くみっきー カラコン 大きさってすごいよね♪

June 24 [Mon], 2013, 0:56
私は以前インターネットで韓国製のカラコンを買いました。
なぜ韓国製のを買ったかというと、あざやかな色と沢山のデザインが
あったからです。
よくいろんな人が「外国のものなんて危ないよ」
と言いますが、私はそんな事は無いと思います。
ちゃんと清潔に保管すれば安全です。

私はカラコンを買った時、外国から来るので
一週間はかかると思いましたが、たったの3日で届きました。
また、説明書は韓国語で書かれていると思ったのですが
ちゃんと日本語で書かれていたので安心しました。

届いてすぐに装着したのですが、とても綺麗で
目がとても強調されました。

私はカラコンを二回注文しましたが、
二回目は商品に少しキズが入っていたので
取り替えてもらいました。
取り替えてもらった時も、オペレーターの方は流暢な日本語で
対応してくださり、発送の時もびっくりするようなスピード発送でした。
韓国製のはとても質が良く、色もデザインも豊富で
何より不具合が発生した時の対応がとてもすばやく良いです。
私はこれからもカラコンをたくさん購入して、愛用して行きたいと思います。
最近はくみっきー カラコン 大きさ デカ目に簡単になれるという話を聞いて、とても
気になっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいぽんぽん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bi38c/index1_0.rdf