お知らせ☆ 

December 18 [Tue], 2007, 15:13
こんにちは★


またまたしばらく書いてなかったのですが・・・


皆さまにお知らせがあります!




この度、ブログ移転しました!


新しく作るか迷ってたんですが、0からスタートしたいなと思いまして

移転することにしました。




新しいブログのURLは載せません・・・・。m(_ _)m



また何処かでお会いしましょう!!



しばらくは消さないようにしようと思ってます。



では!(o^-')b


2007年12月18日  トモ★拝

今年は・・・ 

October 08 [Mon], 2007, 16:22
こんにちは☆ いやぁ〜・・・今年はついてないですなぁ・・・・


まだ書いてなかったんですけども・・・実はわたくし・・・会社を辞めたんです・・・。。



今年の春、学校から就職して製造関係の仕事をしていたのですが・・・


思いのほかハードでして・・・肩を痛めてしまったんです・・・・
そしてこれ以上働くのがしんどくなってしまって・・・辞めました。


リハビリは肩の治療のために通っています。



が・・・しかし・・・9月の終わりごろにですね・・・足を階段から踏みはずしてしまって・・・捻挫してしまいました・・・・。 (T_T)


今は足の治療のためにリハビリに通っています・・・


あぁ〜・・・ガタ落ちですなぁ〜・・・・(´・ω・`)


今思えば高3の夏にもっとちゃんと考えておけばよかったなぁ〜って思いますが・・・
過ぎ去ったことをあーだこーだ言っても意味はないので・・・

前向きに頑張らないといけないなぁ〜って思ってます!



とりあえず・・・まだ『HONOR』のDVDと写真集を取りに行ってないので・・・あ・・・どうでしょうのDVDも・・・なのでローソン屋敷へいざ出陣!と行きたいトコですが・・・足がまだ歩きづらい状態なので・・・もうちょっと経ってから行きたいと思っております!

早く写真集見たいですわ・・・


あ・・・そうそう前の日記に書いてある・・・リハビリ担当の先生ですが・・・もっといっぱい話したいなぁ〜なんて思ったりしちゃいますね
カッコいいと言いますか・・・声がまたいいんですよねぇw

いろいろと聞いてみたいこともありますしね


う〜ん・・・だってなかなか出会いってないんですもの〜( ̄▽ ̄;)笑


よし!明日も行くぞw 目的は間違ってないと思ってますから〜w(笑)



でわ!ほげっちゃ☆

初☆携帯から更新★ 

September 11 [Tue], 2007, 23:29
こんばんは☆

初めて携帯から更新します!

今訳あってリハビリに通ってます…f^_^;


その担当の先生に…一目惚れしちゃいました〜やっぱり私って年上好きかも…(´∀`)


ってかかなりわたくしはミーハーですねぇ…σ(^-^;)


でわ なんか突発的な日記ですね(^o^;)

またまたお久しぶりでございます・・・。(>_<) 

August 15 [Wed], 2007, 0:22
いやぁ〜・・・もう放置しまくってましたけどもね・・・・(^-^;)

ちょっと落ち着いたといいますか・・・11日から15日までお盆休みなんですよ☆
っと言ってもあと1日しかないなぁ・・・早いわ・・・


日付変わってますが・・・昨日、1×8のDVDを見ました〜♪o(^-^)o

いやぁ〜まだ全部は見てないのですが、面白いですなぁ〜

私ね思うんですけども・・・1×8って一番洋ちゃんの女装が見れる番組だと思うんですよねぇ〜
可愛いんですよねぇ〜洋ちゃんがスカートをはくとねぇ〜なんか似合ってるし(笑)

あといろんなコスプレしてますよね★ やっぱ一番好きなのは保安官とかですかね♪
・・・別に衣装ばっか見てるわけじゃないですよ(笑)

木村さんとのトークも面白いですし、木村さんも好きですよw 
なんか可愛らしいといいますか、お茶目ですよねぇ〜(´∀`)

よしっ今度は全部見よ〜っと!!


あ・・・そうそう『HONOR』のDVDと写真集もバキッと予約済みでございますよ〜!!
楽しみだなぁ〜最近サントラ聞いたりして思い出したりしていました☆




最近ね・・・改めて洋ちゃんが好きだなぁ〜って思いましたね(≧▽≦)
やっぱり思いっきり笑ってる洋ちゃんが一番好きだなぁ〜

今年は生の洋ちゃんに会えるかなぁ〜・・・会えるといいな・・・


でわ☆彡 おやすみなさい〜(ρ.-)zzz....。


1日だけの休み・・・。 

March 25 [Sun], 2007, 17:41

こんにちは☆ 入社式から3日経ちました! でも・・・もぅ毎日ぐったりですよ・・・・。(>_<)

昨日も出勤したんですけども、、初めて現場に入りました!
私の働いてる会社は製造関係で、ラインの現場で仕事しました。


いやぁ〜大変ですわ・・・。 集中力が途切れそうになるのがヤバイですねぇ〜・・・。

とにかく慣れるまではしんどいと思いますけども・・・頑張りたいと思います・・・!


・・・ってか入社してまもないのですが・・・すでにちょっと気になる人がいるんですよねぇ〜・・・☆

年上の人なんですけども・・・優しいんですよね〜・・・・w


明日会うのがちょっと楽しみだったりして・・・・(笑) まぁ・・・まだまだわかんないですけどもね・・・(ぇ/笑)


今日1日だけの休みで・・・半日爆睡してましたよ〜・・・。(^^;)

また明日から早起きしなきゃ・・・・。



あ・・・ちなみに気になる人は眼鏡かけてます! やっぱ私って眼鏡かけてる人を好きなったりするのかしら・・・前に眼鏡フェチって言われたことがあるんですよね・・・。



でわ〜♪

Happy Birthday!! 

March 21 [Wed], 2007, 0:40
どうも☆ え〜今日お誕生日の方が2人いらっしゃいます!!

まずは1人目〜♪

TEAM NACSおもしろい顔担当(笑)の〜

音尾琢真さんの誕生日でございます! おめでとうございます!

今思えば、「しあわせのつぼ」のときに一番前の席だったんですけども・・・あんな間近で琢ちゃんを見るのはもぅないと思いますね〜・・・。

あとは・・・ファンミで琢ちゃんとハイタッチしたときのことが思い出ですねぇ〜両手でしかもぎゅっと握ってくれたのが嬉しかったです☆

他には・・・琢ちゃんは、いろんなキャラがありますが・・・中でも・・仲音くんと、パンいちが好きですね〜♪ だから、去年のジャンボリーはたまらなかったですわw笑 今年もいろんな琢ちゃんが見れるといいなぁ〜! 


今年も琢ちゃんにとってよい年でありますように・・・


さて、2人目は〜♪

ビアンコネロの三男坊☆ライブ盛り上げ担当の〜(もちろん歌もうたいますよ〜!/笑)

古川けんぢさんのお誕生日でございます☆★ おめでとうございます!

もぅ何度も言ってることかも知れないけど、けんちゃんをライブではじめてみたときの
動きとハイテンションそして面白さに衝撃を覚えましたね!

こっちも思わずテンションが上がっちゃうし、ノリにのってきたりして“楽しぃ〜!”って思いましたよ☆

けんちゃんが笑うと私も自然に笑顔になっちゃうんですよね〜♪

今日、っていうか日付変わってますから・・・昨日久しぶりにブロバンでメールを送ったら読まれました!
嬉しかったですよぉ〜 

ブロバンを見るのも久々だったんですけど・・・見てて“あ〜けんちゃんは変わってないなぁ〜”って
変わらず楽しそうで・・・ニコニコ笑ってて・・・☆

22歳になっても変わらない笑顔のけんちゃんでいてね☆彡 けんちゃんの笑顔が私は大好きです!

今年もけんちゃんにとって良い年でありますように・・・・ 




さてさてですねぇ〜二人が一緒の誕生日ということにびっくりしちゃいましたけども・・・!

明日22日は・・・いよいよ・・・入社式でございます!! 


長かった休みも終わり・・・・・社会人になるということに・・・不安とかいろんなモノが混ざって
複雑な心境ですが・・・・

考えててもどうしようもないなぁ〜って・・・きっと不安なのは私だけじゃないんだって・・・

思ったらちょっと気が楽になりました。


今度ビアンコのライブのときに笑顔で報告しなきゃなぁ〜☆ 

無事に卒業して社会人になりました!って・・・どんな反応するかなぁ〜・・・♪

早くお話したいです(*^∇^*)



でわ☆彡

大吉コレクション 

March 17 [Sat], 2007, 0:10
どうも☆こんばんわです。  さぁさぁ、明るくいきましょうか☆(笑)


昨日、梅田のタワレコでビアンコネロの『大吉コレクション』を買いました!

次のライブのときに買おうかなぁ〜って思ってたんですけど、、我慢できませんでした・・・(笑)


で、今日DVD見たんですけども・・・パソコンでPVを見たことあるのもあったんですが
やっぱりテレビで見ると違うなぁ〜って思いましたね!

表情がはっきり見えるというか・・・古賀さんのアップとか・・・たまらなかったですね♪(・・・はい、ごめんなさい・・・笑)

どのPVも好きなんですけど、特に『この手の中に』が好きですね〜☆

メンバー皆の自然な笑顔とか・・あとけんちゃんとまなびんがじゃれてるところとか・・・印象的でした!


未公開映像もリピートして見ちゃいましたが・・・見ててほんと仲がいいなぁ〜って、、思わず笑ってしまうところとかもあったりして・・・

でもねやっぱり・・・まなびんが笑顔で話してるところとか見てると・・・

まぁ・・・しばらく離れてた私が言うのもなんですけど・・・元気にしてるのかなぁ〜って思ってしまいますね・・・。

あとは・・・ライブの映像が流れたりすると、自分が行ったときのことを思い出したりして、

また行きたいなぁ〜って・・・うん、また行ってはっちゃけたいなぁ〜って・・・!


大阪でないかなぁ〜・・・あのね、このタワレコのね店の中に、ステージがあってねしかも、結構広い感じだったんだけど、、

見たときに私は思った・・・ここでライブあったらいいのに・・・って・・・ね・・・!

それが、前に梅田でライブやったタワレコとはまた違うところなんだよね〜。


勝手ながらですけども是非お願いしたいと思いましたわ・・・(^−^;)



・・・あっ! ジャケットの写メ撮ったんでアップしたいと思います!





よかったらあなたのお手元にも一枚いかがですか?(笑


あ・・・ちなみにCDはまだ聞いてません!(おぃ!


でわ☆彡

今更って・・・ワケじゃないけど・・・。 

March 16 [Fri], 2007, 0:11
どうも☆ え〜今から書くことは久々にちょいと暗い感じの内容なのですが・・・

でも、、あえて続きにはしないので・・・見たくないという方は今すぐこの画面を閉じていただきますよう・・・
お願い申し上げます・・・m(_ _)m






__________



最近・・・久しぶりにビアンコネロの曲を聞いた・・・。


古賀さんの強い歌声に・・・いなぴょんの優しい歌声に・・・けんちゃんの明るい歌声に・・・

癒されて・・・何だか涙が出てきた・・・・。


やっぱり好きなんだって・・・・・・・。 


いつからだろう・・・知らないうちに・・・自分の心にカギをかけて、無理矢理・・・聞かないようにしてた。。。

しばらくの間・・CDを聞くことも、ライブに行くことも・・・公式BBSにカキコすることも、ファンサイトにカキコすることも・・・しなかった・・・。


理由はわかってる・・・。

自分の身勝手さと未熟さと・・・。

両立できなかったこと・・・・・・・。


もしかしたら・・・ミンナには忘れられてるかも知れないけど・・・・。


でもさ・・・まだ手遅れじゃないよね・・・・?

また好きになってもいいよね・・・・?

またライブに行ってもいいよね・・・・?


・・・って自分に問いかけたりして・・・・。


・・・・いっぱい思い出したんだ・・・。


中でも・・・古賀さんとガッチリ握手したことが鮮明に覚えていて・・・しかも1回だけじゃないんだよね・・・。



・・・・ホントに自分がイヤになる・・・・バカでさ・・・どうしようもない奴だと思う・・・・。


でも、、もう迷わない・・・ココロのカギを川にでも投げ捨ててさ・・・海まで流して・・・・。


二度と拾わないようにしなきゃ・・・・ね。。



次に大阪でライブがあったときには見に行きたいと思っています!

正直複雑だし・・・・行きづらかったりするけど・・・でも行くよ!


だってまた会いたいって思うから・・・・!


今からまたちょこちょこっと動いて現れたりしてくると思います・・・BBSとか〜にね。|^・ω・)/


でわ! 久々にちょいと重い(?)内容でした!(>_<)



・・・というか・・・私ってひょっとして根暗だったりする・・・・? ヤスケンさん並に・・・・(笑)

☆卒業式☆ 

February 24 [Sat], 2007, 23:32
今日は、卒業式がありました!! ・・まだあんまり実感はないかもです・・・。


式中では泣かなかったのですが・・・教室で先生の話を聞いてる時に少し泣いてしまいました・・・。


一気にいろんな思い出が駆け巡った感じがして、、しんみりしちゃいましたね。。。




高校の3年間は本当にいろいろありました・・・。


何度も壁にぶつかって・・・学校にも行けなくなったりして・・・辛いこともいっぱいあった・・・。


でも、やっぱり楽しかったこともいっぱいあったと思います・・・!



これから社会人になるということに不安で、後ろを振り向きそうになるけど・・・もう振り向かない・・・。

見ているのは先の未来のことだから・・・。  




入社式があるまでは、ぽかーんとした日々が続くと思いますね・・・(^-^;)


溜まっているDVDとか見ようかなぁ〜  

あ・・・けど部屋の片付けとかもしなきゃヤバイわ・・・ 少しずつやっていこう




・・・少し話しは戻りますが・・・・。



この、高校生活を支えてくれていたのは・・・何よりも・・ナックス含めCUEの皆さんや、どうでしょうさんのおかげです!! 


本当に・・・ほんっとに感謝しています!! ありがとうございました!!


そして、これからも・・・5年後も10年後もずっと・・・支えられると思います!!


改めて・・・


一生CUEします!!  そしてそして、一生どうでしょうします!

さらにっ・・・一生子猫ちゃんします!!



でわ ほげっちゃ

レイトン教授☆・・・と切実な悩み・・・。 

February 17 [Sat], 2007, 1:07
どうもです★ 昨日、予約していた『レイトン教授と不思議な町』がAmazonから届きまして早速プレイしているんですが・・・いやぁ〜頭使いますなぁ〜!

ナゾが解けたときのスッキリと喜び感がなんともいいですわ♪

なんといっても・・・レイトン教授の声が素敵だなぁ・・・w  
かっこいいしほんと英国紳士って感じがします☆ 

中でもこのセリフ「ナゾは解けるからナゾなのさ」っていうのが・・・好きですっ


こういう低音ボイスの洋ちゃんも・・・たまりませんなぁ〜・・・・(〃▽〃)

もぅ・・・耳元で囁かれたりしたら一瞬で落ちますよね・・・(笑)


買ってよかったなぁ〜★ しかも、レイトン教授のマスコットストラップ付きでございますよ!

写メ撮ったのでアップしたいと思います




なんとも可愛らしいですなぁw 付けないで保存しておこうかな☆





さて・・・話は変わりますが・・・

先日書いていた私が気になっているヒト(Hさん/実は、年上なのです)のことですが、、


なかなかメールが続かないんですよね・・・まぁお仕事の関係上仕方ないのですけども・・・

でも、やっぱなんか寂しいなーって思っちゃうんですよね〜、、しかも・・・Hさんからメールが来たことないって言うか、始まりがいっつも私からメールを送ってて・・・なんか一方的なような気がするのは気のせいでしょうか・・・?

う〜む、あとネタがね〜思いつかない時はどんなメールを送ろうかなぁ〜って悩んでしまうんですよね・・・。

難しいなぁ〜・・・“恋はあせらず”とかって言いますけども・・・ねぇ・・・(>_<)



でわ☆彡  悩める子猫でした。(笑)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビアンコネロ・オオゼキタク☆
読者になる
大阪在住の子猫でございます♪
好きな言葉は一生どうでしょうします!(笑)

★どうでしょうで最初に見た企画は「サイコロ2」でした!
衝撃を受けましたね(笑) 洋ちゃんの髪型にもびっくりです☆(´∀`)

ファン暦は一年経ちました☆

CUE友募集中ですので気軽にコメント&メールしてくださいね☆彡
最新コメント
アイコン画像BlogPetのミント
» お知らせ☆ (2007年12月19日)
アイコン画像BlogPetのミント
» 今年は・・・ (2007年10月09日)
アイコン画像トモ★
» 初☆携帯から更新★ (2007年10月08日)
アイコン画像mills
» 初☆携帯から更新★ (2007年10月06日)
アイコン画像BlogPetのミント
» 初☆携帯から更新★ (2007年09月13日)
アイコン画像BlogPetのミント
» またまたお久しぶりでございます・・・。(>_<) (2007年08月15日)
アイコン画像トモ★
» 1日だけの休み・・・。 (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのミント
» 1日だけの休み・・・。 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのミント
» 1日だけの休み・・・。 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのミント
» 1日だけの休み・・・。 (2007年05月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる