空っぽ(ゴミ入り)ですが.. 

2006年09月24日(日) 22時01分

BOXXのお偉いさんにご馳走になったアイスコーヒーの抜け殻(?)です♪

ちなみにバックにある機材は、フリハイのものです(笑)

保育園のクラス表示 

2006年09月18日(月) 20時24分

うちの保育園にあるクラス名の動物です☆★

左上の動物..なんか納得いかないっ!!

なんだコレ??

ウサギは結構お気に入り♪

成功!?失敗!? 

2006年09月17日(日) 17時30分

「ツナの和風カルボナーラ」を作ってみました☆★

味はまぁまぁなんだけど、見た目が..(^-^;)

中身は.. 

2006年09月17日(日) 10時19分

昨日紹介した「やきとり缶」の中身です☆★
中身はしお・たれどちらも、つくね・かわ・もも×2でした(*^_^*)

味については、日記に書きます☆★

宇都宮駅で発見(笑) 

2006年09月16日(土) 16時48分

アキバの「おでん缶」と同じメーカーから出ていた「やきとり缶」なる物を発見(笑)
つい購入してしまいました(^-^;)
今は食べる気せぇへんので、中身は後日またアップしますね(*'-^)-☆

ちなみに左が「しお」で右が「たれ」です☆★

目がっ!! 

2006年09月16日(土) 10時34分

本日宿泊したホテルの部屋から見た光景..

宇都宮駅近くの建物にこんなカワイイ目が付いてました☆★

昨日のライブハウス 

2006年09月16日(土) 10時32分

宇都宮ライブの会場です♪
今年は去年よりネロっこちゃんの数が多かった..ような??

お気に入りの場所♪ 

2006年09月07日(木) 1時17分

数分前まで私が座ってた座布団の上で寝転がるホク♪

私が立ってすぐにぬくぬくしに来ました(笑)

かわいかろっ☆★

この子に毎日癒される(*^_^*)

キリ番とったどぉぉぉっ\(^O^)/ 

2006年09月03日(日) 8時36分

研修最終日に出会った、行きの地下鉄の切符です☆★

なんか良い事ありそうな予感♪

これが「あんかけスパ」 

2006年08月28日(月) 13時07分

『ヨコイ』というお店のあんかけスパ(ミラカン)です♪

美味しかった..と思う(^-^;)

↑なぜこんな言い方なのかというと..


詳しくは日記を見てね♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 空っぽ(ゴミ入り)ですが.. (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 空っぽ(ゴミ入り)ですが.. (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 空っぽ(ゴミ入り)ですが.. (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 空っぽ(ゴミ入り)ですが.. (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 空っぽ(ゴミ入り)ですが.. (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 空っぽ(ゴミ入り)ですが.. (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 空っぽ(ゴミ入り)ですが.. (2008年09月23日)
アイコン画像美佳
» この文字.. (2006年07月22日)
アイコン画像鄒惹スウ
» そふとくりぃむ (2006年05月07日)
アイコン画像美佳
» エアドラ? (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bianconero06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる