(´3`*)P.S.元気ですか俊平 

2007年03月27日(火) 2時25分

告白したはずなのに、私意外と泣いてない(´∀`*)
というか泣いてないんじゃない??
あれ??


告白できてよかったな!どんな結果であろうと!
告白する前は、他の友達にバレたらどうしよーとか考えてたけど、
今は何か、別にビアンだって知られてもいいや笑。って思う。
で、まりに嫌われても仕方ないって思う。まだわかんないけど(実際死ぬほどショックだけどね
同性愛を根本的に拒否する人なら、私は何もそれに対してできないし、
同性愛抜きで私のこと拒否してるんなら納得するし、
同性に告白されても、普通に友達でいてくれる愛みたいな人もいる。
…なんかよくわかんないけど、告白できてよかった笑
絶対自己満笑

なんかふっきれた感がするなぁ(・∀・)
たぶん、私のことビアンだって知ってても友達でいてくれる人達がいるからかなぁ…。
どう結果が転ぼうが、同性愛者の私自身をみてくれてるから、こんな私にも場所があるって安心できる。
私自身は否定されてないって思えるからかな。

中学のときは、レズキモいって言われて無視されて完璧人間不信になって、
人に相談するっていう選択肢を消してたことがあって、
心は孤立してて、本当に自分の居場所はどこにもない、本音は言わない、死んでるのと同然って感じだったけど、
高校入って、嫌われる覚悟でカミングアウトしたらいいかんじに受け入れてくれて
なんだかんだいってお互い助けてあって、本音いえる仲になった。
高校入った当初、私は表面上しか友達づらしないっていう、完璧人間不信だったけど、
まりみたいに、キツいけど本音でぶつかってくれる人もいたりして
どんどん本音で言えるようになった!(というか鍛えられた\(^O^)/

高校で知ってる人は愛と沙織と他クラスの3人。
…私的には意外とカミングアウトした気がする

んーーよくわかんないね!笑
まぁ、むずかしいね、同性愛って
何が違うんだろうねー
なんで女の子好きになるんだろ。
なんでまりなんだろ。
なんでドキドキすんだろ
なんで男子好きにならないんだろ
…とか、卒業旅行のとき、クラスの男子達と喋ってて思った!


真夜中だ!ねよう!笑

やっほい 

2007年03月24日(土) 22時53分
昨日告白したよー(゜∀゜)

実際こうなっても意外とあんまりショックじゃないのは
進学先が違うからかなー。
いやぁ、ショックなんだけどね。

自己満っていわれようが、告白できてよかった!!
まぁあっちに迷惑かけたけどね絶対↓

明日行動してみるかな?

なかのみなこ、だっけ? 

2007年03月21日(水) 0時57分

・18日、メールフォームでメール送ってくれた方へ
すみません、メールの返事をしようとしたら、携帯のアドレスが間違っていたのか送れませんでした↓
お返事したいので、お手数ですが
またメールフォームにアドレスを送ってくださると嬉しいです



今日は遊んできたぜ(゜∀゜*)
疲れたぁー!
寝ます笑

うっすーー 

2007年03月20日(火) 10時28分


あんなに自分勝手な人と話したことない
と、思うのは昔のこともあるからかなorz
どうしてもいじわるしたくなるからガキだ



最近寒くない??
3月ってこんなもんだっけ?

今日は友達と遊んできまー(゜∀゜)


うはん(´∀`*)

ベーグルベーグル 

2007年03月17日(土) 1時38分

なんかまりと仲良くなれた気がするー(´∀`*)
元彼女を元彼氏に変換して、未だ悩んでること話したらびっくりされた
私、まったく恋愛に興味なさそうにしてるしね笑(まぁ実際男子相手には無し)

まりの昔のこと聞けて嬉しかったなーー!(あんまり昔のことなんて普段しゃべらないから)

男子のことも話してくれて、なんかうれしかった!
実際嫌だったけど、話してくれることが嬉しかった!!
まぁ嫌だったけど(´∀`



…告白していい雰囲気ですか!!!汗
とりあえず卒業旅行だ!
逆に玉砕覚悟だと清々しい(゜∀゜)

関係ないけど、泣きそう 

2007年03月15日(木) 16時05分
ごめん、ぐちです

うぁー女ってなんでグループ意識あんなに高いんだ

せっかくの卒業旅行なのに、
あの子がいるからいかない、いないからいかないとか、
本当にどうなんだ。
会うの本当に最後なんだし、みんなで遊ぼうよ…。
グループ単位でいかないとか、ちょっと信じられない。ショック。
てか「このクラス最高!」とか言ってたくせに呆れた。
それに嫌いな人が参加してたら話さなきゃいいだけじゃん↓

自分のクラス大好きだったのにそれ聞いたらなんかさめた↓↓
こんな調子じゃ同窓会やっても3分の1くるのかなorz

こんなとこでぐちってる私も性格悪いね↓ごめん

やる気はあったはずなのに 

2007年03月15日(木) 2時48分

まり、友達と某ランドに行ってきた(●´∀`●)
夜、花火見てる間、
私は上着ごしだけどまりと手ーつなげて花火どころじゃなかった笑
てか、きもいって言われようが、四六時中、まりと手ー繋ぎたくて繋ぎたくて仕方なかった
まぁ外はめちゃくちゃ寒かったんで、腕は組んでたんだけど(´∀`*)

まぁ常にまりの「今度は彼氏作って彼氏と行きたいな」攻撃があったけど、
そんなのにいまさら負けねぇ!!!!!!!!



