サイドステッパーを注文した 

January 21 [Sun], 2007, 23:25
お母さんが。笑
元々普通のステッパーがあったんですが、ガタンゴトンとうるさいので廃棄されました(・ω・`)
お母さんがある日テレビショッピング見てたら「これいい!(・∀・)」って良い顔でウキウキと注文してました。
行動が早いよ!!!!!!

つことで早速体験。

足元の土台が色々動くので、内股を鍛えたり、ウエストを引き締めたりたっくさん使い道がありました。(゜ω゜)
音も静かだし(これ重要!!)

ウキウキですね。
楽しい楽しい楽しい(((゜ω゜=゜ω゜))

ディパーテッド 

January 20 [Sat], 2007, 21:33
今日、公開!!さっそく見てきました(゜∀゜)!!
私はセンター受けないんですよ。専門学校志望だから。
みんなお疲れ様です。明日も頑張れ!!

↓ネタバレ無しなので見ていない方も読めます。
つことで初日だけあって
こーんな田舎でもお客さんがいっぱいいました。

左がディカプリオ
右がマット・デイモン
この2人似てませんか??!!
最初のうちはディカプリオが一人二役やってるものだと思い込んでました
目と鼻が似てませんか((゜ω゜=゜ω゜))そわそわ
((゜ω゜=゜ω゜))そわそわ

しかしやっぱハリウッド映画だなぁ。
血がゴパドパ!!銃の乱射乱射!!映画やってる間どれだけ
この2人は銃を持ってるのか。
日本映画では銃をバンバン撃ち合うのってないですよねー。
しかも映画館だったから音響効果もあり、すごい迫力!!
内容は・・・ちょっと難しかったですできたらもう1回見て、理解を深めたいです。
字幕のせいもあってか、場面の流れについてけなかったところがありました。
くそーーーーーーーーー!!!!!

この映画見てマット・デイモンが好きになりました
演技も引き込まれる感じ??!!

果たしてコレは感想になってるのかなっていないのか。笑

紳士同盟クロス 

January 19 [Fri], 2007, 20:21
種村有奈先生の作品ですよね
今日始めて読みました。
立ち読みですが。笑

主人公の子が一瞬まろんちゃんに見えました。今も見える(ぎゃー
ギャグ要素もちょこちょこあって面白いなぁって思えました。
つか男同士のキス・・・・・(未遂だけど)(`□´)カーッ
おしい!!おいしいのに!!!ちくしょう!!(病気

うーん、ジャンヌの時がピークで1番好きでした。
完結したらまとめ買いしてみようかな

ダウンタウンDX 

January 18 [Thu], 2007, 22:37
しょこたん出てる!!見なきゃ見なきゃ((゜д゜=゜д゜))ワタワタ
しょこたん大好き大好き(´ω`)(´ω`)
めっちゃ可愛いv
なのに全然かわいこぶってる感じしないし。
ブログも毎日見てる!!

マミタスかわいい
ネコかわいい――――(゜ω゜)―――――――――――――――――――――!!!!

銀魂銀魂銀魂 

January 18 [Thu], 2007, 20:00
新ED!!!!!!!!!!!3Zだったよ3Z!!!!!
曲聞かずに映像をずーーーーーーーーっと見入ってました

曲は前の「雪のツバサ」のが好きだったな。
かっこいいんだもんだって
あーゆー曲大好きだぁぁぁぁぁまじで。
そしてあれの真撰組かっこよすぎやったしな!

こんなん見つけました。
他にも神楽とか沖田とか。
新八ねぇなぁ(笑
最近まじで銀さんかっこいいと思うようになった。

銀さん!! 

January 17 [Wed], 2007, 23:46
アニメ観て興奮!
雪像つくる回!

漫画の銀さんもかっこいいけどアニメの銀さんゎ普通に美青年(・∀・)v
神楽もふとした瞬間にすっっっごく可愛く見えるし(´m`●)

サンライズさすが!
打ち切りにならないで!
PTAに負けないで!笑
これ冗談かと思ったらマジだったんですね(((゜д゜;)))
そりゃパンツ仮面とか下ネタ連発すればゴールデンから外されるよな笑

建設中ですの 

January 17 [Wed], 2007, 16:52
何ができあがるかっつーと、知りません!!!!(笑

前に小泉孝太郎が建設中の建物を観察するのが好きって言ってたなぁ(゜ω゜)

なんとなく気持ちわかる!!
更地だったのが、土台が出来て、柱が立ったり「今日ゎ窓がついた」っていうウキウキ感??
出来上がる過程を見るのはウキウキするっていう話(何

3年Z組銀八先生 

January 15 [Mon], 2007, 23:29
当たり前だけど漫画と違うよ。笑
銀八先生をほぼ絵無しで文章だけで表現するのって大変そう…!!(゜д゜)

とりあえず土方君が好きです(・ω・)
漫画の土方さんも大好きだけど、Z組の土方君ゎなんかいい!!!!

こたつコタツ炬燵! 

January 15 [Mon], 2007, 23:13
念願の自分のコタツを買ったぞ(゜ω゜)!
めっさ嬉しい☆☆
しかも4800円と安かったし!
布団も、安くて暖かそうで可愛い模様を探しまくりました!
うさぎ模様だー(゜ω゜)
足が寒かったけど暖かく過ごせるo(^▽^)oウキウキ



んでは勉強すっかー(笑

タイヨウのうた 

January 15 [Mon], 2007, 20:21
DVDレンタルされて、やっっっと借りれました!
いつもゲオ行っても、全部借りられてた(´ε`)しょぼん。
んで、昨日2回も見た♪

最初の1時間ゎYUIの可愛さにやられっぱなしだ!(・д・)
彼に必死に自己紹介する時とか、バス停のしるしのやつ動かしたりとか、バイクの後ろに乗る姿とか!!もおYUIさん可愛いぞおぉぉぉ!!ヤバいヤバい(´ω`)

映画観る前から、YUIさんゎ好きだったのでいっぱい歌う姿が見れてとても大満足です☆☆




残り1時間ゎ病気がだんだん進行する様子が(;ω;)大泣きすることゎ無かったんですが所々に泣きポイントがあって、心が締め付けられるようでした(;ω;)

塚本くんや岸本さんと一緒に泣く!泣く!泣く!
歌でも絵でも映像でも日記でも何でもいいから、自分が生きていた証があることって本当に幸せだと思う。

それを見た人を悲しませるんじゃなくて、暖かい気持ちにさせるような。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近はまってるのは銀魂です。面白いぃぃ(`・ω・´)
    ・ダイエット-豆乳クッキーダイエットに挑戦中!!とりあえず目指せー5キロ
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちこ
» 銀魂銀魂銀魂 (2007年01月19日)
アイコン画像はるな
» 銀魂銀魂銀魂 (2007年01月18日)
アイコン画像漆黒
» バスケバスケバスケ~ (2007年01月11日)
アイコン画像漆黒
» 黒いおっさん…!! (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる