色黒?色白? 

2006年09月10日(日) 10時30分
mixi日記書きづらいからブログで再開してみマス。

もう秋ですね
夏はかなり苦手な季節なので早く涼しくなってくれると良いなー。
夏は暑くて汗かくし何より紫外線が気になるので嫌なんです
今年の夏は日焼け対策失敗して焼けてしまった!!
すごいショック!!まあ夏だからしょうがない・・。

でも私の周りには色黒が好きな人が多いんですよね。
確かに色黒の女性ってセクシーかもしれない。
でも色白の女性も色黒とはまた違った色気があると思うのです

つーか、やっぱ女は白でしょ

ま、でもその人に合ってれば良いけどね。

私の友達ですごい色が黒い子がいるんだけど
泊まり行った時化粧落としたら真っ白で!!
どうやらどんなに焼いても焼けない体質らしく
黒いファンデを塗りたくってごまかしてるらしい!!!!(笑)
スゲー!!!

私も黒いファンデ塗って1度色黒な自分を見てみたいな(笑)
でも昔アメリカにホームステイ行った時はすご〜く焼けて帰ってきて
家族に驚かれました!
あの時は結構黒かったなぁ。家族には結構好評でした(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biabura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる