【一番好きなものバトン】 

April 06 [Thu], 2006, 15:44
【一番好きなものバトン】 ←複数回答不可

1)動物は?
 
ねこ。実家に1匹います。

2)お菓子は?

和菓子+極限に甘くなければなんでも…

3)料理は?

刺身+肉の生!生に限る!

4)缶ジュースは?

お茶とアイスティ好き。

5)インスタント食品は?

コーンクリームコロッケ。

6)寿司ネタは?

全部好きー!

7)パンは?

しょっぱい系が好き。

8)ドンブリは?

海鮮丼!

9)お酒は?

日本酒。

10)TV番組は?

カ/ツ/ン様方が出るならなんでも!笑

11)邦楽は?

K/A/T-T/U/N、宇/多/田さん、アユ、コウダたん、ナカシー・・・色々と。

12)洋楽は?

P!N/K、アギレ/ラ、EMIN/EM、マドン/ナ…結構好きです。

13)芸能人は?

イニさんときゃめたんにゾッコンラヴュです(古)

14)歴史上の人物は?

頭悪いんで分からないです…

15)作家は?

ハ/リ/ポ/タの作者。

16)言葉は?

自由。

17)雑誌は?

VI/VI、BLE/NDA、S-CAW/Aii毎月欠かしませんよー

18)漫画は?

ありすぎて書けますん。

19)映画は?

ありすぎて書けません。

20)お店は?

E/G/O!!最高だ!!

21)洋服は?

ラス地下1階。笑

22)靴は?

ヒールなしで!

23)香水は?

B/V/L/G/A/R/I。頂き物です。

24)アウトドアスポーツは?

バドミントン。

25)インドアスポーツは?

卓球。

26)装飾品・貴金属品は??

時計ほしいです。

27)季節は?

春と秋で!

28)おちつく場所は?

友達の家。

29)旅行先は?

イギリスで。30歳で移住決定なんで!

30)インターネットサイトは??

キムチサイトを徘徊してます…


本当に適当ですみまそん;見た人は軽く拾って下さい

バトンが回ってキター!! 

April 03 [Mon], 2006, 1:47
素敵な事に、大好きなお友達からバトンなんぞを頂いたので書いてみるお。
キノコさんありがとう。ちなみに『イニ大好きさん』って私でいいんだよね?

ってか、私しかいないよね…OTL

早速   『謎バトン』  を!
■まずお名前を…
リナ。大好きなモデルの人から頂いたお。
前は本名だったけど、なんだかやめたお。

■携帯のメモリーは何件?
256件。実際メールする人は両手で数えるくらい。

■知らない人に100万あげるって言われたら?
見返りが怖いのでいらないお。

■ブリはマグロになりますよね?
知らないおー

■枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?
んなわけないおー

■人面魚は今何処に?
実家の前の家の沼にいるお。

■今まで会った中で衝撃的な方々ベスト5!
・小5・6の担任の先生。怖かったけど本気感謝。
・オモノメンバー。人生変わりました。大好きです。
・yhmsの4人臭。衝撃的だったよ。大好きだす。
・カツン。本当に好きになってよかった。
・夫婦。こんなにお似合いのカップルはいないだろ!

■辺りを見回して印象に残った物は?
カツンのポスター(ひん曲がってる)

■メルヘンの国ってどんな所?
雲の上にあってメイド的な『きゃめ』がお迎えしてくれる場所。
『お帰りなさいませご主人様』的な?ピンクな感じ。

■味噌汁にご飯を入れる?
ご飯が硬い時は入れます。

■去年爆笑した事は?
カツン婚のMCで。

■今財布の中身はいくら?
2万。でも実際使っていいお金は5千円…OTL

■自問一答して下さい!
「あんたそんなんでいいの?」
「イヤ、ダメダメナキガシマス」

■このバトンを見てくれている方々に一言!
何も笑えなくてすんまそん。

■鼻かむときに使うティッシュの枚数は?
1枚だお。

■誕生日は7月4日ですよね?
そうだお。旦那の誕生日だお。

■コンビニで欠かせないのは?
おにぎりと飲み物。

■地球には〇〇が必要だ。
「バイ」と「萌」

■牛のゲップは温暖化の原因の一つですよね?
そうなんだー!!
もしや人間のも!?

■次に回す人を3人!
見たそこのあ・な・た!


なんだか…おもしろくなくてすいまそん!

新たに… 

April 02 [Sun], 2006, 22:43
久しぶりに更新しようと思い、来てみたら…

自分のHPアドレスが変わっていた(゜д゜;)

過去の記事が全部消えてしまったよー
また新たな気持ちで書こうと思いまする。

誰も読んでないだろうけど、一人でモホモホしながら書くお。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる