ひっさびさにきてみたら・・・・ 

February 28 [Thu], 2013, 17:46
案の定りりぃなんも投稿してなかったよ・・・・

ひっさしぶりですふぃんくですハイ
随分と放置されてんなオイオイ・・・
リリィと会わなくなってからスッキリ忘れてましたハイ
ちゃんと来てあげたようん

いまですねぷよぷよに再熱してましてね・・・
シグが好きです(ドヤッ

リリィこないかな・・・・


デジタルで描けるようになりましたー(´∀`*)

お久しぶりですm(_ _)m(ふぃんく) 

September 24 [Sat], 2011, 14:03
ども、ふぃんくです(`?ω?´)+
ひさびさの更新ですがイナイレが全くもってかけなくなりましたww

さて、最近彫刻にはまりました( °ω° )

実況主のえふやんさんです。
塩さんもいるのですがまた今度で…

でわでわ…

全ては落書きから始まった。(Lily) 

September 13 [Tue], 2011, 23:54
どうも☆
最近ちょっと忙しくて・・・。
でも、少しだけ落ち着いたので!
久しぶりに絵を載せます!!
久しぶりだから、一気に5つ載せますww
そして、所々に5年生カラーのモザイクがあります☆(←私が色々と1人ツッコミを書いてしまった所を消しましたw)


    ↑相方の、ふぃんくにあげた絵です。
    イナイレはちゃんとわかっていない!
    ・・・うん、元は落書きだったんだよねw

    ↑上の絵を描いてたら、どうしても・・・こう見えてしまった!!ww
    だから、落書きぐらいで描いといた☆  

    ↑ヒマだから描いた落書きの1つ。
    たうふは、描きやすいよぉー!

    ↑上と同じく、ヒマだから描いた落書きの1つ。
    ピンヒが描きたくなって描いただけなのに・・・
    どうしてこうなった?ww


    ↑また×2、ヒマだから描いた落書きの1つ。
    一応、五年全員描いたw
    「おーはまー」に、自分で書いてウケた・・・ww


・・・とまぁ、これだけです☆←ww
タイトル通り、大体が落書きで、そこから始まったんだ!
では、(いつか)ちゃんとした5年生全員を載せます!

同室だからの段(Lily) 

September 09 [Fri], 2011, 18:22
ヤバイ、すっごく面白かった!!ww
伊作と乱太郎のW不運はキツイよね。
留三郎がかわいそうに思えたw
でも、やっぱ面白かったよぉ!!
うん、いつか6年生を描こう!w
あと、1年生も!!
前と同じこと言っちゃうけど、いつか描いたら載せます♪

生物委員会委員長代理の段(Lily) 

September 07 [Wed], 2011, 18:25
竹谷メインきたぁぁー!!
何か、すごいw
モブばっかじゃない竹谷が見れたww
何か竹谷って良い先輩だな、って改めて思ったよ!
今5年生にハマってきてるから、竹谷メイン見れて嬉しかった♪
いつか、5年生全員描いてみたいな〜・・・なんて思ってるw
双忍とたうふはよく描いてるけど、竹谷と勘ちゃんはちゃんと描いたことがない;;
いつか、描きます!&描いたら載せます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lily&ふぃんく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
初めまして、Lilyふぃんくです
このブログは2人の管理人によってつくられています。
主に2人が描いたイラスト漫画を載せています。
詳しくは、Aboutをご覧下さい。

ゆっくりしていってね♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


アクセスカウンター

ラー油

ブライダルフォト
シャンプー ノンシリコン