あなたが好きだから☆

February 20 [Sun], 2011, 11:14
みなさん、お久しぶりでございますドクターイエローって一般常識ですよね僕は断じて鉄ヲタではありませんが、時刻表にはロマンが詰まってると思います久々に家で音楽聴いてますが、ブーレーズ指揮の火の鳥がこんなに色彩感豊かだったのかと今更ながら実感しています。やっぱ新しい発見があるとうれしいもんですね。さてさて、えらい直近なんですがコンサートのお知らせです最後になるんかなぁ、また何かしら楽器続けたいけど当分はお休みかな。TU部に出演しまして、なにげにソロが3もありますええ、今までで一番オイシイかもしれません。お暇でしたら是非お越しください再会コンサートあなたが好きだから年月日土開場開演八幡市文化センター大ホールT部吹奏楽のための第一組曲よりギャロップリード指揮森田章弘外大吹奏楽のための交響的ファンタジーハウルの動く城久石譲編曲後藤洋指揮田中綾京教風紋保科洋指揮西村孝仁大谷二の流れのはざまにスパーク指揮宮本弘行佛大U部バックトゥザフューチャー指揮森田章弘外大スーパーマリオブラザーズ指揮宮本弘行佛大指揮田中綾京教ジャパニーズグラフィティY日本レコード大賞、青春の年代指揮池上友梨京大映画ターザンよりトゥワールズ指揮池上友梨京大V部稲葉早絵子立命森島美香佛大小西照美同女倉橋摩耶産大鈴木億人佛大鈴木億人佛大原田真奈立命津田覚至産大吉川裕世同大再コンブログみなえのコピペしました笑まり、聴きに来て下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bhuhjejpuw
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bhuhjejpuw/index1_0.rdf