サエコが大物投手を射止めた理由とは?【上昇志向の恋愛】 

August 10 [Fri], 2007, 16:36
サエコが大物投手を射止めた理由とは?【上昇志向の恋愛】

女優サエコとの交際が明らかになった日本ハム・ ダルビッシュが9日札幌ドームで行われた楽天戦の試合後のヒーローインタビューで、今回の熱愛報道に関してコメントしている。

「記事の通り、結婚を前提に女優のサエコさんとお付き合いしています。そしてうれしいことに子どもも授かりました。家族が増えることになるのでファンの方々も暖かく見守ってください」。

サエコが大物投手を射止めた理由とは?【上昇志向の恋愛】
【ダルビッシュ 史上初のヒーローインタビューで結婚宣言 動画】


一方サエコ側もブログでコメントを発表している。「今年、ダルビッシュ有さんと結婚をします。まだ日にちは決まっていません。わたしたちの赤ちゃんは今6週目に入ったところです」。

ダルビッシュサエコの赤ちゃんに関しては「まだ赤ちゃんの心音もとれてない状態で、ちゃんと赤ちゃんが育っているってわかった安定期に入ってから発表するつもりだった」が報道が先行したため戸惑っているようだ。

サエコオフィシャルブログ「サエコ栽培」
ブログで結婚報告『みなさんへ』
サエコが大物投手を射止めた理由とは?【上昇志向の恋愛】


そんな幸せいっぱいのサエコに対し「上昇志向の塊のオンナ」と少々批判的な声も出ている。例えば小出恵介とサエコが噂になった時期には「のだめカンタービレ」で共演したし、「同じく発覚直後にサエコの写真集も発売されました。あまりにもタイミングが絶妙だったから、”話題づくりではないか”との声も上がっていました」(ゲンダイ)。

また芸能界デビューに関してもサエコは自ら履歴書を送って現在の事務所に所属することができた。「去年4月に早大人間科学部の通信制に入学したのも、ただのタレントで終わりたくない気持ちがあるから」とか。そんなサエコにしてみれば、連日スポーツ紙の一面を飾るほど話題になっている。
そんな時の人となったサエコのサクセスストーリー・恋愛論・成功論は次のサイトで詳しく言及されている。【芸能情報最前線 『サエコの生き方に積極恋愛の真髄を見る』】

サエコが大物投手を射止めた理由とは?【上昇志向の恋愛】

今回のダルビッシュとのゴールインはしてやったりというところか。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bhteszbhets
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる