だから〜 

2006年07月06日(木) 23時36分
mixiしようぜ!

みんな! 

2006年06月18日(日) 21時40分
ミクシイしようぜ!

69の日 

2006年06月13日(火) 13時01分
6月9日美茶ラストライブ。
最高のライブができました。
セッティング中に客席を見てびっくりしました。
こんなに多くの人が見に来てくれてるなんて。。感動しました。
演奏はグダグダやったけど楽しみました。
ツイストしながら見てる人、ツイストしようとしながら見てる人、
わが子を見てるように見ている人。いろんな人が見てくれました。

美茶結成当時はGO!GO!のコピバンやったな〜。
まさかロックンロールやるなんて思ってなかったわ。
結果CDも出せたし、東京にも行けたしよかった。

次のバンドもやる気満々じゃ!かかってきやがれ!!

今までありがとうございました。美茶は終わりやけどやっさんは叩き続けます!!

LIVE! 

2006年06月07日(水) 23時15分
餡二日目。昨日は寝る前にKISSのDVD見ました。
そのせいか今日も絶好調でした!
暴れまくりでした!
一番得意なキリンって曲で暴れすぎて右のシンバルがこっちに倒れてきた!!焦りよりもおいしいと思ってしまいました。
とりあえずシンバルを反対に押し倒す!!!
そしてライドをしばきまくる!!!最高。
めっちゃ気持ちいいライブができた!ライブ最高!!

終わってからギャルバンのドラムに話しかけられました。
感激したと言ってくれました。
見てる人が喜んでくれるって最高の気分ですね。
これだから音楽は辞めれないっす。
次は9日。これが終わるとしばらくライブお休み。
残念だ。めっちゃ調子いいのに。

左手で右のクラッシュを叩くとかっこいいね。

サザエ食べたい 

2006年06月05日(月) 1時14分
昨日はゴイスでライブでした!
トップバッターやったけど意外と人がおった!ありがとう!

演奏中にイスが一番下まで下がって焦ったぜ!
逆にテンション上がりました。楽しんだもん勝ちっすよ。ライブなんて。
イベント自体がなかなかおもしろくてよかったです。
高校生バンドすごかったな〜。

ライブもあと一本か〜。

あんこあんこ 

2006年06月03日(土) 0時47分
昨日は餡のスタジオでした。そう、ヘルプっす。
6,7日とライブなんですよ。ふふふ。
餡のメンバーは面白いです。いい感じっすよ!
毎回女子高にいるみたいになりますw

今日のビアは楽しかった!よかったよかった!
明日は堺東でライブじゃ!

守護神失格。 

2006年05月31日(水) 22時17分
今日で5月も終わりか〜。
ゲオが三時までで、ビアがなっかたのでのんびり過ごしました。
暑いの最高やな!バトミントン3セットぐらいあるのに羽が一個もないよ〜。
かっこいいラジコンが欲しいですね。
最近ミクシイって奴に参加しました。よろしく。

ドンちゃん2もらいました。おもしろい。
もっとメダルが欲しいよう!!
あっという間に2時間打ってました。

スタクラ 

2006年05月30日(火) 12時20分
昨日はレディーバードで最後のライブでした。
最後にふさわしい演奏が出来たと思う!楽しかった!
対バンのピンクパンダには参ったぜ。
事務所付いてるバンドやねんけど、全部やらされてる感があって切なくなりました。
ほんまに音楽やりたいんかな。ドラムのセッティングはかなりロックしてた!
シンバル欲しいな〜。

記憶が・・ 

2006年05月25日(木) 13時07分
昨日はライブでした。ハッスルしました。
ロストーンとの最後の対バン。ほんとお世話になりました。
またお世話して下さいね!!

スネアをいつもと違うの使ってみました。なかなか有りやね。
しかしスネアスタンドを限界まで下げても高くてミスショットの連発。
まいったまいった。またしばらく倉庫行きですね。お疲れ。

ライブ終わってから打ち上がりました!
ジョーさんのモノマネレパートリーにイジリー岡田がしそうな顔が追加されました。
めっちゃおもしろいです。
んでMCの時みんな笑ってたなーて話になって、なんでかなーって話してた。
やっさんが真面目な話をして自分で笑ったのは覚えてるんやけど・・
どんな話をしたか全く覚えてないんです!!!まいった。
全員思い出せず、湿った空気でその話題終了。
なんて言ったんやろ。。誰か思い出してください!!!

美茶もあと2本で終わりっすね!ハッスルしまっす!!

スパーク 

2006年05月22日(月) 12時07分
わおわお!最近忙しいぜ!
掛け持ちって大変っすね。でもいいねん!金かね!
ビアガーデン楽しいわ!みんな来てね〜!!!
24日のライブもきてね!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bi_yassan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる