世界最大級の自分を綺麗に見せる目立ち始める

March 05 [Thu], 2015, 23:55
手作りでこんなん作るなんて。。。ほんと器用すぎる泣泣泣泣なんてことだーこんなとこまでやるひといるんだーとほんとに尊敬通り越して崇拝。すごいなぁ。専門学生ならまだしも素人でここまでできるなんて。。。
周りを男性ファンに囲まれ、それもまた新鮮でしたわ〜!(^0^)日本のアルバム曲メインだから、かけ声あんまりないのも助かった!(笑)
手取りも同じぐらいだし、みんな普通におしゃれしたり、旅行したりしているのになんでそんなに貯められるんだろう?
何でも6年前に退職されたご主人が1年後お庭つくりに目覚めて5年前から始めたそうです。
怒られたのがわかったのか?たまたま寝る時間だったのか??…どっちなんでしょうね〜(^^;)ま、朝は普通にまた足元うろうろしていましたけど(笑)
それにしても、袋一つ作るにしてもその人の性格がでるものですね。
海外バイナリーを始めよう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホンカワラタツエ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bhunji5s/index1_0.rdf