suzume 

June 13 [Tue], 2006, 16:46
すいません!
右手の手首から肘までを骨折したせいで、
更新できませんでした!
まだ治ってなくて、本家のアップはできませんが、
短くてもいいこのサイトは大丈夫なので(遅いけど)


今スズメがうちのそばに止まってます。
可愛いデスよね、あのキョドキョド感が。
美味そうだ(ぉぃ)

・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 11:34
うげぇーそういえば明日研修旅行の紀行文提出だ・・。
はっきし言って書くことない
楽しかったって言うよりかは、疲れたし(テンション下げ下げ)
でも忘れたら後が大変だろうなぁ。
絶対呼び出されて、忘れた理由聞かれて、怒られるぁぁぁっぁ。

「風邪を引いてかけなかった」
とかベタに行こうかな、それとも本当の事言おうかな・・
直球ストライクに・・。
あぁ、でもどちらにしても怒られるに変わりないか・・。

仕方ないから書こう。
友達にでも聞いてみよう。
絶対「まぁ、色々書いたよ」で終わらせるだろうけど・・
癒李のフレンドは皆適当さんなのだよ・・アッハッハ(誰)

後、明日は更新できません(汗)
塾と部活と宿題が山盛りなんで、はい。
ではまた火曜日に!・・・・お会いできたらいいな(ぉぃ)

た だ い ま 

May 27 [Sat], 2006, 16:35
ただいまでありまするよ皆さんv
私癒李、研修旅行から無事に帰って参りました!
あ、軽傷は負いました、尚且つ尻が痛くてイスに座れません。
これは無事といえるのでしょうか?
・・まぁ死んでないだけいいとしましょう(殴)
お土産もっさ買って、
帰りに制服のまま銀魂と鋼の錬金術師買いに行って、
そしたら小友に話しかけられたので(男)
無言でレジまで行って、無言で立ち去りました。
当人ものごっそい男嫌いです
なので今は女子中に通っています、楽しいです☆キャハッ(壊)
あ、そうそう。
男も嫌いですが(同年代が一番きつい;;)
それと同じくらい、ブリッコと優等生気取ってる奴嫌い!
根っからの優等生はいいんですよ、寧ろ憧れます。
でも、パンツとか丸見えなの気にしない格好で座ってて、
ボタンとか結構あけてて、ノーブラで学校来てる奴が
「私、今回の旅行でお土産先輩に買いたいけど、バレた時の反省文が怖いからお金出さない」
はい、ここですでにキレてます。
「でも私もはらったって事にしてくれない!?先輩達のお土産楽しみだし、ね?」
ブチ。(堪忍袋の尾が切れた音)
てめぇに食わせるタンメンはねぇ!(違)

                                  以上 (意味不)

眠い 

May 23 [Tue], 2006, 14:19
今日は、明日が研修旅行だという事でして・・
旅行先の爆裂つまらんビデオを見ました。
途中奇妙なラブシーンがあったり、お姉ちゃんが結婚したり、
お父さんが寂しがっちゃったり、とほんと不可解なビデオでした。
あぁ〜
この後どうなったんだろこの二人は・・・ゴールインするのかしら(誰

やほーですわ 

May 21 [Sun], 2006, 17:28
皆さん、こんちゃぁです。
癒李と申す不束者です。
bump&yuiがラブです。
漫画とアニメもラブです。

こんな私がお送りする、ビートバン-リアルタイム-は
本家じゃなくサブです。
本家の方は、ドバ○と一週間みたいに、
一週間に一度どさっと書き込みします。
んで、コチラはなるたけ毎日(短いですが)書き込みします。

では、明日からもビートバンよろしくーv
アハ(誰)

ビートバンは自力で浮く。


追記
本家のアドレスも乗せておきますね。
http://bumpyui4.exblog.jp/←です。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bi-toban0404
読者になる
Yapme!一覧
読者になる