青学ファイッ 

2007年08月03日(金) 1時50分
今日から始まりましたね、立海後半戦…!!!とか言って日付変わってるけども。
昨日は興奮してなかなか眠れんかった。その結果、今日は11時30分におはようでした
| ̄|○<アフォー


ドリブロで柱がめっちゃ男前な発言してて、もう一生着いていきますな感情に襲われた
好きだよ通!(つд⊂)平成生まれの男の子に好感持ったのは通が初めてだ!(つд⊂)


トモくんも嬉しい発言してくれちゃって、ホント安心した!
自信ついてきたみたいでよかった(´:ω;`)
会報ですっげーネガティブなこと言ってたから心配だったんだよおおお


大阪公演参戦組だけど今からワクテカが止まらない(*´д`*)
成長した海堂はやく拝みたいな、だめだ絶対もえしぬ

(無題) 

2007年07月23日(月) 22時27分

今日は久々に令奈と遊んできました
梅田と心斎橋でお買い物
定番コースヽ(゚∀゚)ノ
楽しかったです。いっぱい語りましたヽ(゚∀゚)ノ

かなり内輪ネタのプリントクラブあっぷしときます。
てか顔面汚い隠し方してごめんなさい。ピクトで5秒でした

今日の戦利品はこちら↓

・ギンガムチェックのサンダル
・デニム2wayスカート
・アナスイの下地

結果:セールって素晴らしい!

アナスイの下地、買ったはいいけど勿体無くて使い辛い(;゚Д゚)y-
だって下地で、しかもこんなに小さいのにこの値段ってあばばばばばば

なんでなんでー! 

2007年07月22日(日) 18時14分
ラウンドワン

ポップンしたいのに混んでる('Д`)

このお菓子のタワーって上手いこと崩れてきたら全部もらえるの?

疲れたときには甘いものですよ 

2007年07月22日(日) 16時12分
おやつ
パフェ(*´Д`)

レブロン 

2007年07月21日(土) 19時39分
@でなかなか好評価だったレブロンのパウダー。
ちょうど今のお粉がなくなってきたから買ってみた

艶肌目指すぞー!(`・ω・´)


何か写メだと金色仕様の爪が汚く映るので凹みます、地味に

やっときましたスタバ 

2007年07月21日(土) 15時47分

バナナクリームフラペチーノ
うまー(*´Д`)

にしても、人様にプレゼントしようと思ってたカードを自分で使う時のあの感情はどうも言葉では表せませんね
あ、語彙が少ないとかそういう問題じゃないから^^^^
…多分

ひゃっほい 

2007年07月20日(金) 16時21分
今日から夏休みです
キタワァキタワァキタワァヽ(゚∀゚)ノ

花ざかりの君たちへ 

2007年07月19日(木) 0時02分

水嶋様水嶋様
わたしのドストライクゾーンです

(無題) 

2007年07月17日(火) 23時47分
スタバ行きたいぞ
誰か行こう⊂(^ω^)⊃

この間プレゼント用のスタバカードの包装間違って開封しちゃったから…っておっと。

どっかん 

2007年07月17日(火) 0時00分

さっきから窓の向こうチカチカ光ってるんですけど
雷かい?
家の近所、ってかすぐ側にマンションあるから避雷針の影響ですっごい雷寄ってくるのよね

(´・ω・`)ああ怖いこわい


うちのママンが最近、瀬戸は山崎トオルに似てるっていってくるんですけどこれ如何に。笑
新手の嫌がらせとして受け止めていいですか!(;゚Д゚)y-


そういえば瀬戸のはなよめって漫画あるよねー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずこ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼん
» 青学ファイッ (2011年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる