来た!! 

2007年11月10日(土) 18時17分
冬コミの当落通知、やっと来ました!

先週の土曜発送で今日午前着ですよ。遅すぎる!!
地域に寄っちゃまだ来てない所もあるみたいだし、これは改善しないとヤバイよね。うん。

そんなワケで冬コミ参加します。

29日(土)東3ホール イ−03a ビギナーズハウス

です!実は返り咲きなジャンルコード506。
新刊はラトのえっちな本を予定。出来たらアニメネタの本も作りたいです。
まぁ詳しくは本家の方で告知して行くでしょう。まだ時間はあるしね。

来ない!!3 

2007年11月09日(金) 19時46分
今日も当落通知来なかったよ!!

明日の午前中に来なかったら郵便局に殴りこみに行くよ!って嘘ですが。
つーか、近くまで出掛けるしさ…。

次回からJPは使わないで欲しい…。
民営化って何?

来ない!!2 

2007年11月08日(木) 22時46分
冬コミ当落通知まだ来ないんですけど!!

郵便番号上3桁同じでも、届いてる所と届いてない所がありまして…。一体どうなってるんでしょうJPは。つーか流石にありえんだろ、土曜発送で木曜未着ってさぁ。

明日こそは来ます様に…!!!(願)

来ない!! 

2007年11月07日(水) 20時00分
冬コミの封筒来ませんよ!

去年は水曜には届いてたのに…。
2chの報告スレ見てたら、同じ区内で来てる所と来てない所があって微妙な気分になった。民営化の影響ですかい?
来たらサイトにもアップしていろいろ登録とかしようと思ってたのに…。

関係ないけど今日はずっと具合悪くて寝てました。頭が激しく痛くてでも熱は無くて、お腹は気持ち悪いし最悪でしたよ…。おかげで原稿全然出来なかたよー(泣)色々決まって来たのに〜。
でもお風呂入って温めたらラクになったよ。良かった良かった。

げんしけん萌えス 

2007年10月25日(木) 21時27分
アニメ本編のOPもステキだったのですが、これもかなりモエますですよ…!



つーか、笹斑…!!!

ウソついた★ 

2007年10月04日(木) 20時32分
更新止めるって言っておきながら再開してますよ(苦笑)
本家に書けないネタを書くだよ。って向こうからリンク貼ってあるっつーの(死)


はっぴー腐女子』って本を読みました。
腐女子の実録だって話ですが…。

まぁお約束的な?ネタとして確立された腐女子像だったですよ。ヤケに彼氏ネタが多いのも気になったしなー。メンバーは商業作家ばかりで豪華だったんですが、割りと男性向け方面で名前を目にする方が多かった気がしたですよ。ある意味ホントの腐女子じゃないんじゃ…?

つーか、もっと死ぬほど面白い腐女子っつーか同人実録描いてるくれる作家さんを(何人も)知ってるだけにビミョーだったんだよねー。
まぁ腐女子を知らない人向けだからコレでいいのかなぁ?

それと彼氏ネタは、知り合ったきっかけとか付き合う過程とか知りたかったよ。超個人的に(笑)
今もメール出そうかどうしようか悩んでるし…(え)

なので『となりの801ちゃん』の2巻は良かったです。そうか、801ちゃんから告ったのかー。やっぱ夏コミでチベくん総受け本買ってくればよかったな〜(違う>笑)

そして実は801ちゃんの1巻共々、本屋での立ち読みだったりして。ギャフン
『腐女子彼女』はイマイチ読む気にならんかった…(死)

 

お知らせ〜 

2007年09月25日(火) 23時23分
本家をリニューアルして日記を別の物に変えました。
ここのブログはもう更新しないと思いますので、注意して下さいませ。

うらないはうれない 

2007年09月23日(日) 20時52分
スパロボ占い』をやってみたよ。

_______________________

ワカバメグミさんの操縦に合っている機体は

ワカバメグミさんには85%の確立でバレリオンの操縦が適しています
ワカバメグミさんには6%の確立でベルゲルミルの操縦が適しています
ワカバメグミさんには3%の確立で量産型グルンガスト弐式の操縦が適しています
ワカバメグミさんには2%の確立でスレードゲルミルの操縦が適しています
ワカバメグミさんには2%の確立でアルトアイゼン・リーゼの操縦が適しています
ワカバメグミさんには1%の確立でR-2の操縦が適しています
ワカバメグミさんには1%の確立でツヴァイザーゲインの操縦が適しています

_______________________

…どうなんだ、これは?
せめてガーリオン…(苦笑)でも遠距離攻撃好きなのでバレリオンも合ってるかもしんねー。

らとぅーにぃ!! 

2007年09月21日(金) 20時30分
電撃大王11月号スパロボOGDWのお話〜。

てっきり来月号かと思ってたネタがまとめて来たのでビックリしたですよ。リオはいつ出撃するんだ?

つーかラトゥーニ…!!!
普段使わない点描トーンとか貼っちゃってねぇ〜。アニメ版位へっぽこ演出でも良かったけど(爆)でも作画の気合がすっごい感じられてギザ萌えスでスよ。『赤ぁ…』はちょっとブームにしてみたい(笑)
しかしマンガ版のリュウラトは中学生カップルの様ですな!リュウセイ18歳になんて見えない…。

それと拘束ラトがものすごくエロいんですけど…!アニメ版はB地区に釘付けでしたが(死)マンガ版ではアードラーがかなり凄い事をしちゃってる感があってヒィィィィ大変ですよ…!
自分では描けないけど、読んでみたい気はする…。後テンザンとか?(爆)

いやしかし、ハガネ内部の背景資料は助かります…!プレート設定超嬉しい。
ラトとガーネット、同室確実でよかったわー。

にしてもオチがイングラムってさ…。ドリン苦って(死)

現代視覚…何だっけ? 

2007年09月19日(水) 20時52分
今更ですが、『げんしけん』にハマったですよ。

ドージンワーク読んだ後にオタクマンガ読みたくなって、そういえば『げんしけん』ってそんなヤツだったよな?って読み始めたのがきっかけです。

斑目さんがもにゃもにゃし始めた頃からおおっ!と思ってたら、荻上さんでぎゃっほい!ですよ。いや〜8巻は萌えた。ブラボーツンデレ。
そんな感じで8巻まで読んで、さぁ次は最終巻ね?!とか思ったら、何故か9巻だけ無い。どんな漫喫ですかい?!(笑)
何か悔しくなったので、ヤフオクで9巻セット落としちゃったですよ。今日やっと9巻が読めてスッキリです。面白かった…!つーか、笹原くんスッカリオトナになっちゃって…!キャ★

アニメは宅配レンタルで借りて見ています。さっき、3、4巻が届いたさ。後で観よう〜♪
声優がすごい豪華で驚いたですよ。何で観なかったんだろ、私…(笑)
都合良く来月から新シリーズ始まるし、荻上さんのアレとかてんこもりだろうから楽しみで仕方がないよ!






>日下部ハル様
ありがとうございますー。
放置状態のピンキーですが、やる気が無いワケではないのですよ。でもリョーガさんとか写真すら上げてないけど(死)何かもう…色々すみません(苦笑)