・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

2006年07月30日(日) 10時54分
今日は変な敵がいると、こんぺい党のしょぼりんから報告をうけ、
リオン平原に出かけました

攻撃しても当たらず、範囲かましても当たってるのかどうか・・
名前は忘れちゃったけど、Lv90でした
((゚Д゚ll))ガタガタ
SS撮ろうにも周りの敵がウゼ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!
ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
ちょっと狩りして帰りましたとさ( ´,_ゝ`)


そのあと、リボに戻って、子供キャラ集会しました(*´ェ`*)
子供キャラそうラミロと、ティビュロン
やっぱ子供キャラだけワサワサいると楽しい
カード全部使って3人子供チームつくりました
集まった子供は最高10人(*´ェ`*)b
そのあと、ジャケンに遠足に行って瞬殺されました(´ェ゚)、;'
アルケルトにも行きました
夢は子供キャラだけで30人のSQを作って、
遠足に行って集合写真を撮ることです
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!! 

2006年07月29日(土) 10時35分
新たに2人の党員が入った(#´ノд・`#) ポッ
隊長とクアリウスさんです
隊長は顔文字家門で入力できません・・・・○| ̄|_
クアリんは、ネトカフェからの接続なので、あまりINできないそうですが、
仲良くして((b´∀`))ネ
新しい仲間が増えて嬉しいな(*´ェ`*)


イベント!! 

2006年07月16日(日) 1時50分
今日は21時から公式イベントありました
結局重いし、敵は150レベルとかいるし、全滅しまくるし、アイテムはとれないし・・
最悪でした_no _| ̄|○
でも、なんとなくおもしろかったからおk播(≧▽≦*)
証拠写真をのせとくね(*´ェ`*)b
こっそりGMもしちゃいました

記念撮影 

2006年07月15日(土) 13時41分
久しぶりにドラドラがINしたので、また記念撮影しました

こうやってみると、すごいいっぱい人がいるみたい(*´ェ`*)
実際は5人なんだけどね(´・ι_,・`*)プッ
そのあと、憧れのイケメンハーレムを作ってもらって、写真とりました
ファイタマスケイケメンだわ〜〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

あぁあ・・・ 

2006年07月13日(木) 3時02分
GE課金21日決定キタ━(゚д゚)━!!
§ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
もっと無料で遊びたかったのに。・゚・(つД`)・゚・。
いきなりこりゃないぜヽ(Д´ )ノ
でも、バージョンアップはちょっと楽しみたいのもあるし、180日買ってみようかな(´・ω・`)
半年楽しんで続けるかどうか決めることにしようかな・・・(●´^`●) ん〜
なやみますな(´・ω・`)
ε=('A` )ハァ…

キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!! 

2006年07月11日(火) 8時09分

今日はオシャレな二人を紹介しますd(。ゝω・´)
左はもちろんσ(´∀`●)ァタシ
そして、右はラトゥーリ検討部長(*゚∀゚)ゞデシ!!
調査部長だっけか?(´ェ゚)、;'
ちょっと二人でフェナティック(?)を着てオシャレにペアルックをきめこんでみました播(ゝω・`*)
もう、首のワサワサと、胸の顔がたまらないですね( ´∀` )
チャームポイントですね(*´ェ`*)b
こんな風にみなさんも、ファッションリーダー目指して
がんばりましょう((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

PS コメント書いてちょ(´;ω;`)

屋敷(`・ω・´) 

2006年07月09日(日) 7時44分
今日はトルシェー屋敷に遊びに行きました!

トルシェさんのお屋敷はとてもでっかいです
とても気持ち悪いところですが、仲間がいれば安心
クエ、ミッションを次々とこなして、
また少し大人になりました(´ェ゚)、;'
トルシェさんの、いる部屋をアジトにしようと思います
まぁ、アジト1ってとこかな
これから、どんどんアジトふやしていこう

トルシェさんに会った記念にもとりました

ソレニシテモ トルシェ サン、アタマ デカイヨ。

グラナドエスパダ(*´ェ`*) 

2006年07月08日(土) 8時10分
プログなんてあったの忘れてたよ(´ェ゚)、;'
これから、エスパダのことでも書いていこうかなぁなんて、ちょっとだけ、思ってます(´゚m゚`)
新しいPC買って一ヶ月ちょっとたったけど、
GEばっかやってます(*ノДノ)
やっぱドレス着れるのは嬉しい
ポーズもいっぱいあるし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
GE始めて一ヶ月ちょいたつけど、最初はお試しのつもりが、
結構はまっちゃった
で、なんとなく作ってナツと二人だけだろうと思ってた党(ユニオン)も、
ちょっとずつ人が増えてきて楽しい嬉しい
これから、もっと楽しくなりそうデ━(*つω`*)b━ス!
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

A Happy New Year!!! 

2006年01月02日(月) 3時43分
あけおめ〜〜〜
2006年

今年もよろしく播(ゝω・`*)

大殺界ズザー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○

久しぶりに日記!!! 

2005年12月16日(金) 3時54分
どうぶつの森
最近こればっかやってます
ニンテンドーDSのゲーム(@´∀`)ゞデシ!!
ここです

↑見たら、どんなゲームか、わかると思いますが、
ほんと、家具や、服がたくさんあるので、
自分の家もどんな風にするかすっごい悩みます
いろんな人の村や家見てみたいな〜〜キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

一昨日、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタが届いたから、
遠くの人とも通信できるようになって、出来ることも広がりました
まだ2階までしか部屋が広がってないけど、がんばって広くするぞ〜〜!!
服も色々デザインして楽しむぞ〜〜

誰か通信しようよ〜〜〜
■メインキャラクター■
びあんか♪
名前:びあんか♪
職業:プラーナ
趣味:遊ぶこと・水晶で金儲け(゚ー゚)ニヤニヤ
■サブキャクター■

びあんかチャン
名前:びあんかチャン
職業:ブランディッシュ
水晶専門


びあんか☆
名前:びあんか☆
職業:チャクラ
倉庫キャラ?



花中島 マサル
名前:花中島マサル
職業:マーシャル
春夏ひょっこり祭り


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bianca88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる