久々(*゚θ゚)ノ 

2005年06月01日(水) 0時06分
サボっていたのでまとめて更新!!!
LV271なりました!!また4億ロード開始!!ながいけどもすこしがんばる!!
DROPはソロダイヤきた!ヲーからメタパンツもでた!!おかげさまでメタ兜かえた!!!
もすこしでパンツも買えるお金たまりそう!!色々がんばろう!!


面白そうなゲームを知り合いから教えてもらいました。
『グラナド・エスパダ』
公式サイトの更新がまめでいい感じです♪(・ω・=)nnn~
サービス開始したら是非やってみたい 

DROP運上昇(*゚θ゚)? 

2005年05月21日(土) 17時40分
若干LV上げ萎えてまいりました流石に4億は長いですね
280LVとかなってる人って根気あるんですね。。。。
LVはどこまでいけるか少し不安(*´Д`)y─┛~~ぼっちりやっていこw

お金稼ぎは順調最近ソウルはなかなかいい感じでダイヤくれるんですがWHがエメばっかり・・・
ソロソロ ソロダイヤこい!!!

2匹連続でダイヤドロップ!!

(*゚θ゚)?? 

2005年05月20日(金) 23時55分
昨日・・・何したか覚えていない・・・

(*゚θ゚) 

2005年05月19日(木) 21時12分





























昨日珍しく夜遅くにIN(*´A)
ソウル二匹だけ狩って寝ましたポワ━━(*゚ω゚*)━━ッ!!!
1匹目でダイヤでて楽チンでした









貧乏脱出?(*゚θ゚) 

2005年05月18日(水) 23時11分
ポワ━━(*゚ω゚*)━━ッ!!! っとヲーからセルベスパンツでました
前回のマグマアーマーDROPから10日ぶりですいい感じかなこれで少しは貧乏から脱出てまだオークに出してるんですが誰からも入札頂いてません(;´Д`)ホゲー
どなたかお願いします



経験値削りはぼちぼちって感じですWHのDROPは過去にないくらい渋かったです(;´Д`)ホゲー

タイトルなんていらない 

2005年05月17日(火) 10時00分
昨日コセンのあとツッコミ隊を結成いたしました
メンバーは孝太○、宝石倉○d、ち○姫です
活動内容はハリセンを使って無差別に叩くだけです
叩かれてノリのいい方は「イテテ」とか反応してくれて楽しいものです
ツッコミ隊是非入りたいとゆう方はハリセン持参の上メンバーに内緒下さい

                                        


                                      以上ネタ糸冬了

お金が無いってことでヲー&ソウル狩ってみました
ヲーは6匹狩ってファルコンブーツ1個ドロップはいい方なのかな?なんだかよくわからない感じですもすこし狩ればメタ防具出るのかなもうしばらくヲー狩れるときは狩っていきたいと思ってます
ソウルは3匹目でダイヤちょびっと黒字で

あ〜超色使いが(;´Д`)ホゲー




お買い物 

2005年05月16日(月) 19時25分
昨日ついにメタ靴購入しました購入条件がダイヤ7とかなり厳しかったんですがギルメンの協力があってなんとかクリアんほんと助かりました!!

見た目が少し変わってかなりうれしいんでも一気に貧乏生活に突入
次のメタ防具GETはいつになることやら
経験値稼ぎだけでなくお金稼ぎもしていかねば


(*´A)ハァハァ 

2005年05月15日(日) 11時26分
ポワ━━(*゚ω゚*)━━ッ!!! っと昨日はメルヘンなエイ&ぼけぼけな星様とFD狩りしました(*´A)b
メタ防具欲しいので集中して3時間40分ぐらい狩りまくりました
結果はなんもなす!!もうたまりまへん
220台の防具すらでないまだ狩る数がたりないのかなまだまだがんばるどー!

ビ○トさんのメタ記念に立ち会ってきました
レン2Fのウルバンで予定していたのですが見事に失敗してクロウジャッカルでメタに(*゚θ゚)
ってことでLVうp瞬間も撮れる訳がなく
彼はなんか面白い方ですね・・なんか好きですwおめでとうでした!w


久々に強いダイオルでたので記念SS 報酬はうんry

欲しいものだらけ(A`*) 

2005年05月14日(土) 8時26分
最近欲しいものばっかりメタ防具、Pデモ、経験値、お金
こまったもんだ・・・経験値は苦じゃないんだけど武器防具お金が・・・(;´Д`)ホゲー
昨日もヲー&FDやったけどFDはなにもくれないヲーは出会うことすらなかった
いつになったらメタ防具そろうんだろ・・・マッタリ頑張っていこ・・・(A`*)

シブイ(*´∀`) 

2005年05月13日(金) 10時47分
昨日はFD狩りいってまいりました
1時間45分頑張ってきましたよポワ━━(*゚ω゚*)━━ッ!!!
結果はなんと3qダイヤのみ!ポワ━━(*゚ω゚*)━━ッ!!! ポワ━━(*゚ω゚*)━━ッ!!!ポワ━━(*゚ω゚*)━━ッ!!!
また今度がんばる!!!

〜〜DROP〜〜
だいやちえめち 超少々
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 久々(*゚θ゚)ノ (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 久々(*゚θ゚)ノ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 久々(*゚θ゚)ノ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 久々(*゚θ゚)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久々(*゚θ゚)ノ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 久々(*゚θ゚)ノ (2008年09月24日)
アイコン画像BlogPetのうさぎじゃないYO
» 久々(*゚θ゚)ノ (2007年08月04日)
アイコン画像うさぎじゃないYO
» DROP運上昇(*゚θ゚)? (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのうさぎじゃないYO
» 久々(*゚θ゚)ノ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのうさぎじゃないYO
» 久々(*゚θ゚)ノ (2007年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biba55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる