英語検定 

October 03 [Fri], 2008, 21:07


昨日ファミリーブックで英検の予想問題集を買った*
今日少し見てみたら、やっぱり2級、難しかった;これは全問しっかり解くしか合格する道はないなあ〜^^*お金払ったんだし、自分のためにもなるし、絶対受からなきゃ!

今朝は昨日夜更かししたせいで、起きれなくて、朝練には行かずに登校!下校途中、友達と会ったのでおしゃべり〜★だけど、バイトだったらしく、一時間遅れてコンビニへ!
はじめてバイトでお給料をいただきました*なんだか、いざ働いてバイト代が入ったら、何が買いたいのか分からなくなっちゃった〜^^;
今月のピアノのレッスン料、クラのレッスンのときの交通費だけは、自費で出せそうです♪
今夜は早く寝て、明日の午前中はクラを吹きまくるぞ〜!


悔し涙 

October 01 [Wed], 2008, 23:41

悔しい、っていう気持ちを、忘れていた気がしました。
先生は、わたしのためを思って言ったことだと思うけど、猛烈に悔しかった。泣きそうだった。だけど、あなたの前で泣くものかと、思った。帰り道、悔しいのに、無力な自分に、腹が立った。もう我慢できなくて泣いた。レッスンのあと、悔しくて、みじめで、情けなくて、頑張りたくて、泣くのは何ヶ月ぶりだろう、と思った。この気持ちが長く続けばいいなと思う。悔しいこと、猛烈に悔しいことを、忘れたくない。
もう言わせない。
二度と言わせない。
やってやる!
私は、受かってみせる!

眠いです 

September 29 [Mon], 2008, 20:16
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
新築を建てる*
Q2 もし100万円あったら?
クラリネットを買う*
Q3 もし1万円あったら?
部費を払います*
Q4 もし100円あったら?
ミネラルウォーターを買う*
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
世界平和を唱えます*
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ヨーロッパ!
Q7 もし透明人間になったら何をする?
好きなひとに会いに行く*
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
よろこびます*もちろん、食べます
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
お好み焼きをつくって、食べます*
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買います*
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
クラスメイト*
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
恋のからさわぎ!
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
ポルノグラフィティ*
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ブラッデイマンデイ*
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
毛布、薬、チャッカマン★
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
毛布、薬、チャッカマン☆洋服七着!
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
一回断ってみて、たぶんその後受け取る。
Q18 もし道でサインを求められたら?
書く。
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
走ったりしてみる。
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
中学生から、もう一度やり直したいです。
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
ケーキ*
Q22 もし空を飛べるようになったら?
夜景を見たい*
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
未来の自分に会いに行く*
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
喜んでいただきます*
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
むずかしいですねー
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
髪をブローしてみたりする。
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
すごくうれしい*
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
ハンバーグ*
Q29 もし地球が無重力になったら?
「風に飛ばされて来ちゃった」って言って好きなひとに会いに行く*
Q30 もしネットを切られたら?
我慢。


眠いんです。
朝練に行きました*基礎がぜんぜんできません。だけど、コンチェルティーノはいい感じになってきた、・・・・気がします!だけど、アイヒラーのスケール練習ができないようじゃ、話にならないので・・・頑張らないと!
明日は、ピアノの朝補講があるので、今夜は11時までには寝たいです、それより早く寝てしまいそうです;;
頑張っているひとを見るのは、大好きです。
頑張ることも、大好きです。
頑張れない自分は、大嫌いです。
頑張れ、わたし!


睡魔と闘う 

September 28 [Sun], 2008, 23:12

今日は6:59発の電車に乗るべく、早起きをしたためか、午後3時ごろからすごい眠くて耐えるのに苦労しました;
まあ結局7時最初の電車に乗って、先輩に会いに!帰宅して、お父さんと自転車を引き取りに行きました〜*行きは車、帰りはひとりで自転車に乗って、よく分かりました、今日は寒い。ファミブに寄ってアイシールド21の新刊32が出ていないかな♪という期待ははずれ、帰宅!
ケンタッキーを食べて、ピアノの練習!ちょっと我を忘れてできた気がします!泣くかと思いました、弾けたとき^^*
睡魔と闘って、バイトの時間になったのでローソンへ〜
暇だったうえに、眠いネムイ・・・・・帰宅して夕飯を食べて、お風呂入って、いまにいたります*
今週の平日はバイトがありません^^* これからは結構バイトの日、減るみたいです!週3になっていたから、ちょうど良かった★
平日の朝、放課後は、クラの練習をしよう *・v・*) 
フェルリングもウェーバーも、ほとんど手付かず・・・; 


体重は増減が激しい中、50を越えることはなく、47〜49をキープしてます*
まずは、今年中に43を維持できるようにしたいと思います*月に、1キロちょっと落とせばいいんだもんね!って考えれば、いけそう♪
あの大学生になって四月、42キロデビューするぞー!



筋肉痛 

September 27 [Sat], 2008, 23:53

昨日は、体育祭でした^^*天気は快晴とまではいかないながらも、雨が降ることなく涼しく、いい環境だったと思います*
私の学校は女子高なので、応援団長さんたちは、みんな女の子!で、学ランを着るという伝統(?)が*-ω・)
8団あるなかで、私のクラスの赤団は優勝しました!☆*・。三年生の中には、泣き出しちゃう子が居たり、・・・感動のフィナーレでした^^♪ハプニングもあったりと、大変だったけど、終わり良ければすべて良し、ということにして、先生がおっしゃていたように、また気持ちを切り替えて、
今月はバイト
来週はクラリネット
来月は英検、そして考査に向けて、どんどん進んでいかなきゃ!
クラスメイトにも、進路が確定してくる子が出てくる今、私はワタシを見失わないように、自分自身でモチベーションあげていこうと思います!(これがまた、すぐ揺らぐんですけどね・・・・


今日は、午前スラダンを読んで午後からバイトへ!
コンビニって、忙しいときと暇なときの差が激しいです・・;そういうときに、喋りやすい方と一緒だと、楽しいなって思いました★
6時に帰ってきて、スラダン(私だったら いい加減にしろ っ言うんですけどね・・誰か言ってください)を読破しました!だからもう明日からは・・はい!でも、結局一日中頑張るのって難しい^^;なにか癒しを探す旅に出よう*そうだ、ファミリーブックに行こう*

明日は朝みずほ台に行って、帰ってきて電話するとこがあって〜
その後は修理に出していた自転車を取りに行って、癒し求めてファミブに寄って、ピアノの練習したら夕方からバイト!帰宅後は、月曜日のお弁当作って、すぐ寝たいですね♪・*
いい一日になりそう!
まずは早起きしないと!


おやすみなさい*


体育祭前日 

September 25 [Thu], 2008, 18:40


今日は体育祭前日ということで、午後は団練習でした!★
楽しくなかった〜 *・ω・) { ・・・・

テンション下がってたけど、久しぶりの友達と帰れたので、すっごい楽しかったな♪
悪口を言う子は、わたしも好きじゃないけど、「わからない」「しらない」たぐいの言葉が、わたしはだいっ嫌いです!^^*
地元の駅に着いて、ベンチでエコバックを発見*
中身は・・・・お茶、牛乳、プチトマト、トマト、・・置き忘れるって、おちゃめなおばさんなんだろうな〜って爆笑しました*しかもトマト多いな〜みたいな*
帰宅後、そばゆでて食べて、いま!
やけ食いしてからというもの、体重が増えてしまった・・ #;ω;)
いらいらすると、つい食べちゃうんだよね〜・・・・でも!そんなひとたちに太らせられるのはごめんだっ!
痩せてやるぞ!目標は、156センチ42キロ!!
そして、次の考査で、英語は80点以上!
バイトは週3〜4をキープ!
好きじゃない人たちに、復習する方法は、尊敬されるひとになること、
大平光代さんが言ってたこと、すごくいいなって思います!




それでは^^*



ピアノレッスン 

September 24 [Wed], 2008, 20:34

今日はピアノのレッスンのため、楽典の朝補講に行きませんでした *;ω; { ごめんなさい・・・
学校は実力テストで、やる気がでません〜〜
英語(筆記)、国語、リスニング、数学、で三時ごろに帰宅★
友達が家に来て、ピアノのレッスンまで一緒にいました*
そのあと、レッスンに行って、帰宅して夕飯つくって食べて、お風呂入って、いま!^^

英検のいい教材と、即効ハンドクリーム、おすすめがあったら教えてください*
最近、頻繁に頭痛が起こるので、心配^^:
いつ熱が出ちゃうんだろう〜; はやく治ってほしい!

明日は午前だけ授業!明後日は体育祭!
今週ほとんど授業無かったなあ〜♪ありあまるエネルギーを、ピアノ・クラに注がなきゃ!!


コカ・コーラ 

September 20 [Sat], 2008, 21:56

何週間ぶりくらいに、コカ・コーラを飲んだ*
すっごいおいしい!*笑* 

今日は朝起こしてもらえたのはいいんだけど、眠すぎて二度寝・・; 10時過ぎにやっと高校へ〜
クラリネットを2時間くらい練習して、帰宅後ローソン☆*。
ローソン一時間延長戦〜 *・ω-) { 話しかけてくれたHくん、ありがと!
帰ってきて、ピアノ!いっこうに進まないけど、精度が上がっていっていたらいいなあ・・*

今日は久々に教室でクラが吹けて、思いっきり吹けたし、いいリードもつくれたから、良かった*
スーパーカップのNEWバージョン、クッキーバニラも買えたし、リラックママンも買えたし^^

今日、すっごい快晴で気持ちよかった〜!
今日はもう眠いから、おやすみなさい★

because 

September 19 [Fri], 2008, 21:34

ライティングの授業で、寝ていたらさされました *つn;)
び・・・because・・!正解です*笑* 後ろの席のかたがた、起こしてくれてありがとう!

情報の授業では、ポルノグラフィティの新曲を聴いてました〜♪ステキー☆*
一時間ネットサーフィンだから、ほんっと楽!笑

今日一日、ずーっと風邪症状に見舞われて、朝からテンション急降下・・・・雨だし〜・・

自分のことしか考えられない、めんどうなことを嫌う、何も頑張ることがない、・・ようなひとにはなりたくない。そういうひとはイヤだって思うから、絶対自分は、自分を認められるようなひとになる!★
頑張るぞー!


池袋 

September 19 [Fri], 2008, 0:18

今日は帰宅後池袋のYAMAHAへ* クラリネットの譜面を買ってきました^^
千住さん(あの偉大な家庭)の出されている本が置いてあって、手にとってみたらすごい興味が出てきて、夜も遅いので買っちゃいました!
ひととおり店内見て、マツキヨ寄って、帰りの電車!ず〜っと「千住家にストラディヴァリウスが来た日」を読んで、地元の駅に着くころには50ページほどすすんでました*この本は、私にとって衝撃です!

今日は授業中、一度も寝ることなく、集中できました★
一時間目の体育から、エネルギーをフルに消費して・・・
友達が大学に合格したということでテンションは上昇^^* 
くもり/雨 のいちにちだったけど、私的には、晴天な一日だったなあ*
数学は自習で、少人数授業なので、みんなでおしゃべり♪
センター試験の料金も無事に振り込めたし、明日申し込みして一件落着!

明日からはまた三日間連続でローソン *・ω・) { 頑張る〜
ピアノもクラも練習しまくりたい気分♪♪
朝練行くために、寝ます!



2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 英語検定 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 英語検定 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 英語検定 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 英語検定 (2008年10月12日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 英語検定 (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» 悔し涙 (2008年10月03日)
アイコン画像りょうな
» 眠いです (2008年09月29日)
アイコン画像こうし
» ピアノ レッスン (2008年09月05日)
アイコン画像まこと
» 幻想交響曲 (2008年09月03日)
アイコン画像まこと
» 寝坊・・・・ (2008年08月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*.+ゆうか+.*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラリネットで音大受験します
    ・クッキング-おいしい料理おしえてください^^*
読者になる
Yapme!一覧
読者になる