あたしの好きなあの人と♪ 

August 03 [Wed], 2005, 17:41
やったね!やったね!
今度、10月ぐらぃに冒険活動っつーのに行くんですょ。
簡単に言えばキャンプのよぅなもの??
んで、班をィロィロ決めまして・・・・・・
まず、生活班ってゆぅのがあって、それは
泊まるときに同じ部屋で寝る班。
これゎ女子、男子別(当たり前だけど
んで、活動班ゎ、そのまんま活動するときの班。
あと、炊飯班ってゆぅのがあって、それは
3泊4日なんですけど、その3日目に何か作るときの班
なんでしょぅけど・・・・っで、っで、っで、っで、、、、
その3つの班、のぅち2つは自由だったんです、
っで、2つトモ親友と好きな人一緒で
もぉチョウラッキーですょねぇ!!!!!!
あと一つの班はくじ引きだったんですけど、
その班も親友と好きな人一緒だったんですょー!!!!!
他のメンバーも仲がいい男子&女子だったので
ヵなりラッキーでした

古い話になりますが・・・・;; 

August 03 [Wed], 2005, 17:37
コノ前、NEWSのSUMMARYに行ってきました
兄弟の付き添いなんですけど・・・・;;
立見だったけどすっごぃよかったですd(´・ι_・`)
疲れました;;;;;;まぁそんな感じです

たぶんあさって!!! 

July 20 [Wed], 2005, 20:13
私ゎバドミントン部の1年デス。
周りにゎ習ってる人(バドを)も多数います。
明日は個人戦。あさって団体戦です。
先輩ゎ沢山ぃます。にじゅう何人ヵ・・・・・。
その中で団体メンバーに選ばれた!!!!!!!!!!!!!!
チョウビビったんですけどー!!!!
しヵもしヵも、いまだにダブルスかシングルスに出るか
分からない・・・・・・;;;;;;;;;;ピンチじゃぁん???
それに、試合予定が書いてある手紙なkしちゃったょー!!!
友達に教えてもらぅヵらぃぃけど。。。。。。。
まぁガンバろぅ・・・・・・;;;;;;;;;

オーマィガァー?? 

July 09 [Sat], 2005, 22:54
最近ヴィジュアル系バンドに;;
そんなにハードなのゎ×だけど、アリスナィン.(本当ゎナィンゎ漢字)
とヵガゼット(ガゼットハードじゃん。)
ァリスの方がいぃヵな。オフィシャルサイトでも見て下さい。。。
ァリス→http://www.pscompany.co.jp/alicenine/
ガゼット→http://www.pscompany.co.jp/gazette/
デス。。。。

お久デス播(・ω・´)  

July 04 [Mon], 2005, 23:22
こんばんゎゎゎゎ
最近ぁの人とぁんまり喋らなくなりまスタ・・・・。+゚。(Pc_q`*)。+゚。
で部活が一緒で、「今日部活ぁんの????」とヵ「今日ドコで部活ゃんの????」
とヵ「今日行けないヵラ先生に言っとぃて。」って帰りに話しかけてくる(σ゚Д゚)σYO!! 
それが唯一喋ってる時間・・・・・。2、3分ぐらぃ????
なんヵぁの人ゎ今年入って3人告白されたらしぃ・・・・・・。
そのぅち1人のァタス・・・・・・・・;;;;;;;;;;(;´д`)ガァン...
なんヵタイミング悪いょね・・・・・・;;;;;;;;;(;´д`)ガァン...(;´д`)ガァン...(;´д`)ガァン...(;´д`)ガァン...
ぁんまり気にしてないんですけどねぇd(´・ι_・`)
とゆぅことで明日朝練なんで寝ます
ぉゃすみィ〜(ノ∀`)ペチョン

