蘇芳だけど東MAX

June 18 [Sat], 2016, 15:41
若い頃、色んなフライやお菓子を大量に口に詰め込んでいる時に、母親にカロリー高いものばっか食べてると何年かたったら恐ろしいことになるよ!なんて咎められたものです。
まだ健康体だった自分は別にこれくらいたいしたことないじゃん、ちゅーことを毎回思ってましたが、現実的に自分自身がだいぶ歳をとって散々言われたことの意味みたいなのが、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
ガキンチョの頃はすごい量の食べ物を摂取しても肉がつかないことを周りに言いまくってたのに、気付いたら腹がポニョり、昔から好きだったTシャツがパッツンパッツンになってしまいました。
って感じのことって体験したことありますよね?そんな感じになると何よりもまず思いつくことって、やはり身体を動かさないと!ってところじゃないでしょうか?
にも関わらず現実にトレーニングをしようと意気込んでも、結局まるきり行動に移せず、自分という人間に肩を落としてしまうんですよね。
言ってしまえば私のみじゃ不可能!てなことでジムに行くことにしたんです。したらばこのチョイスが著しく素晴らしかったんですよ!
トレーナーの方に自分にフィットしたダイエット方法をマンツーマンで教えてもらえるので、負荷を大きくしすぎず通うことができ、なんといっても筋肉がつくっていう成果に現れるのがガチで気分上々↑↑でしたね!
運動し始めてから健全な食生活を常に心掛けるようになり、最近まで毎食とんこつラーメンか竜田揚げばかり腹に入れていた自分がとんと信じることができません。
エクササイズすることで疲労がたまることになりすぐに就寝でき、さらに一歩一歩何かを頑張り続ける習慣もでき、最近では基本的に毎日野菜多めの自炊にも果敢に取り組んでます。
生活していくには自分自身の身体が大切ですからやはりスポーツと食事には気を配れ、ちゅーことですよね!これを読んでる方も自分のヒューマンボディのこと、しっかり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和奏
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bht0rrihladspa/index1_0.rdf