美凛の青春奮闘記☆

美凛は日々部活に恋に奮闘中・・・相互・汚友拉致・コメント募集中!!!

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像未來
職場体験in幼稚園 (2005年07月22日)
アイコン画像リサ
テスト終わったよ (2005年07月04日)
アイコン画像ぁゅみ
テスト終わったよ (2005年07月03日)
アイコン画像美凛
久しぶりw (2005年06月30日)
アイコン画像AYA★
久しぶりw (2005年06月26日)
アイコン画像*ゆず*
久しぶりw (2005年06月24日)
アイコン画像*ゆず*
久しぶりw (2005年06月24日)
アイコン画像ちょこ
そろそろリニュ・・・!? (2005年06月19日)
アイコン画像お兄さん
そろそろリニュ・・・!? (2005年06月14日)
アイコン画像AYA★
裏ワザ!? (2005年06月14日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biba_seisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゴメンなさい;放置状態でした・・・。 / 2005年07月25日(月)
こんにちはっ
今までずっと放置状態でした・・・・。ゴメンなさい;
これからは更新頑張るつもりですっ 応援宜しくお願いします!!!

てかもう待ちに待った夏休みデスネぇ〜
皆さんはどうお過ごしでしょうかっ
花火にお祭・・・夏休みENJOYしてますかっ
私は毎日部活です(どーん)・・・・
休んでる気がしないのは私だけでしょうかっ
まだ宿題もやってません・・・・・
そして毎年最終日の夜中まで宿題をやる羽目に・・・・

・・・・考えるだけで恐ろしい・・キャー
よい子の皆は宿題を早く終わらせなきゃダメよv

 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
美凛へのコメントv(0)
職場体験in幼稚園 / 2005年07月05日(火)
職場体験in幼稚園
行ってきました


もうホ〜ントカワイイvの〜園児達がっっ
何もかもがカワイすぎっ

でも今日はいぢられまくりでしたっ
やんちゃな双子達に連れまわされるし
カンチョーやられるは、腕かじられるは・・・・
ホント大変でしたッ疲れました・・・

でもやっぱ「先生ー」とか呼ばれちゃうと何もかも許せちゃう
さくらんぼも貰っちゃったし・・・・
やっぱイイよネっ
モット居たかったなぁ〜
せっかく仲良くなれたのに・・・・
さびしいよォ〜
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
美凛へのコメントv(1)
テスト終わったよ / 2005年07月02日(土)
祝 テスト終わりましたっっ!!

とうとう終わりました地獄のテストがっ・・・・
ですが・・・・

もう、死にましたv(笑)

まだテストヮ帰ってきてませんが終わりましたネ・・・アハハハハ
でも頑張っていきましよォ〜

そんでそんで・・・
 
 続き読んでちょ(人´∀`o)*  
Posted at 22:01/ この記事のURL
美凛へのコメントv(2)
久しぶりw / 2005年06月24日(金)
久しぶりの更新です
何かと忙しかったもので・・・・
みんな元気にしてましたか!?
私はと〜っても元気ですっ

一応リニュってみました
背景が微妙なんで変えるつもりですが・・・

話し変わってこの前体育大会終わりましたっ
この前絶対優勝してやるっと言ったものの・・・
結果は・・・4位でした・・・・(5組中)
ビリでもなければ賞状も貰えナイ・・・・
微妙すぎるゥ〜!!!!

でもクラスのみんなで打ち上げ行ってきました!!!
公園とか行って鬼ごっこしたりして・・・なんか青春っッテ感じでした
それに台風の目優勝出来たんでそれでイイです

続きは部活の話です
 
 続き読んでちょ(人´∀`o)*  
Posted at 12:32/ この記事のURL
美凛へのコメントv(4)
そろそろリニュ・・・!? / 2005年06月11日(土)
突然・・・
タイトル画が消えました。。。

ショック・・・結構気に入ってたのに・・・

ということでそろそろリニュしようかな〜と。。。
もうなんでやっぱトロピカ系かな
それともやっぱりなんてのもいいよね〜
何にしようか迷っちゃう
なんかオススメあったら教えてっ
 
   
Posted at 13:05/ この記事のURL
美凛へのコメントv(4)
体育大会の練習 / 2005年06月07日(火)
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い〜(とても大げさ)
もう疲れたっ眠いっ。。。

体育大会の練習が朝からあって・・・
4時間目も体育で5・6時間目も体育で放課後も個人練習で・・・
しかもAM7:20集合だよォ〜
練習のやり過ぎで足がとにかく痛いんです
もう動けません

全員リレービリだった
でもさあ〜「台風の目」1位だった
台風の目だけでも優勝しないとね

ここまで来たらヤケクソだあ〜
絶対優勝してやるっ
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
美凛へのコメントv(0)
anego / 2005年06月04日(土)
昨日体育大会行進曲の録音しましたっ
なんか今年からテープで曲流すらしい!?
移動とか、めんどいからね(死)

今日「anego」見ましたっ(ビデオでね・・・)
とうとう逆プロポーズ
どうなるんだろォ〜
仁くんは断っちゃうみたいな事言っちゃうし、あねごは京都へ行っちゃうし・・・
2人の行方はいかにっ
ちなみにこれは北出菜奈の「kiss or kiss」です(「anego」主題歌ですね)

話変わるけどあいつは・・・
 
 続き読んでちょ(人´∀`o)*  
Posted at 16:11/ この記事のURL
美凛へのコメントv(0)
塾イヤダッ / 2005年06月01日(水)
もう塾イヤだ行きたくないっ

今から塾なんですよォ〜勘弁してほしい・・・・
眠いし、疲れたもう生きていくきりょくがっ・・・(死

話変わるけど今日「台風の目」やった〜
体育大会の学年競技なんだよねえ〜
危ないけど結構おもしろいよ!?(振り飛ばされたり、転んだり・・
去年4位だったので(5組中)今年は絶対優勝したい
ひそかに闘志燃やしてます
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
美凛へのコメントv(0)
いろいろと・・・ / 2005年05月30日(月)
今日朝、寝坊しそうになったっマジ焦った

そうそう昨日髪切ったんだぁ〜結構短くしちゃったっ

この頃部活の事書いてないんで書きます
体育大会行進曲練習中デス
「旧友」ってやつ・・・(題名微妙・・・)
だからって朝練があるんで死んでます(ぇ。

またあいつの話になりますが・・・
 
 続き読んでちょ(人´∀`o)*  
Posted at 21:18/ この記事のURL
美凛へのコメントv(0)
漢検でした。。。 / 2005年05月27日(金)
今日漢検でしたっ
猛マジやぱい・・・なんもやってなかったもん
4級受かんなかったらだよね。。。
ってゆうか例のあいつバーバパパ盗まれたっっ
センパイから貰った大切なバーバパパなのに〜
まだ返してもらってません
拉致だっ監禁だっ
なんなんだよあいつは!?
とか言ってそんなあいつがスキかもしれない美凛なのでした・・・
そんな美凛を応援してくれる人はクリック!!
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
美凛へのコメントv(1)
P R
プロフィール
吹奏楽LOVEの美凛ですっ
こんにちはっ☆美凛(みりん)です!!!精神年齢小学生のおバカな中学2年生です!!!これでも・・・ 吹奏楽部でクラリネットLOVEもこみちくんLOVEそしてクラスの「あいつ」に恋してる!?
リンク自由に張っちゃってね☆
美凛の青春奮闘記
ランキング参加中。。。
クリックお願いしますっ!!!順位上がってたらかなりやる気UPします
素材屋さん♪
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.