。。。 

October 26 [Fri], 2007, 17:40
最近は学校に行くこともなく、11月の頭に試験があるのに講座にも行かず、

クラブにもNO連絡で1ヶ月顔を出していないのは

人に会いたくないという理由です。

最近は何をしていても楽しいと感じることが無く、

突然不機嫌になったり、突然涙が溢れたりします。

出来るだけ私のことを知っている人には会いたくありません。

かろうじてバイトにだけは行けているので(かなり嫌で行くまでがめっちゃ大変ですが。)

いきなりぱっと治ってしまうんじゃないかと思っています。

最近は頑張って行こうと思っていますが、

電話とかは出ない可能性の方が高いと思います。

もし、ヒョロっと学校とかクラブに顔出せたときは

できれば普通にしといてほしいです。

ってムリかな。

ハイ。どうも。 

August 14 [Tue], 2007, 23:20
ゎんこです。

最近の悩みは彼氏との喧嘩でストレスが溜まることです。

でもデートは楽しいです。

お酒呑んだときじゃないと喧嘩にならないのです。

シラフのときって言いたいことが特に思いつかな〜い。

でもお酒呑んでるところを見ると(酔っ払った態度を見ると)

当然私もお酒呑んでるしめーーーっちゃイライラしてくるねんなぁ。

でも、お酒呑んでるときにしゃべってもウチの彼氏は全然覚えてないし、

次の日には仲直りしてる感じなので全然解決に向かわない。。。

結局諦めてしまうので、ストレス〜

とは言いつつも、明日はデートなので楽しんで来ます

まだ。。。 

June 13 [Wed], 2007, 9:23
親にもちゃんと報告していませんが。

一応来年の就職先が決まりました。

親に報告してないので100%決定じゃない。。。

と、言うことで今まで公にはしませんでしたがww

来年も1/5の確率で京都にいることになりました。

嵐山か、グランヴィアか、リーガロイヤルか、八幡か、名古屋。

前の呉服のときは親(ママン)に反対されたのですが、

今回のも似たり寄ったりな特殊なお仕事なのでまた反対されるかもなww


未来像 

May 29 [Tue], 2007, 22:09
お隣さんからいい匂いがします。

そして笑い声が聞こえます。

そんな私は将来についてイロイロ考えるわけですが、

今進もうとしている道が全てバラバラすぎるので、

将来的な像が全く異なり、

悩みます。

京都でバリバリ働くか、

実家でのんびり働くか、

好きなことやけど頼んだら辞退できないところをお願いするか。。。

未来の自分が全く見えません。

気になるゎんこ 

April 24 [Tue], 2007, 21:17
気になることがある。

でもmixiには書けないネタ。

なのでこっちに書きます。

気になっていることは彼氏の元カノ。

元カノは一緒にお店をオープンして、2人でお店をやっていたのでお客さんは大体元カノのことを知っているわけで。。。

でも私は見たことも会ったこともないわけで。

お客さんはもちろんほとんどの人が今、私がマスターと付き合っているということを知っているわけで。

でも知らない人もいて。

時々名前を出す人がいる。そのたびにちょっと周りの空気が。。。

私は元カノのことは知らない人だし、今まで気にしたことなかったから平気だったんたけど。

最近気になるようになってきた。

別れ方からしても確実に引きずってたハズだし。

全然、本当にどんな人なのかも知らないんだけど、聞いても元カノのことはほとんどしゃべってくれたことない。

なのにたまに比べられてる気がする。比べられてんのに比べられる対象について全然知らないなんて!!

なので気になってしまっています。

ちなみに、一番ムカついたのが。。。

普段から痩せろと言われていますが、ある日元カノの体重言った。。。

私より8kgほど軽かったです。

『は?』ってゆーww

やーめた。 

April 11 [Wed], 2007, 21:11
もう水商売はやめることにします。

初めて『辞めてほしい』って言われたのです。

なんかそれがすごくうれしかったんです

いや、それより前に辞めようと思ってたんです。

なので、早いうちに辞めようと思っています。

しばらく無職になってしまいます。。。

貯金が無くなるぅ

今年は就活を頑張って、資格にも集中しようと思っています。

とりあえず、副専攻のために授業頑張らないとね。

就活終わったらもっと家から近いところでバイトしまーす

お花見にて。 

April 10 [Tue], 2007, 11:38
彼氏にブチ切れましたww

おしりに2回、ちょっと強めに蹴りを入れときました

本人は覚えてなかったみたいですが

ほんで帰りに彼氏の家のを返し、帰ろうとしたら2回から

『パリーーーーン!!』

結局酔っ払った彼氏の代わりに割れたライトの片付けをして、口論をして帰りました。

翌日怒りの手紙を置きにお店に行くと、鍵が開いていました。。。

2階に上がってみると、ストーブの前で寝る姿が。。。

ベッドで寝るように起こして、鍵もかけさせました。

で、机の上に手紙を置いて学校に行きました。

謝罪も1日無視しようと思ってたんだけど。。。

私が怒ったときのあの寂しそうな顔が可愛いのでまた許してしまいました。。。

でも今回はマジで反省しているようなので、本当はカバン1つくらい買ってほしいけどしばらくは強気でわがままを言おうと思います

東京からの使者。 

March 08 [Thu], 2007, 21:54
が一昨日から彼氏のお店に来ています。
もともと常連さん(当時某私立大学生)でお店のIT担当(HPデザイン)の人なんやけど、今は東京でSEやってます。SEって突然1ヶ月休みとかとらされるんだって!?
それで今、お店に料理の修業できています。

彼氏はお店の2階に住んでいます。
ヤスオさん(使者)は『給料はいらないからお店(1階)に住ませて!』
ってことなのですが、さすがに1階は寒いので2階の和室で寝ています。

もちろんヤスオさんが居候している間は私はお泊りできません
ちょっと切ない。。。

カフェりたぁい♪ 

February 20 [Tue], 2007, 16:14
なんか落ち着く時間がないゎ。。。

こないだは彼氏と久々のバトル勃発!!
喧嘩ではないんやけど。

私はそんなん望んでへんねん!!

とか思った。

今思ったらなんの話やねんって感じの話やったけど。

あぁ。。。今からカフェに行きたい。

明日テストの後に絶対カフェ行ってやるっ!

1人でスーツで!!

不安定期 

January 28 [Sun], 2007, 23:39
実家に帰って考えたこと。

時の流れってふとしたときに気付くものだなぁ、と。

おじいちゃんの体調と、おばあちゃんの変化。

愛犬ティムちゃんの変化。

みんな歳をとったな。

どの1人も私にとって大切な人だから失いたくない。

ティムももう寿命を考えたら大分長生きしてる方だし。


帰りのバスで思ったのは、今当たり前に思っているもの、ひとが無くなったりいなくなったりするなんて考えてないから怖いなってこと。

アキさんがいなくなったら嫌だな。
なんて考えてたら涙が出た。

普段と様子が違う私を気遣ってお店を開ける前にわざわざ好きなもの買ってきてくれて、突然『ティムちゃんが死んじゃったらどうしよう』って言いながら泣く私を抱きしめて頭を撫でてくれるこの人をずっと大切にしなきゃいけないなって思った。

自分の都合で会えないくせに寂しがったり不安になったり。
こんな身勝手でわがままな自分なんて大嫌い。
P R
■プロフィール■
マイピクチャー
ゎんこ    ♀
1985年12月2日生まれ いて座 O型
大きさは147cm 髪の毛は長い方
ゎんこの好きなこと・もの
犬 甘いもの 花 歌うこと クッキング メール お出かけ 旅行 岩盤浴 香水 子供
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのティム
» 。。。 (2007年10月27日)
アイコン画像BlogPetのティム
» ハイ。どうも。 (2007年08月15日)
アイコン画像ティム
» まだ。。。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのティム
» まだ。。。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのティム
» まだ。。。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのティム
» 未来像 (2007年06月07日)
アイコン画像あず
» 未来像 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのティム
» 気になるゎんこ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのティム
» 気になるゎんこ (2007年05月10日)
アイコン画像ユキ
» 気になるゎんこ (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる