飲みすぎ 

2005年08月29日(月) 2時50分
三日連続飲みました。体に悪い。
金曜日の話なんだけど。
7時頃友達からいきなり電話がかかってきた。
内容は、麻雀するからこいよってことで行きました。
すると、そこには10人くらいいてさ飲んでいました。帰ろうとするとコップにビール注がれて車で帰れなくなり…朝まで飲みました。1ケース(瓶)あけました。一人あたり2、4本!!って多くないけどうちにしたら多いほうです。
土曜日。
もともと高校の友達と遊ぶ予定で、速攻家に帰って寝て、一時におきて用意していきました。
普通にウイニングイレブンとボーリングして、夜ご飯をたべにいきました。
お好み焼へいったんだけど、そこでのお会計が4人で1万こえました。
お好み焼や食べる類では4000円くらいだったんだけど、チュウハイとかビールで6000円以上…チュウハイは1杯400円高い。一人は運転してたのでジュースです。ジュースは1杯200円。三人でチュウハイ13杯くらい飲んだのかな。一人当たり4杯だね。んで9時に帰宅。
んで日曜日。
さすがに体がだるい。
でもせっかく地元にもどってきた友達と遊びました。今日は3人で遊び。
普通にご飯食べて 友達の家で飲みました。うちは明日学校があるので、8時に帰らせてもらいました。その時点でビール瓶10本あけてました。一人当たり3、3本。
んで寝て、11時に目が覚めて寝れない状態。

三日間で自分が飲んだ合計
ビール瓶 5、7本。チュウハイ 4杯。今までの新記録かも
三日間でいくらつかったんだろ。。。。。わからない

忘れてました。 

2005年08月27日(土) 12時50分
ブログやってるの忘れてました。
PCはやっていたんだけど…このページ開くの久しぶりやわ。

DVD「スラムダンク」 

2005年08月08日(月) 1時11分
ツタヤやに行ってきました。んで適当におもろそうなの見つけて…あ!!!
なんとスラムダンクじゃないですか!!もうレンタルされてるなんて知らなかったよ。
とりあえず、1〜3までレンタルしました。
このアニメはうちが小学4年か5年のときに入ってたんだよね(たぶん)
何年ぶりかに見るので楽しみにして帰りました。
見ててやっぱおもろい、花道や流川、そしてゴリ。当時スラムダンクを見てバスケしたくなった人って多いはず。小学校の昼休みははやく給食食べてほとんどと言っていいほどバスケしてた。 中でも三井人気高かったな〜3ポイント全然入らないのに打ってた…
中学校ときにやっとバスケ部がありました。でもバスケの新入部員の数が…16人
2年3年と合わせると28人だったような気がします。てか5チームできるねなので入部を断念しました
話が違う方向に行ったので戻します。
でも今日見た感じでは三井ファンからメガネ君ファンにかわりました
早く続きがみたい。

コンバースオールスター 

2005年08月07日(日) 15時50分
コンバースオールスターOXの黒が4000円で売ってました。高いような安いような値段やったんで買うのやめました。なんやろ、迷ったときはやめることにしてるので。
前見たとき3000円くらいやったと思うのに。

キティ 

2005年08月05日(金) 13時34分
バイト先での話。
いまだに、キティの健康サンダルがよく売れる(笑)←やっぱ田舎だからだね。たまにコンビニでも見かける。うちの県田舎だな…
今日キティの健康サンダルをおそろいで買っていったカップルの話なんやけど。

買う10分前。
男「ここはまだまだ田舎だね」
女「だね〜、都会に住みたいね」
男「(健康サンダルに)指をさして都会ではこれ流行してんだぜ」←それって何年前の話だよ。
女「これヤバイね〜」
男「おそろで買ってしまうか?」
女「それいいね」
など……あと省略。




痛々しい。

にゅーす 

2005年08月04日(木) 0時28分
今日は10時に起きれた。んでぼけ〜っとテレビみてたら○○義塾が出場を辞退した。喫煙とか暴力が原因なんだって。野球部の強いとこは暴力がつきもの!!口で言って後輩がついてきてくれますかね…素直な後輩はついてきてくれると思うがちょっと生意気な奴がついてきてくれるだろうか…そうゆうときはやっぱ暴力。○○連しっかりしろ〜眉剃り禁止する前にこうゆうことに目をやってほしいですね

あち 

2005年08月03日(水) 23時34分
今日はすっげぇ〜暑かった。
もう、これしか言うことがない。
37、1度。都道府県の中でいちばん暑かったみたいです。

この前の祭りのです↓


 

2005年08月02日(火) 0時38分
歯医者に行ってきました。
んで歯医者さんに聞いた話です

日本人は歯が悪い人多いですね。もちろんいい歯の人もいますよ。
歯医者さんがいってたんやけど、他国に比べて歯についての教え方が違うらしいです 
他国では虫歯はうつるっておしえてるんだって。恋人とキスをすると口の中のばい菌までうつるそうです。どちらかが虫歯だと大切な彼氏彼女までが虫歯になってしまうんですよそうゆうことから虫歯の人はモテないって教えるんやって、だから歯並びが悪いと小さいうちに歯を磨きやすいように歯を矯正する子が多いんだって
あとね、赤ちゃんの口臭って無臭なんだけど何ヶ月かでお母さんと同じ口臭になるらしいです。

背伸び 

2005年08月01日(月) 0時17分
うちは靴屋でバイトしてるんだけど、最近高校生男子によく白の靴が売れる。
今日だって5人くらいにそのコーナーの場所を聞かれた。
その5人とも同じ靴を買っていった。ちょっと大人っぽい靴を履いて背伸びしたいんだなって思った。あとで嫌でも大人になるのに…。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bi-doronoyoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる