September 03 [Thu], 2009, 19:41
あたしゎ、振られまくってる女の子。:゚(。ノω\。)゚・。

それを詳しく説明すると

@図書室で告白される(3月5日)
A家庭課室の前で振られる(3月6日)
B学校のグラウンドで告白される(3月10日)
C中学校入学して噂が立ち、自然消滅…。・゚(゜´Д`゜)゚・。
D手紙で告白
E振られる
F嫌いだって伝えといてくれって言われて振られる
Gまだあたしのことが好きだって判明

H今の状態

ふー

ホントゎものすごくいろいろあったんですけどまぁいいやって(ノ∀`*)ノ彡☆

もうすぐ小学校の運動会。

口きかなかった親友とゎ電話が来てこの話をされ…(´-ω-`)

聞いたときゎものすごくうれしかったな(ω≦*

軽い気持ちであたしに告白したんじゃないんだって(*´艸`*)

彼を諦めてたはずなのに

また彼を意識し始める…ヾ(●'`●)ノ

毎日がドキドキな人生さ人'`*)-★*+°

どこかで笑ってなかった笑顔も

今じゃ普通にできて、

彼を見つめるだけの人生(♭'`*)

そして運命の告白にもちょっとずつ近づいております

開設★

September 02 [Wed], 2009, 19:54
はぢめましてヾ(@°▽°@)ノ

吹奏楽部所属クラリネット担当の

未緒っていいます

実際こんな敬語ゎ使わないょ+.(*'v`*)゜+

たぶん年下で生意気って思われることがあるカモだけど

仲良くしてくれるとイイナ

毎日部活で振り回されてる

でもピッチピチに恋してるよぉ

何回も振られてるケド

実ゎもう一個アメブロのどっかにあるんだけど、

見つけたらスルーしてねぃ

更新不定期すぎますorz

あっちのブログに一方的に集中してしまいます

これからよろしくね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思い(?)でス
    ・マンガ-REBORNを愛してます(ぷ
    ・音楽-吹奏楽部所属((笑
読者になる


こんなにもスキなのに

キミはちっとも見てくれないね。

あの娘じゃなくてアタシを見て…?

この想いは キミに 伝わるはずがないよね。

○●Profile●○

★名前
未緒‐ミオ‐
「未緒」でおk(°∀°)b

★性別
恋する女の仔 笑
これでも超乙女(〃∇〃)

★生年月日
10月12日生まれ(●´ω`●)ゞ
午前3時ごろに生まれましたо(ж>▽<)y ☆

★性格
非常にアホなんです 泣
でも人生
と――――――――――ってもenjoyしてるよッ≧(´▽`)≦

★身長
好きな人よりもでかいの 泣
伸びるの止まってほしーな( ´(ェ)`)
※体重はもちろん 乙女だから秘密ッ

★趣味
PC&読書
これでも意外におとなしいことをする(´_`。)

★好きなもの
 クラリネット
 かわゆい小物*
 友達←ものッ!?
 家族((お兄以外で 笑
 などなど.

好きな人のタイプゎね、
好きな人になった時点で違うんだ(*゚ー゚*)

長文スイアセンm(_ _ )m

では どぉぞε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる