ダメだった`後になって
だいぶ調子が出てきてストライクいっぱい出た((ヮラ
メッチャ疲れて昨日は爆睡よっっ。
15時間寝たし(笑)
ぢゃけぇ、今日は早起きのけぇこでした。

ヽ(◎´▼`◎)ノおはょぅごぢゃぃま〜す♪ 

March 27 [Mon], 2006, 9:30
今日はかなり早起きけぇこです((ワラ
高校は電車で行くので中学ん時よりちょい早く起きんと間に合わん!!!
しかも、このド田舎は1本のがすと3時間は電車来ませーん。(。pω-。)
ってーことで、早起きの練習♪♪
でも、駅が家の目の前なんで電車が駅に来ても間に合います☆
夜はうるさいけどね。
今日はこの辺でsee━(●´ I `●)━you☆

レンジばり好き(≧皿≦●) 

March 23 [Thu], 2006, 12:17
オヒサ━━d(o´C_`o)b━━ッ!!
お豆サーン!!!『Squeezed』聞きました??
メッチャかっこよくないですか??(●ゝ∀・●)♪♪
レンジ最高↑↑ってモンぢゃないねッッ
レンジばり好き↑↑なぁんて((ワラ
今度、レンジのLIVEがTVでするし
新曲&アルバム&本出すけん、TV・雑誌
いっぱい出るネ(喜*´艸q*).゚+◇.
楽しみぢゃЙё”

ぎゃaaa忘れ杉○′3`) 

March 17 [Fri], 2006, 19:26
今日は、高校合格したんで遊びまくり
デスよ(f≧∀)/遅れたけど、高校合格しましたw
勉強線でも合格できたってゅーOOO
レンジもTVに出だすし高校にも行けるし
来月はチョー楽しみデスたいO

久柿子なり〜 

March 04 [Sat], 2006, 18:17
(◎`▼´)ノ.。.:*・゚☆Ηёllо★
最近受験勉強が忙しくって(?)なかなか柿仔できんくって((ワラ
いまさらじゃけど、学校がめんどくさくてOOO
ズル休みばっかしとりました☆
でも、卒業式が来週の金曜日なんで練習とかあって、
結局行かんといけんなってOOO
そんなこんなでプログ遅れてマスO

焦った((ワラ 

February 26 [Sun], 2006, 22:47
☆;:*ヾ(★´ω`★)ノ*:.。コンバンワァ。.:*:;☆
ぃやaaaパス忘れてしまってログインできんかった(恥)
すっごい焦ったけど無事ログインできて良かった( ◎´艸`)プププ
はぁー3明日から、また学校逝かなアカンOOO 
しかも、めんどい授業ばっか。(。pω-。)
でも、ぃつものハイテンション娘でちばりたいと思いますO
でわでわオ(o・д・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o zZZ

汚久ぢゃん((ワラ 

February 25 [Sat], 2006, 16:37
初投稿んトキに「めっさちばるけん」
とかぃぃつつOOO(×Å×;)
アホやOぅち飽きっぽいしなぁO
今、美術で『BOX アート』してるんスけど
ここはやっぱレンジでしょ(´∀`;A
ぅちにはコレしかありません☆
そこであだ名がつきました(V∀V`)*:.*+☆*:*
紹介しますO『レンジ馬鹿』デスッッ イエイ☆ミ
ぅちにドンピシャじゃんネ!?(笑
そんなこんなでBOXアートできたらHPにのせますO