プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:RISA
読者になる
:わたしについて
高1・16歳/A型/関東在住
とりあえずおたく(´ー`)ノ

熱しやすいく冷めやすい。
できやしないのに完璧主義。
なんでもめんどくさがる。

:こんな感じで展開中
日記っぽいこと/おもったこと
すきなこと/どーでもいいこと

音楽/映画/海外/漫画
McFly/Hilary Duff

幅広く触れていきたいです。
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ばーか / 2009年02月07日(土)

なんだかもう何がなんだかわからなくなってきた。
今日何があったのか。
あれは本当に起こったことだったのか。

そのへんからよーわからんです。


なんて言ってるけどあたしは覚えてるよあれは現実だったよ。
逃げてしまいたいだけなんだけどね!!!


とりあえずあたしは自分のことしか考えていなくて
そのせいでいろんな人に迷惑をかけてしまいました。


私が全ていけないのに、また悩ませてしまいました。
私なんかと違ってとっても繊細な方なのです。
私はあと2日くらいたてばもうケロっとしてるだろうけどきっと向こうはずっと気にしちゃうんじゃないかなあ。

ぜんぶぜんぶあたしが悪いのに。
自分の弱さと情けなさが悔しい。信じられない。


なんであたしが泣いてんだよ。
ふざけんなよって感じですよね本当にごめんなさい


もうダメだパンクする。
逃げたいわけじゃないけど今は考えたくない



邪魔者扱いしたのはたしかだよ。
信じられないよね。

あたしは受け入れてもらったのに。
なんでそんなことできたんだろう。

本当に自分自分でどうしようもないよね。




めったに怒らない人だったから、すごくびっくりした。
その優しさに甘えてばっかりいたのが私です。
あのとき言われた言葉とか、表情とか、雰囲気とか、焼きついています。


どうすればいいんだろうか。
このモヤモヤ。

もっともっとまわりを見れる人間にならなきゃいけないんだよあたしは。

 
   
Posted at 22:53 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
きもちわるいのはしょうち / 2009年02月05日(木)


ひさしぶりやなー\(^O^)/

これ誰が見てるかわかんないからうっかり変なこと書いてたらどーしよ。
まあなんでもいいんだけどね!!!←


ってかねー私先輩方大好きです!!!!
本当に大好きです。YES!

部活の先輩として本当に尊敬してる。
ひとりひとりの素敵なところたくさん知っています。

なんていったらとってもずうずうしいよねごめんなさい。



なんかもう好きすぎてどうすればいいの?って感じ。
伝えたいけど伝えられないみたいな。
恋かよって感じだけどそうなのかもね。笑

私が猛烈に愛してるだけで先輩たちはそっこまでは後輩に興味ないと思うけどね〜。
むしろうっとおしいかな?って感じですごめんなさい。

本当に私は先輩たちがいたから部活に入れたんだと思うよ!!!


あなたとならどうなってもいいです。
とかみゆにゃんとずっと言ってましたアホですきゃは(>∀<)


そんな先輩たちの卒業がとっても悲しい。
もっともっと仲良くなりたかったしもっともっと一緒に歌いたかったしいろんなお話したかったよー。


最近先輩たちを学校で見るとスースーしてしまいます。
美しいです。オーラが違うもん。歌も上手だしあーやばいまた止まらん。
なかなか自分きもすぎて自分でもびっくりしてますけど☆




とりあえず伝えたいことは先輩尊敬してるし愛してますってことです。

もうすぐ後輩入ってくるけど、私はそんな先輩になれるのかなっていうのがとっても不安。
まず自分は後輩としてもなあなあななのに、そんな人が先輩になれるのかなーって感じです。

うん、でもね私もそんな風に思われるようになりたい。
後輩と仲良くなりたいな。ってゆーかたくさん入ってくれるといいな。

もっともっとにぎやかになるもんね。
あーこれから楽しみなことたくさんある。
やりたい曲もたーくさんあるし。

きっと引退まであっというまだよねーって思う。
高校の1年間ってホントあっとゆうまだった。もう2年生だもん。

だからね後悔しないようにいろんなこといっぱいやりたい。

って話ずれてる気もするけどーっ
あたしの生活の40%は部活がしめてると思うよ(微妙)

まあとりあえず部活がんばろ!!!!
これから楽しみもらくさんだけどまずは目先のことですね。
冬公成功させないとねー

ついにバイト週1です\(^O^)/ガンバロ!
 
   
Posted at 21:55 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
甘えぬいた私の弱さ / 2009年01月27日(火)


最近忘れていたこと。


でも前には進めたと思う!

でも忘れちゃだめだとも思う!




今楽しいし本当によかったと思ってる

だからこそもっともっと前進しないといけないのだね


 
   
Posted at 23:18 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
あまいあまい / 2009年01月26日(月)




今日は部活でした☆
やっぱり部活ある日は学校頑張れる気がするよ。

私何しに学校行ってるんだろうか?

乙です(´ー`)ノ


歌ってて楽しい!!!ってみんなで言えるときが一番幸せだなって思う。
ハモれるとねほんとにすっごい気持ちいいんだよ。
こんな楽しいことないよって全世界の人に教えてあげたいくらいだよっていつも思いながら歌ってるよ。

↑てめえ誰だよ!キモいな!

あたしだよ!



思い通りにいかないこともあるし、自身なくすことも多いけどやっぱりみんなと続けたいなずっと。

なーんて思いました。
これからのこと考えてwktkしてるあたしはアホですか。
私はみんなのこと大好きです。


で、今日は部員さんが2人増えたんですね!!!!
うれしいことですよ。
またにぎやかになるね。

部活終わってから、2人の歓迎会ってことで横浜まで出てスイーツを食べました☆

ジャンボパフェです!
だいたい5人分くらいかな?
これを2個頼んで、13人で必死に食べました。笑




10分くらいでペロリーノ☆完・食!!!
だいぶ余裕でした。おいしかったな☆

そんで解散して、残った人でプリとって帰宅しました〜


これから冬公に向けて忙しくなるけど、頑張っていこうね!!
やっぱり成功させたいです。

リード極めよう!ベースも極めよう!
今しか出来ないことたくさんしよう。



おわれ。


あ、小野寺さん誕生日おめでとう!
今年もたくさん遊んでください(^o^)

素敵なsweet sixteenにしようね☆寒くない!
 
   
Posted at 23:54 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
消えてしまうほど美しいもの / 2009年01月25日(日)




今日美容院いかなかった〜〜
お金ないし気分乗らなかったの(´ー`)ノおつ!
とりあえずライブと冬公までにはなんとかしたいわ!!!


で、今日はバイトなくって久しぶりの日曜OFF☆
12時過ぎまで寝れてしわわせです(´ー`)ノ


おばあちゃんのお見舞いにいってきたよー

久しぶりに家族5人そろっていったような気がします。
今日はおばあちゃんの兄弟も来てくれたから、たくさん人がいておばあちゃんも嬉しそうでよかったです

これからもできるだけ行けるときに行けるといいな〜


で、帰りにコメダ珈琲店にいってきたんです!

ずっと行きたいねーって言ってたんだけどなかなか入る機会がなくて
今日は帰りに通りかかったので、勢いで入ってきました(´ー`)ノ

コーヒーは飲まなかったけど、おいしかったです!

いやーよかったです
みんな満足して帰りました☆


そんな日曜日でした(´ー`)ノ

明日からまた1週間学校だわーだるいわー



:お店で(母が)食べたシロノワール
 
   
Posted at 22:46 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
ルビー色の血液 / 2009年01月25日(日)


スキンいじってみました。

ピンクピンクしとりますな!



あ、パソコンの話だよ〜!

みれる人はパソコンからみてみてね(´ー`)ノ

デザイン崩れてたら教えてください☆ほし



あしたは美容院いきたいなー

ひさしぶりに日曜日のオフですよ

もっさもさでうっとーしいし染めたいなーなーななな。




寝よ!

 
   
Posted at 02:27 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
願いは星になること / 2009年01月25日(日)


急にブログがやりたくなったからはじめちゃうよ〜

相変わらず気取っていくよ〜



きっと続かないけどね(´ー`)ノ

ヤプログはかわいいけど、重いよね〜。



ちなみにパソコンからかいてるよ

NEWSのサヤエンドウを聴いているよ〜



増田さんが好きです。

 
   
Posted at 00:54 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!