純粋にランド楽しかったなー(゜∀゜*)




んで、電話か直接で告ろうと、まりに後日ちょっと「話したいことがある」てメールしたら
よくわからない私のとっさの機転で
私の元カレ(実際は元カノ)についての悩み相談を受けてくれることになりました(゜∀゜)

なにかおかしい(゜∀。)
実際、色々あるんだよね、元カノと↓いまだに…。縁切りたい↓
とりあえず元カノ→元カレ変換して相談してきます。
男だと矛盾する点はどしよ(´∀`)

…まりに2人きりで会えるし、とりあえずまぁいいかー笑

やる気なし 

2007年03月12日(月) 22時17分
昨日の日記、途中で送信しちゃった


ビアンのこと、理解してくれてるのはわかってるんだけど、
父親、ゲイの芸能人がテレビにでると嫌な顔してるから複雑。



それとは関係ないけどまりに告白しちゃうよ
それで嫌われても仕方ない(←どM)好きだって言おう
告白する気はあるんだけど、タイミングが(´∀`)

このこと以前かいたかな 

2007年03月11日(日) 23時01分
両親に、同性愛者ってカミングアウト済み。
てかいつのまにかバレてたっていう話ー笑。

「○○可愛い!○○可愛い!」(きもい)とか、
テレビ見て「あ、この子タイプ!」とかで普通にバレてた。

中学の時、自分が同性愛者なの辛くて泣きながらカミングアウトしたら、
親に「あ、やっぱり?」って言われた。

(●´∀`●)がんばってカミングアウトした勇気はどこにいく

問題発生 

2007年03月11日(日) 4時20分

携帯の既読メール全削除^^
保護メールは残ってたけど、ほとんどがまりからきた可愛いメール(きもい

どうしよ、いろんな予定のメールがあったし、まだ返事返してないメールとかあるorz
んー……聞きなおすか笑。



私、いまmixiやってて(最近全然やってない↓)、まりをmixiに招待したーー。
まりのマイミク(友達)が増えてるの見ると沸き起こる嫉妬心(´∀`)
…何がしたいんだ私は(´∀`)

まりと夜中メールしてて
1人で舞い上がって興奮したら寝れなくなった。(夜中4時過ぎ)
うん私バカ。


まぁとにかく、私、まりのこと好きだなぁ笑。
眠い笑
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





アバウト ココ&管理人
名前:ヨウ
同じクラスの女友達に片思いしてる
バイのようなビアンの女です。
高3女。数学できない理系の大学受験生。

異性、両性、同性愛者大歓迎!

テンションの差が激しい日記です。
最近はただの独り言を載せてるサイトと化しています。
携帯から更新してるので
見にくかったらすみません。

カミングアウト:
自分が同性愛者だと告白すること。告白。

・2004年の過去ログ


日記にでてくる人達(全て仮名)
なんかみんな同じクラス。
そしてみんな登場人物は女
うちのガッコ共学なのに。

M:まり 
好きだったのがぶり返した。大好き。
きれい。好きな男子いる。
A:愛 
彼氏もち。
カミングアウト済み。好きだった。
今じゃ相談相手。1番私のこと知ってる人
沙織 
仲良い。カミングアウト済み。和み系。

はるな 
心の癒し(と勝手に思ってる)
きれい系。でも怖い。でもかわいい
父親の心境で彼氏できたらショックで泣く

高1 
部活の後輩
苛めたくなるけど苛めない。かわいい。
手ーふるだけで幸せ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ヨウ
» (´3`*)P.S.元気ですか俊平 (2007年03月31日)
アイコン画像sy
» (´3`*)P.S.元気ですか俊平 (2007年03月29日)
アイコン画像ヨウ
» やっほい (2007年03月27日)
アイコン画像MH
» やっほい (2007年03月26日)
アイコン画像キリ
» やっほい (2007年03月25日)
アイコン画像天瀬
» やっほい (2007年03月24日)
アイコン画像ヨウ
» やる気なし (2007年03月15日)
アイコン画像天瀬
» やる気なし (2007年03月12日)
アイコン画像ヨウ
» バラ肉 (2007年03月11日)
アイコン画像sy
» バラ肉 (2007年03月10日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
18才。高3。 同じクラスの女友達に片思い中ーー。
Yapme!一覧
読者になる