ベネチアンビーズ・・・ 

November 27 [Sat], 2004, 15:04
 ビーズblogを始めだしてから、色々と他のページを回ってみていると、
ベネチアンビーズも、良く見かける。
 ベネチアンビーズって色々な柄とかが出ていて、見てるだけでも楽し
しい、日本で言うとトンボ玉なのだろうか?そこで出会ったblogがここ
トンボ玉博物館色々なビーズが有って、勉強になります。
皆さんも一度行ってみてください。正直驚きです。

スワロフスキーペンダント 

November 27 [Sat], 2004, 14:21
 サックスのボディに沿って、直線ラインにスワロフスキー・クリスタル 
が2連に、カーブしている部分にも、すべてクリスタルが散りばめられ
ています。

スワロフスキー・クリスタル ペンダント・サックス(ゴールド)【森の中の玉手箱】

お値段 8,400円(税込)

SAX吹いている彼とか彼女へのプレゼントにいかが!


←人気ブログランキングに参加しています。
クリック頂ければ嬉しいです。

スワロフスキーネックレス 

November 27 [Sat], 2004, 14:08
ヘッドに光が当たるとキラキラと7色に輝く、シンプルで美しいペンダント。 
ペンダントには、ブラックのヒモ(約90cm)がついているので、長さを
調節して、セーターの上から長めにつけたり、チョーカー風に短くつけ
ることもできます。


スワロフスキー・クリスタル ペンダント・クリスタルジュエリー(ペンデュラム)【森の中の玉手箱】

お値段 4,725円(税込)

ティアドロップ・タイプですね〜!表面にカッティングを施しているので
光に当たるとキラキラと・・・良い感じ!


←人気ブログランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです。

ビーズアクセサリ講座 

November 27 [Sat], 2004, 13:32
ビーズアクセサリの通信教育講座が、ユーキャンさんの中に有ります。

 自分で揃えるには手間のかかる材料・用具も、すべてセットされている
そうで幅広いシーンで使えるバラエティ豊かな12作品がすぐにやさしく作
れるそうです。スワロフスキー、天然石、淡水パール…上質な素材が、
含まれていて、12作品をつくれるんですって!

詳しくは下のバナーから入ってくださいね。綺麗な作品が作れるようです。
画像もでてますから、楽しいですよ。
ユーキャンさんTOP→趣味講座→手芸の中に、ビーズアクセサリ講座が
ありますよ!

Click Here!


←人気ブログランキングに参加しています。
   クリック頂ければ嬉しいです。

スワロフスキー 

November 27 [Sat], 2004, 13:19
 「クリスタル・カット・ストーンの代名詞」といわれる『スワロフスキー・クリス
タル』1883年、ダニエル・スワロフスキーはクリスタルストーンを研磨する
ためのマシンを発明しました。
 19世紀のはじめ頃から、それまで家内工業として生産されてきた
ファッションジュエリー用のカット・ストーンは、この発明によってより新しい形
と発展し、世界中の多くの人がこのクリスタルの魅力に引きこまれました。
スワロフスキー社のクリスタルが「クリスタル・カット・ストーンの代名詞」と
いわれるのはその優れた技術によるものです。精巧なカット技術と研磨技術
、素材の品質においても世界中の人々がその素晴らしさを認めています。

かわい〜!ビーズ木の実リング 

November 26 [Fri], 2004, 23:55
パッと目を引く楽しい色使い♪
色だけじゃなくデザインもポコポコと弾けた感じでかわいいですよ♪



・チェコラウンド(6mmホワイト・イエロー・グリーン)
・ガラスビーズ(ナツメ型レッド)
・丸小(乳白グリーン系)
お値段 1,600円

指先が鮮やかに彩られるリングです。
遊びの時とかに、していけば、みんなの目を引く事間違いなし!
きゃ〜かわい〜ビーズリング!!

←人気ブログランキングに参加しています。
         クリックして頂けると嬉しいです。

小さなベリーのようなビーズピアス 

November 26 [Fri], 2004, 22:01
樹脂パールで作ったビーズボールがまるでベリーのように可愛いピアス。
動くと揺れるドロップパールが上品です。

今は画像は出てませんがクリックして頂ければ見れます。


・樹脂パール(4mmローズ)
・高級パール(5×8mmホワイト)
・約3.5cm(ピアスフック含む)
・ピアスフック(小)
お値段 1200円

小さなベリーのようなビーズピアスで可愛らしく揺れます。
ほんとにカワイイですよね。普段はもちろん、ちょっとした
お呼ばれの時にも使えますね!

人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

スワロフスキーのクロスのネックレス 

November 26 [Fri], 2004, 19:12
人気のクロスのモチーフを、輝きの美しいことで人気のスワロフスキービーズ,
で作りました。 
真ん中のアクセントに天然石のハウライトを使用しています。
スワロフスキーはどの色も綺麗なので迷ったのですが、店長さんの好み?
でライトアメシストの色になったようです。

Click Here!

お値段 税込5,040円

綺麗な色のクロスですよね、それにビーズで作ると何かカワイイ!

ビーズブレスレットです! 

November 26 [Fri], 2004, 14:00
夏っぽいビーズブレスレットですが、かなり色合いが良いのご紹介。
ピンク・グリーン・ブルー・ブラウン・・・色とりどりの天然石や
クリスタルパーツをバランスよくデザインしたブレスレット。

元気の出そうな楽しいデザインに仕上がっています。

チェーン部分はアンティーク調の仕上がりとなっていて
さらにお洒落感をかもし出しています!

Click Here!
お値段 税込2,625円

デイリーにももちろん、カジュアルシーンで大活躍しそうな
楽しいビーズブレスレット。
色合いがとってもカワイイですよね、これだとパーティにつけて
いってもいいですね。
さりげなく、カワイさを演出できそう!

 ← 人気ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると嬉しいです。

ビーズネックレスです 

November 26 [Fri], 2004, 11:30
フラワーネックレス
白い淡水パールのネックレスに、ロードナイト、ガーネット、チェコビーズ、
楕円の淡水パールなどが、ふさふさとお花のようにあしらわれています。
ニットや白いシャツの襟元によく映えると思います。
インカローズ  情熱を呼び覚ましバラ色の幸運をもたらす・燃え上がる恋
ガーネット   地道な努力を実らせ成功へと導く、浮気防止・血液浄化
淡水パール  内面的な魅力を引き出し、美しく輝かせる
長さ 約41cm
Click Here!
お値段 税込4,200円

可愛いビーズネックレスですよね!それに誕生石のガーネットや幸運を もたらすインカローズなんかも組み込んであって、パール基調だ から、黒系のお洋服に合わせるといいですね。

 ← 人気ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると嬉しいです。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール■
名前 : あかね
職業 : 若奥様
趣味 : 綺麗なアクセサリー
      鑑賞
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ベネチアンビーズ・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» ベネチアンビーズ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ベネチアンビーズ・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ベネチアンビーズ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ベネチアンビーズ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ベネチアンビーズ・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ベネチアンビーズ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» ベネチアンビーズ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ベネチアンビーズ・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ベネチアンビーズ・・・ (2008年09月07日)
http://yaplog.jp/bi-zu_fantasia/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bi-zu_fantasia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる