やっつけ。 

March 27 [Mon], 2006, 5:07
携帯がぶっ潰れました。

ムカついて投げたから仕方ないか。

クリアのボタンが利きません。

メール打ち間違えたら最初からやり直し、

そう、オジャンです。

昨日夢を見た。

あの人が隣に寄り添って、

あたしを抱いて眠ってる夢。

目が覚めたらあの人もあたしも照れ臭くて、

もっかいぎゅってしてくれて、

また眠る。

でももっかい目覚めた時には現実で一人でした。

最近いい感じ。

大好き。

もっかいあの頃に戻りたい。

あ、なずき好き。

アンティークな建物

木枯らし吹く秋風

生命の強さはかなさ。

やさしい音。

トリップする。

セニハラハカエラレナイ。 

March 22 [Wed], 2006, 3:51
手から溢れる。

いとしい指先から伝う。

生きていけないと

思わせる様な

純粋無垢な感情。

あなたなしでは生きれない

麻薬の様な悲しさ。

何処まで走れど掌の上と云う滑稽さ。

あなたに快楽を与える事こそ

女で在る意味を成すのです。

それが前提なの。 

March 18 [Sat], 2006, 5:16
あなたと付き合ってる事を前提に生きてます。

毎日来る日も。

通り掛かる駅や一緒に乗った地下鉄とか。

今のあたしにはフォローする事は無理だけど

フォローして欲しい

こうやって考える時点で今のあたしには無謀なのかと思う。。

ぽちぽち。 

March 08 [Wed], 2006, 2:14
また心配をかけてしまった。

何度も鳴る電話には

やっぱり出れなかった。

本当は寂しくて不安で泣いてるのに

今すぐにでも会いたくて

会えなくても話したかったのに。

着信音が鳴ると

今のこの状況をどう説明するか戸惑って、

ボタン一つで相手と繋がる助け舟を追い返してしまった。

自分の愚かさに気付いた時には弱さを隠そうと必死だった。

いつもそうさ。

いつも上手く言えない。

だからあたしは詞を書く人なのかとか思った。

(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 6:44
いとしい人に会いたくなった。

泣きたい気持ちを抑えて

疲れてる所為だと思う様にしてる。

頼れる人が傍に居て欲しい。

ちかれた。 

March 03 [Fri], 2006, 2:16
スタジオ後の夜勤はしんどす。。

これからは避けよぅ。。

イカレちまったみたいだ。 

March 02 [Thu], 2006, 4:22
もう嫌。

嫌です。

夜勤が嫌。

昼働きたい。

訳が分からんくなる。

曜日感覚消える。

でも頑張らな。

甘える事なんて幾らでも出来る。

大人のうた。 

February 28 [Tue], 2006, 2:31
何かもーダメ。

になりかけてる。

傍に居て欲しい。

たまんねー。

へなちょこ。

そんな顔色一つ見せちゃいけないのが大人。

泣きたくてもぐっと涙を引き戻すのが大人。

君も大人。

だから我慢してる。

公言が許されないなら

私はこの立場を下ります。

独り言の様な物にやいやいと言われても困ります。

心配はしないでクダサイ。

はぃ。

明日からバイト嫌だなー。

月末。 

February 27 [Mon], 2006, 1:15
約束果たそうね。







最近引越しをしました。

まだ慣れないけど仕事も決まったし、

慣れてきたら掛け持ちもしたい。







最近そんなに寒くないよね。

しかも毎日疲れるから寒さで寝付けない事なくなった。

さぁおやすみ。

(無題) 

February 27 [Mon], 2006, 1:12
会いたい。

とてつもなく。

傍に居たい。

何もしてくれんでいぃ。

気が狂いそうな夜は誰か傍に居て欲しい。

ずっと喋ってて欲しい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる