NetMile 

June 19 [Mon], 2006, 19:15

共通ポイントプログラム・ネットマイル



ネットマイルってぃぅサイトです

毎日くるメール等からポイントをためて豪華な特典と交換したり

他社のポイントに交換できたりする便利サイト様

是非登録してみてネ

サボリィ笑 

June 19 [Mon], 2006, 19:09
最近全然プログ書いてなかったぁぁ

テスト前忙しぃんょねぇぇ(◆◇'3`)*..((言い訳 笑

今日の生物の小テストまぢぎりぎりセーフってかんじで

結構危ない点だったりしちゃったり・・・♪゛

まぁぁ、頑張りますかぁぁぁ

総 体 終 了 

June 05 [Mon], 2006, 21:33
総体終わったどーーー★゛

試合・・・・・・勝ったぁぁ

ぶっちゃけ先生とかもよく言うんだけど県のレベルがそこまで高くないから

なんとなく勝てて当然的な部分もあったヶド。

でもやっぱり先輩引退しなくてすむのが一番嬉しい(●$'V`*)-☆+

すんごぃ尊敬するし1コ上だけど仲良いし(←思い込みだったらすみませぬ)

好かれたぃなぁぁって思えるよぅな先輩だし・・・♪゛



チーム的にゎ良い試合だったヶド自分のプレーゎまだまだだなぁぁって実感させられた●'^`)

全然シュートも打てなかったし判断もダメだし狙えてなぃし・・・

やっぱ送球むいてなぃのかなぁぁ(ρ_;)

初◆⌒(♯'v`+★)+゜ 

June 05 [Mon], 2006, 21:13
初だぁぁ笑
ぷろぐ・・・・ぇへ笑何
自己ショってするもんなのかどーかよぅ分からんヶド
一応微妙に☆★

大体いる場所  中国地方のどっか(なーんもなぃ田舎的な田舎)

性別    一応

血液型   がたがた・・・ぢゃなくて自己ちぅなB

部活    送球(=ハンドボール)

好き   笑うコト   田舎  学校  ケータイ  ぷーサン

嫌い  つまらんコト  いじいじしたコ
     (今ゎ)送球《ぇ。》 ←今ゎ何か楽しめてなぃヵラ汗


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biba-509_18m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる