電話 

2007年04月13日(金) 20時58分
今日、上司に用があったの上司の携帯に電話しました(店からで・す・よ!)

プルっとしないうちカチャと上司が電話に出ました。

私「ぁ!今配達出かけてますか?」

上司「もにゅもにゅ。。。(何言ってるか分かんない)」

私「ぁの!配達行った時○○買って来てもらいたいんですが(材料)」

上司「おお。分かった」


ガチャリ。



その後、上司と顔あわせたのですが

上司「ぁ!ぉ前さっき電話した時よぉ〜」

私「はい?」



上司「俺、隣の部屋いたんだよね(* ̄ω ̄)」 




居たのかょΣ( ̄ω ̄;)


上司「俺、居るんだけどって言ったけどお前全然話聞いてないからよ〜」


。。。。はて?

。。。。。。。。上司「もにゅもにゅ・・」ってやつかΣ( ̄ω ̄;)


上司「お前の声丸聞こえだったよ



。。アホですゃん、私orz


周りにいた社員にも笑われ、、

おっちょこちょい確定

県外のパン屋さん 

2007年04月10日(火) 9時44分
続くと書いてから結構な日にちがたってしまい誠に申し訳ぁりませんorz

カテゴリ欄が”今日のお仕事”となっているのは気にしないで下さいね。




この間の続きで、無事目的の店に着いたんですが。。

駐車場狭ッッ(゚ω゚ノ)ノ


さすが。。都会ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ←田舎者丸出し


ということで、近くのコインパーキングに車を置いて店に向かいました。


店の中を先に見学させてもらったんですが

す。。。すっごい!!

人だらけゃ〜
(彦麻呂風)


一人店を出るとまた人入ってきて。。

店の中ギュウギュウ


そして店内を携帯カメラでカシャA写真を撮っている上司(許可はとってあります)



。。ぁの。。店員さんにめっちゃ見られてますけど アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ  



店員さんも後に分かったみたいで何も言ってきませんでしたが

私たちめっさ不審者ぽかった(;´ρ`)
だって粉屋さんA人とも真っ黒スーツだし、上司カメラマンだし、私落ち着き無かったし。。orz


店の中はですねぇ。。

何か全体的にパンが小さい!

女性向けって感じでしたね。

ぅちのパン。。全体的にデカイ。。食べ応えはぁりますにょ


大きさも揃っててね。。見た目でも楽しめる感じでした。


店を見学した後工場の方を見せてきただきました。

ぅ〜ん


申し訳無いんですが。。狭い。。(; ̄д ̄)

やっぱり都会だゎ。。←田舎者発言



そして。。人の動きが。。遅い。。(; ̄д ̄)

やっぱり都会だからか。。←勘違い発言


イマイチ工場を見ても感動はしません(失礼)でした。

工場は何処も似たような感じだったからかな?



そして最後に専務さんと話をさせていただきました。


専務さんの話を聞いてると

粉屋さんが


「ほらほら何か質問しないとっ(゚∀゚ゞ)」

私「は。。はぁ。。でも考えつかな。。」


「ほらほら早く(゚∀゚ゞ)」

。。そんな急かすなゃΣ(´D`lll)


考えに考えた質問

”パンのグラムはどれくらいですか?”


ショボぃぞ自分!Σ(゜ロ゜;)!!



その後何個かマシな質問もしたので良しとしよぅ←適当


パンについてのノウハウを教えて貰い

帰る時専務さんが帽子をとって挨拶してくれました。





帰りパーキングまで歩いてると上司がポツリ

専務、ジャムおじさんみたいな顔してっから若く見えるけど。。やっぱ苦労してんだな(´Д`)



それは。。頭を見ての感想ですか?(´・ω・`)





そして車に乗り込み帰り道、粉屋さんがポツリと言いました。

専務も苦労なさってるんだなぁ。。



それは、、やっぱり頭で判断してるんですか?(´・ω・`)




何はともあれ、とても良いお店に連れて行って貰いました。

粉屋さんに感謝です


もぅすぐ

店で何か売り出しするみたいなので

今回の事を少しでも生かせたらと思います。




県外のパン屋さん 

2007年03月29日(木) 0時27分
ぉ久しぶりでございまつッッ

この間、粉屋さんの営業の方と上司と私、計C人で

県外の一番売れてるパン屋さんへ見学に行こうツアーがありました。


ちなみに、その日は私の休みだった事もあり、気分は

とってもブルー(この字もブルー( ̄ー+ ̄))

粉屋さんの会社まで、上司とA人で一時間。。。orz

私「ぁ!何か聞いていきませんか?」←ナイス私と思ったのもつかの間


上司「ぁ〜CD持ってくればよかったぁ」


忘れたのかよ(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

私「ぁ、ここに何かCDありますよ!」←ナイス私w





上司「ぁ、それ社長の」




落語CDil||li _| ̄|○ il||l




私「ぁ!これでも良いんじゃないですか^^(必死に時間埋めたいだけ)」




上司「いや、何も聞かないで行くべや」





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






と、最初は不安だらけでしたが

何とか長い沈黙も無いまま順調に会話をし粉屋さんに到着。


後は粉屋さんの車だしC人だし、話も弾むはずと思っていた私。




粉屋さんと合流し、車を乗り換えさぁ、ここからまた目的地まで@時間。。。





車内シーン( ̄▼ ̄|||)





ぁ。。。ぁの。。



CD。。。



ぁの。。。


ラジオでも良いので。。




せ。。せめて会話を(ノД`)・゜・。






と思っていたところ。。隣の上司から


。。。。。。スースー。。








。。。。。。。すースーすー。。。








。。す。。。くーくー。。







Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 何寝てんのゃ



人の車で。。。orz


しかし。。上司だし。。

起こすか起こさないか自分と相談。。




と。。取りあえずほっとくか(;´艸`)ぁぁぁ




しばらくすると



くーくー。。。んグッ。。。グォー(かなり気持ち良さそう)




ぁあ。。もぅ嫌(* _ω_)...



次回へ続く。。


(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 

2007年03月09日(金) 22時39分
始めまして皆さん。

田舎のパン屋に就いて早C年のワカメです。

ぇ?パン屋のくせにワカメって何って?

そんな事言わんで下さい゚ヽ(●´Д`●)ノ゚

妹のブログ”サザ○さん的家庭日記”でワカメだからッッ( *´ノд`)コショショ

ぁ!宣伝ぢゃないョ?自己紹介ついでに言っただけ

もし良かったらそちらのログもご覧下さい

きっと人生観変わるハズッッ(あくまでもハズです)


と、まぁ話はそれてしまいましたが

子供が生まれたばかりで親馬鹿全開の上司を筆頭に

私の職場の皆はとても面白おかしい人達ばかりです!(●´∀`)ノ

だからこんなへっぽこ職場でも辞めたいと本気で思ぅ事は無いんだと思います。

仕事をするに当たって、人間関係はとっても大事ですょ!


私のブログを通して

ゎぁ☆パン屋って超良くな〜ぃ?って人が増えればと思います。

が、ぁまり期待はしてませんケドネ(゜Д゜)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biba22
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる