スパワールド、フォーゼショー

March 26 [Mon], 2012, 17:32
18日、スパワールドにフォーゼショーを観に行って来ました。
ヒーローショーを観に行くのは二か月半ぶりフォーゼショーは四か月ぶりそして、この話を観るのは三回目笑一回目は、スパワールドで最後までーマルフォーゼ二回目は、京都競馬場で途中からエレキステイツに三回目は、再びスパワールドでファイヤーステイツにファイヤーステイツは初めて観ましたがカッコよかった。
赤ってやっぱり映える色ですね。
そして、今回は一回目と二回目でーマルフォーゼとファイヤーステイツの人が入れ替わってました多分どっちの人も上手いしカッコいいし2パターンの芝居を楽しめて凄く得した気分です二浪中の女の子が自分の勉強の邪魔をする人達を黙らせようとこてこての関西弁を喋るヤーチャイカからニセトロスイッチをもらって怪人に変身。
それを止めようとするフォーゼを二人で倒そうとする話です。
今回女の子が変身する怪人はハウンドゾディアーツ顔は怖いんだけど、タイツの色のせいかな凄く色っぽく見えました。
フォーゼが止めるのも聞かず変身してしまい、悠悠と登場してくる様はどこの女王様かと思うくらいで笑戦い始めるとフォーゼに跳び蹴りくらわすし蹴った後のこの余裕からのこの偉そうな態度この挑発。
その前も、小指から順番に折り曲げていく誘ってるような指の使い方が色っぽくて戦いで本性むき出しで襲い掛かってくる姿とか凄いカッコいい前回のデーハーさんもよかったけど、今回のこの怪人さんもよかった。
そしてヤーチャイカさんは、小柄な方でしたが、その分身軽で跳ぶ飛ぶサンバの後にバク転したりパンチもキックも桜花賞 2012剣さばきも早いここで一旦止めて振り抜いてピタッと止まる回し蹴りした後もピタッと止まってどやって感じ笑客席へのアピールが凄く上手でした。
怪人二人とも全く違うタイプだったのでーマルフォーゼS女の子が変身した怪人ーマルフォーゼSヤーチャイカファイヤーステイツSヤーチャイカどの戦いも両方とも凄くてカッコよくて観てて本当に面白かったヤーチャイカを倒してお前ら最高だぜとドタドタ走り回って喜びを表す1回目のファイヤーさんと座り込んで喜びを表す二回目のファイヤーさん女の子に気持ちは嬉しいんだけどすっごい邪魔と言われて落ち込む二人、いや一人笑久しぶりに観に行ったショーでしたが、本当に楽しい時間を過ごせました二回目のショーの最後バーンと撃って走り去っていくファイヤーいやもう、ホントにカッコよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bi0dxlubei
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bi0dxlubei/index1_0.rdf