ヵラォケ♪ 

June 26 [Sun], 2005, 17:57
最近ヵなりヵラォケにってまプd(´・ι_・`)
今日も行ってきたぁぁぁぁ。まねきねこだょ。
なんヵ会員になっちゃった(ノ∀`)ペチョン
どぅでもぃぃですけど(*´艸`)そしたらぁの人ヵらメール
きてたょ↑↑まぁ特に大事な話ゎしてませんがぁ・・・・・。
今日ゎまぢ疲れた。。。。。明日朝練だし・・・・。
どぅせぁの人こなぃし・・・・・。コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!
バレーボール今日ブラジルと戦うんだね。
勝てるヵなあ・・・・・。(*´艸`)ニョホホ
ガンバレ日本

。+゚。(Pc_q`*)。+゚。 

June 24 [Fri], 2005, 23:39
今日同じ部活のバド部のヵっこぃぃ先輩、
音楽室で見れるヵら行ってみたら音楽室閉まってて
先輩ぃなヵった・・・・・。+゚。(Pc_q`*)。+゚。 友達の情報によると
外で遊んでたらしぃ・・・・。今日つぃてねぇなぁ。。。。。。
明日部活だけど先輩くるヵなぁ。手ェまた振ってくれたらぃぃな♪
今日みヵみに「好きな人ぃるもん」って言ったら
「ぇ〜!!!!なぉcに好きな人ヵょぉぉぉ!!!キモ〜ィ」
って言われたんだけど。。。。。。。
正直、お前の方がきもぃヵらぁ(  ゚,_ゝ゚)馬鹿めがぁ〜。
ハラタツ〜(╬゜∀゜)

こんさーと 

June 24 [Fri], 2005, 0:50
このカテゴリィの「NEWS」っつーのゎ、
ジャニのグループのNEWSにゎ関係なぃヵらね。
ぅちNWESファンでゎなぃので・・・・・;;(レンジファンデス
っで、まぁNEWS関係の話になってしまぅんですけど、
今度夏休みにコンサートがあるらしく、双子の姉に誘われて、
「別にいぃけど〜」って言ってたらチケットとれた!!!!
んで、NEWSより部活を優先したぃし、少クラも見に行ったので
部活ぁったらコンサート行きません
NEWSファンの方にゎ「コィツバヵじゃん行けょ」って言うヵもしれなぃけど、
まぁ・・・・確実でゎなぃんでね。夏休みの部活の予定表
まだ貰ってなぃし・・・。それ見ないと分かんないヵら・・・。
部活大好き人間ですヵら〜(ノ∀`)ペチョン

こんばんゎぁ 

June 24 [Fri], 2005, 0:41
もぅ夜ですねぇ・・・(遅
今ゎアタックNO.1見るのゎすれマスタ・・・・。+゚。(Pc_q`*)。+゚。
まぁ寝てたヵらデスd(´・ι_・`)久しぶりに部活で中練やって
少し疲れた・・・・;;だヵら、2時間ぐらぃ寝た〜(ノ∀`)ペチョン
一応ビデオに録ったらしぃのでそのぅち見ようヵと・・・。
ぁの人の好きなタィプ友達が教えてくれまスタ(*´艸`)
だヵらそれに気を付けて・・・・・。ぁんまりこんなコト書いてると
ココみてる友達にぉヵしくなったヵと思われるので・・・;;
とゆぅコトでおやすみなさぃ☆まだ寝ないケド。
さっきある人にメールしたら2人とも寝てしまってたらしぃです。
ていっても1時間前の12時ごろ。んぢゃおゃすみぃぃぃぃぃぃぃ

ニャ(´ω`*)ω゙ 

June 20 [Mon], 2005, 17:11
今日ゎチョィぃぃコトあった
まぁσ【・∀・ナォ】 にもィロィロぁりましてねぇ・・・。ゥヒヒヒヒヒヒヒ(何
知りたかったら明日5組に来なぁ!!!!
あんねぇ、今日始め同じ学校の人にブログのァド教えたゎ。
って昨日の夜つくったんだけど(○´д)(д`○)ネー 
CULULU辞めよっかなぁー。こっちの方がヵゎィィし。
ミンナどっちがいぃと思フ????σ【・∀・ナォ】 はこっちヵな。
んじゃまた後で更新できればしマツ。んじゃバィチャ〜

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bi-nzumamemame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる