ぼちぼち悪戯の虫が…。 

2005年10月24日(月) 20時11分
この頃、だれかれ無しに追っかけ、じゃれついていきます。びあんママのお洋服の紐を引っ張っり、ほどくプチでした。ひも系統と、動く物が特に好きなようです。


生後35日目(5週間) 

2005年10月23日(日) 20時09分
ムク485g
プチ485g

遊びに夢中♪ 

2005年10月23日(日) 20時06分
今日はカボチャのぬいぐるみを与えてやると、上に乗ったり、転び落ちたりしてふたりで遊びまくっていました。 プチは、落ち着きがあり、もの静かです。
ムクはガゥ〜ガゥ言いながら、走り回っていました。(さすが、ゴンタクレだけあって、元気が一杯どころか、二杯はあります)

生後34日目 

2005年10月22日(土) 23時25分
ムク470g
プチ470g ムクに追いつき、同じ体重になりました。

起きてよぉ〜。 

2005年10月22日(土) 23時23分
昼寝をしていたチャーミ。
チャーミの上によじ登り、起こしているチビ達です。
いつも相手をしてくれるので、遊んで貰おうと思っているのかな。
暫くは、なすがままにさせていたチャミーでした。

生後33日目 

2005年10月21日(金) 23時20分

ムク470g
プチ465g

しっぽフリフリ♪ 

2005年10月21日(金) 23時05分
ベビー達
仕事から帰って来てハウスを除くと、ふたりともしっぽを振って喜ぶようになりました。
ムクはガウガウと鳴きながら、喜びます。
日に日にメッチャ可愛くなっていきます。

このごろプチは、カメラをじっと見てくれるようになりました。


生後32日目 

2005年10月20日(木) 23時02分
ムク 465g
プチ 460g


1ヶ月検診 

2005年10月20日(木) 22時57分
今日は、ちび達の1ヶ月検診でした。
栄養状態も良くって問題ないと言われました。
1ヶ月後には、いた〜いワクチンです。(>。<) イタイ!

怖い物見たさ! 

2005年10月19日(水) 21時24分
笛付きのオモチャに興味があるようです。(ふたりとも)盛んに上に乗ったり、かぶりつくかのような仕草を見せます。でも、ピーッピィとなると怖いんです。 後ずさりして又、再び近づいていきます。 怖いけれども、触りたいって感じです

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる