ちゅう(・∀∀・ ) 

April 26 [Wed], 2006, 8:26
おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


とか言いつつ雅は寝てません(ρw-).。o○


眠くもないという(;´∀`)・・・


郁ちゃんは今日も面接しに某証券会社に向かって行きました☆
  

早く郁ちゃんの就活終わらないかなぁ・・・・


そしたら郁ちゃんともっとイチャイチャできたのに(´Д⊂グスン


なんか最近携帯を見るということができません。。。


お客さんからメールがこようが、友達から電話がこようがだるくて携帯見る気がしません。。


今日も浅草行く約束してるけどだるくて行きたくない(;´ρ`) グッタリ


金曜日に仕事・・・・・だるいなぁ。


客呼ぶのもだるい。


郁ちゃんが早く帰ってくることしか頭にない。


郁ちゃん激ラブって感じっぽいですがそうでもなく。  ォィ笑。


考えることが多すぎて、考えたくて、んで、んで、えっと、だるい(つд⊂)エーン


誰か慰めて・・・・


          


ふぅ。眠くないけどベット入ろうっと

疲れた・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 1:41
疲れました・・・・。






今日キャバってか仕事に行ったんですが郁ちゃんから電話。




電話に出たら郁ちゃんがなんと泣いてました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



家に幽霊が出たらしく号泣郁ちゃんオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜


帰ってきて。



なんてこと言われちゃいましたウンコー!(*゚∀゚)=3



客来るはずだったけど今度にしてもらい、



お金が欲しかったので違う近場に住んでる客に今すぐ来てと電話。


最低だ。。。





そのお客さん2、3日前が誕生日だったので急いでボーイにケーキを買いに行かせ、
あたかも私が買ってきた素振りをする私。




最低。




ケーキ見て客大喜び。





ぶふ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





               ごめんちゃい・・・





客が帰って即効帰ってきました。







郁ちゃん具合悪いし、ケチャップの日だし、寝てるのかな(((( ;゚д゚)))アワワワワ




家帰って部屋入ると郁ちゃんネットのボンバーマンやって遊んでる。。。







えぇ。殺意が沸いてきましたとも;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



私だって具合悪いのに頑張って仕事頑張ろうと思って帰ってきたのに・・・・・





泣きたい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




はぁ。寝ようっと♪



おやすみなさい(ρw-).。o○




キャバって。。 

April 20 [Thu], 2006, 19:50
昨日キャバ行って来ました(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン










あ、間違えた。。。







仕事行ってきましたウンコー!(*゚∀゚)=3







お客さんにゴディバのチョコもらいました。






あんまり好きじゃなかったけどアリガトございましたm(。・ε・。)m







眠い( ´O)η ファ〜






昨日、ってか今日の朝6時に家着いて8時くらいに寝て、起きたの10時過ぎ。





2時間しか寝てない(´д⊂)‥ハゥ





辛い。          毎日が貧血気味の雅にはかなり辛いです( >Д<;)クッ クルシイ・・・






郁ちゃん就職活動で疲れて寝ちゃった(ρw-).。o○



私も寝たい( ゚Д゚)ネムヒー






「9時に起こして☆」





えぇ!!!!!!郁ちゃんの為に起きてますともファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




今日郁ちゃんの為に布団干したからフカフカのホカホカのポワポワだよ♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ


一生懸命布団叩きましたとも(´ρ`)☆









今寝てる郁ちゃん。








                気持ちい(゚∀゚*)???




いいなぁ。









あ、今日郁ちゃんにネックレスもらった。




プレゼントキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




                ありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。




好き...(´З`)チェッ



明日も仕事頑張ろうフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー









                                   郁ちゃんと激しいエチしたいなぁ。笑









ウーウーウンコー!(*゚∀゚)=3 

April 18 [Tue], 2006, 20:23
昨日貧血で倒れてしまい救急車に運ばれてしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ






点滴打ったけど意味なしなりヽ(`Д´)ノプンプンΣ




明日マミィのお見舞いついでに仕事行きます。






あぁ。郁ちゃんが今隣にいる。







               幸せだなぁ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)




私の幸せが郁ちゃんの幸せでもあったらいいなぁ。









昨日兄から電話があり、喧嘩しました。












          んでぼろ泣き。




兄の嘘。                     大嫌い。
兄との過去。                   大嫌い。
昔の思い出。                   大嫌い。




小さい頃からの嫌な記憶。              





お願い。                 消えてください。






不運ばっか。。




はぁ。






ぶひ。









ぶひぶひ。 







   明日指名たくさん入りますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!







楽しいこと考えようっと☆









幸せなら手たったこヾ(゚ω゚)ノ゛




         パンパン。



ちびまるこおもしろいなぁ。






あんな妹欲しいな(・ε・* )

はぁ。。 

April 15 [Sat], 2006, 17:46
最近食欲も性欲もなにもありません(´Д⊂グスン







なんか最近悲しい(;´Д⊂)






         孤独(((((っ−_−)っカマッテ






うまく歩けない。。テコテコ






なぜでしょう??








 郁ちゃん浮気しに行ってそうだし(゚Д゚)ウゼェェェ


はぁ、具合悪うございます・・・・・・・・・・・・

なぜか具合が悪い 

April 14 [Fri], 2006, 23:10
なぜか最近具合悪い( >Д<;)クッ クルシイ・・・




今日内科に行ったんですが具合が悪いのに医者に具合悪いの言うのも忘れて


いつもの睡眠薬もらって帰ってきました。


さっそく郁ちゃんに説教されまた(´・ェ・`)


睡眠薬あまりにも効かなくて1粒飲めばいいものの6粒飲んでしまいました


            

          でも効かず (((´・ω・`)カックン…



明日は仕事だ。。。。。







      ダルイ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-



はぁ、頑張ろ( `Д´)

あらら( ・ω・)ノ 

April 13 [Thu], 2006, 16:25
昨日は濃厚なエチをしました(〃▽〃)キャ




昨日はかなり具合悪かったけどエチした。




だから今日は具合かなりかなり悪い (((´・ω・`)カックン…
    


             辛い・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



でも、今日は郁ちゃんとしゃぶしゃぶパーチーなり。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

 

       やったヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



昨日郁ちゃん某証券会社の1次審査通ったからかなりご機嫌で良かったですヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・





郁ちゃんが嬉しいと雅も嬉しい



今週の土曜日に仕事出るんだけどダルイなぁo(*´д`*)oブンブン




頑張ろう・・・・・・・(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

半年記念日ウンコー!(*゚∀゚)=3 

April 12 [Wed], 2006, 23:34
今日は郁ちゃんと付き合って半年記念日ですヽ(●´ε`●)ノ


なのに私は友達と映画を見てきました(゚∀゚)!





          (・ε・)キニシナイ!!



ハリソンフォード主演の映画を見ました☆

なんか金曜ロードショウをCMなしで見てるみたい.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆


ごめんね。ハリソンさん(*_ _)人ゴメンナサイ


そして、


     帰ってきてビックリΣ(´д`ノ)ノ



めんどくさがりやの郁ちゃんが部屋をピカピカにしてくれていました((((*´ー`) あ〜ん♪


好き。


 大好き(・∀・)スースキスースキスー


DVD借りてきたから明日のんびり観ようっと ε==ε==(ノ゚Д゚)


ってか、首つりました(゚Д゚;∬アワワ・・・

         痛い・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ねむぅ。  

         ねむぅ。

                   ねむぅ。 
 
                              ぐぅ(´-ω-`)
                        

i love ktm (Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚) 

April 11 [Tue], 2006, 18:42
この前、お客さんに私が欲しかったケツメイシのDVDをもらいました☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まじ嬉しい...(´З`)チェッ


               ( ´Д`)キモッ

すいませんm(。・ε・。)m

家に帰ってさっそく爆睡。笑

目を覚まし、さっそくケツメを見ました


●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!

人がさっそく楽しんで見てるのに郁ちゃん隣からうるさい(`皿´)ウゼー

郁ちゃんとは音楽性がまったく違います( ´_ゝ`)

郁ちゃんはかわいい顔してアイドル好き。

私アイドル嫌い。



       大嫌い・・・

ケツメ大好き(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)

  愛してるぅ(((;-д- )=3ハァハァ




そういえば明日で郁ちゃんと付き合って半年。

雅は郁ちゃんに花束を贈りました☆

   1日早いとか言わない!!
                   イイ(・∀・д・)クナイ!

郁ちゃん早速レストランに忘れてきてる・・・・。



       クリスマスにあげた時計も間違えて捨てた郁ちゃん。

悲しすぎるんであえて何も言いません 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


初日記・・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 12:04
えっと、まずは自己紹介から・・・(´ω`)

ブログ名はビアン日記ですが、私はバイです☆

今は彼女の郁ちゃんと付き合ってるからビアンでいいかな。。みたいな。

まぎらわしくてすいまてん(´ρ`)

郁ちゃんと暮らし始めてまだ5ヶ月くらいかな。

4月12日で付き合って半年になります。

兎のレオ君を飼ってから4ヶ月。

郁ちゃんは22歳の大学生(・∀・)

就職活動中なので毎日がピリピリ郁ちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



                こあいデス(*´―`)

郁ちゃんはフェムフェムです。

事務所に入ってたくらいなんでかわいいです。

かわいい    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    今はそんな言葉郁ちゃんにはありません↓


こんなこと書いたら殺されそう。。。

私はいつも19歳に絶対見られる現役キャバ嬢の17歳。

         源氏は雅です(・∀・)

あ、私もフェムフェムです(´∩`☆)

警察のガサにビクビク雅が頑張ってブログ書きたいと思います♪

     よろしくお願い致します
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biannikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる