まだまだ 

2006年08月04日(金) 23時23分
さっぱり辺り一面病んでます。

ってか最近は些細なことでもイラってする。


私は自分が我慢して事が終わるならそれで構わない。

けど限度がある。


私はきっと一生こんなキャラを演じて死んで行くのだろう。


溜息しか出やしない。



あの人に対しても自分が我慢して済むならそれで構わないって思ってた。

ストレスは溜まったけどそれ以上に幸せを感じていたからそれで成立していた。



あの人のおかげで強くいられる自分もいた。



きっともぅ自分で立たなければならない時だったのかも知れない。

私は看護士になる

ココロの場所 

2006年08月04日(金) 22時57分
マヂストレス溜めまくりだわぁ。

私は自分の事をあまり他人に話さない主義。

友達だからとか1番ウザイ。

友達だから何でも言うとか私は無い。

人それぞれだと思うけど、他人に自分の主義を押し付けるなしっ。

私は相談されたら相談に乗るし、話したいと思ったら話す。

私のホント友達は私を良く理解してくれてる。

私が究極に悩んで少し鬱ギミになったら泣いてる私の話しをただ聞いてくれる。
私が意見を求めた時にだけ話をしてくれて、後はただずっと聞いてくれる。

私が自分で納得したことぢゃ無いと行動しないし、私がただ話しを聞

ハレトキドキアメ 

2006年07月30日(日) 23時02分
まだやっぱり痛みます。
自分がこんなにも弱いだなんて思ってもみなかったなぁ。


今は全く考えがまとまらない。
優しくしてくれたらそっちについつい流されてしまいそうになる。

でも踏み止まる。

0.00000000……………………1%に賭けてる自分がいる。

バカみたい。

泣きたいときに泣けたらどんなに楽なのだろうか。


伝えたい気持ちを素直に伝えられたらどんなに楽なのだろうか。


要領が悪い自分に腹が立つ。

マヂうざい。

頭悪いなぁ。

自分が嫌いだよ。

消せる物なら消してしまいたい。

けじめ 

2006年07月22日(土) 22時43分
来るはずの無いメールを待っているの。


あなたにとっての三年近くの月日はなんだったの??


今でも分からないょ。


あなたとの時間の意味。



いつも二人でいるのに何となく距離を感じていたょ。

答えはホントはいつも見えてたよ。気付いていても目をそらして来たの。


それでもいいって思ったから。
一秒でも長く一緒にいたいって思ったから。



バカだよね。



私にもう少し素直な心があれば良かったの??


それともいつでも笑って許す事が必要だったの??



分からない……



あなたは知ってる??

お久しぶりぃねぇ 

2006年07月22日(土) 21時44分
お久しぶりぃッ漱
色々と忙しくて更新遅れましてミォ


取りあえず、夏休み(・ヒ・)

何とか推薦基準達成

でも一般入試は大前提だから勉強はしまっせぇメヤ

今日ももぅ庶條ヤはやりましたぁッムセォ

でも時間学習が目標だからまだAと予備校のてぃーちゃーに言われましたャ

頑張りまっせぇヒフ
"後悔先に立たず"
と言うことを肝に命じて夏を乗り切りますミ


さて、ここで日間の出来事。

学校繽I了後→D時まで爆睡ヲ

打ち上げッ沛ト肉屋ヒ
ヤバイ楽しかったぁ(CεC)
皆入り過ぎだからマォ

単刀直入 

2006年07月17日(月) 21時59分
単刀直入に言うと。はい。







ずばり。









今日結局寝て終わった(ノД`;)チーン。










買い物すらやる気が出なくなってしまっただなんて…………………










世紀末近し??(違











最近、尋常ぢゃないぐらいやる気Nothing!!(ノリが古いとか言わんでおいて










三度の飯より買い物好きだった自分はイズコへ










マヂやばいわぁ(´∇`;)








このまま老けてってイイのだろうか。








リベンジをかましてやらなきゃ!!

水玉模様 

2006年07月16日(日) 20時57分
相変わらず暑いわぁ(´д`;)






そんな今日この頃みなさんはドゥお過しで??(黙れ









あのねぇ、これはマズイ。




一日中寝て終わってもぅた(ノД`)




これはいけません!!






そこで!!明日、原宿へ買い物にいっちまいます(*`∀')ノエッ







電車で片道一時間半!!(爆




けど負けねぇ!!




洋服を買いあさって来てやるっ!!!!!





と言う事で明日は楽しくなりそうです。








衝動買い注意報☆







ちなみに一人で行って参ります。
お友達イナイ…

日焼けにご注意 

2006年07月15日(土) 23時59分
昨日は最後の球技大会だったぁ(〃ノ>3<)ノ






って言っても私は応援オンリーですが(*´艸`)





皆かっこよかったわぁ(´∇`)



バド優勝☆
バレーも惜しかったけど皆頑張ってて感動したょ(ノД`;)

他の種目もお疲れサマ(*`∀')ノ






もぉーすぐ夏休み{はーと}
一日12時間勉強!!!!







って死にますわなっ(´д`;)





私家ぢゃあまり勉強出来ないんょ(。ゝД・)


だから予備校フル活用デスね。




高校最後の夏休みに勉強だけって…………

ο('∀'*ο) 

2006年07月13日(木) 23時07分
大分鬱ギミから復活{はーと}
やっぱり受験生って嫌だねぇ(ノД`;)

早くこの苦痛から開放されたい(切実


高校は妥協して入って大失敗したから今回ばっかりは頑張らな(´д`;)


今日の出来事。
登校→正門前先生たち軽く10人ぐらい仁王立ち。

田舎の学校の先生はヒマやねぇ〜

見事突破→テスト返却開始

軽く死!!

あと1点と粘りまくって何とか推薦狙えそうww

先生に感謝→野球応援

ダルイから逃亡

友達と帰宅→ヤヤ熱射病




クリックよろ♪

 

2006年07月12日(水) 1時47分
やるべき事が分かっているのにやらない。




落としてはいけない所で落とす。










先が見えない。





自分が悪い。







泣いてても何も始まらない。

自分で自分を追い込んでるのにいつまでも気付かない人間は愚かだ。





気付いているのに目をそらす人間はもっと愚かだ。






現実を見つめなさい。





いつまでもこのままではいられないんだよ??






どうにもならない日が来る前にどうにかしなさい。










最悪な結末を迎えないために。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biba-v-himazin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる